パーティースタイル 

February 29 [Fri], 2008, 19:41
今日は元同僚の結婚式の二次会へ。仲良かった子で、人手不足の大変な時期を二人で戦い抜いて来た戦友とも言える存在。社内恋愛で、彼が海外に一年間研修に行っていた辛い時期も乗り越えてめでたくゴールイン☆いやはや、人事とは思えない程喜ばしい\^o^/

喜びの席へのお呼ばれはちょうど一年ぶり。パーティードレス、ストールなどを引っ張り出しながら、手先や髪のお洒落もぬかりなく!

実は割と器用なみつき。結婚式、成人式の時も美容院に行かず自分で髪をセットした経験アリで、今回も勿論、巻いて捩って止めて、華やかサイドハーフアップ完成☆
最近はカラーしかしてなかったネイルも、グラデーションとラインストーンでパーティー仕様。

こんな時つくづく、
「女の子に生まれて良かった♪」
って思います♪o(^-^)o

族長立候補者 

February 14 [Thu], 2008, 22:46
久しぶりに、ってかホント久しぶりに立候補者がたくさん出たのでご紹介



ニャルラトホテプ・・・現族長  16期

16期も族長をやっている超安定感。わっふるのギルマスも兼任しておりみんなからの信頼が高いのがわかりますね。聖戦の指揮はバツグンでエラン攻略にも積極的なところが評価されますね。





なつらる・・・新規

赤機甲を購入後ますます聖戦での活躍されてます。族長グループの経験もあり、虎眼流のギルマスも兼任されています。中立PBツアーなども主催することが多いのでたくさんの支持集めそうですね。





Hazard・・・新規

攻防安定していて、聖戦では常に前線で活躍!族長グループも経験があり、聖戦の指揮のも期待がもてます。55装備で更なる活躍が楽しみですね。ベラの未来を託すならこの人か?





レオナ姫・・・新規

大手ギルドMyunからの立候補!族長という役職に大変興味があり立候補したとのことです。ベラの未来をよ〜く考えているんでしょうね。やる気的なところではこの中でNo.1かも?



っと、一通り紹介しました。どの人を族長にするかは、あなたの1票できまります。選挙・・・楽しみですね^^

だんな様♥♥ 

February 06 [Wed], 2008, 3:35
なぜこんなにもw-inds.ゎかっこぃぃのでしょう?

仕事 

January 20 [Sun], 2008, 5:23
病院勤務になって半年が経ちました・・・
早いものです。

仕事内容はさほど老健と変わりはないですが、まぁ〜忙しい。
転職したての頃は、ずっと動きっぱなしなので体が慣れず疲労が取れずにいました。

今はその忙しさに慣れましたが、毎日バタバタ分単位で駆けずりまわってます。

でも最近は少し悩んでます。
患者さんと関わる事無く、仕事・仕事・・・・

施設あがりの私は病院向きじゃないのかな〜っと思う私でした。

郵便局が便利になった所?(。-`ω-)ンー 

January 14 [Mon], 2008, 15:31
郵便局ネタがもう一つ・・



実は不在通知が入っていたのですが、 (´・∀・`) あれ?




受け取れる時間が

な、なんと、Σヽ(゚Д゚; )ノ




24時間って書いてある!!!!



本当か?(-ωー)





疑問だったので、夜中12時に行って見ました(´▽`*)アハハ


もちろん、受け取れましたよー(≧∇≦)b




これは、便利です。(仕事してると、夜中になってしまう事もあるので・・)





ただ、Σ(・ェ・`)



本局って車で20分かかるんです。(((;-д- )=3ハァハァ!



統合配合して集約しすぎだつーの(;´Д`)






ま、今日も仕事なので行って来ます ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ 連休ほしいな!

ありがとう 

January 02 [Wed], 2008, 19:26
9月は忙しくて皆が合流できなかったけど、今月は皆集まれてよかった☆
そして、今月皆が誕生日を祝ってくれて、プレゼントをもらいました。本当に皆ありがとう。こうして、毎月みんな集まれることが本当にうれしいです。そんで、毎年お祝いしてくれる友達がいることに感謝

イングランド、連覇へ王手! 

December 18 [Tue], 2007, 7:02
ラグビーW杯は準決勝。フランスとイングランドが対戦。開催国フランスの方が有利との下馬評であったようだが・・・。

開始早々にイングランドがキックパスをうまく処理してトライを奪う。これで試合は面白くなる。フランスはPGを落ち着いて決め続け逆転し、前半終了。

後半にもPGを1つ決めて突き放すも、そこからイングランドは2つのPGを決めて逆転に成功。それが後半も35分。その後、猛攻に出たフランスに対してイングランドSOウィルキンソンが値千金のDGを決めて突き放す。とはいえ、トライで同点となるスコアゆえノーサイドまで目の離せない戦いが繰り広げられたが、14−11でイングランドが勝利を収め、連覇へと王手をかけた。

しかし、両チームともいい戦いぶりでした。互いにDFがしっかりしているので、なかなかトライは生まれない。また不用意なファウルも少ないので、スコアがなかなか動かない。けれども内容は濃いので見ていて飽きない。

今日は準決勝のもう一カード南アvsアルゼンチンが行われる。アルゼンチンの低く鋭いタックルが南アをどこまで追い詰めるか・・・。

下痢 

December 13 [Thu], 2007, 8:36
一昨日から下痢が続いてるうちの息子。
可愛そうに。。。。

水便なんですよね。。。。

今日の朝から夕方までがひどかった。

パンツも何枚ももらしちゃって。。。。

お尻も赤くなってるだろうなぁ(。´Д⊂)

何回もトイレに行ってるし。。。。

明日、保育園大丈夫かなぁ〜。。。

病院連れて行ってお薬もらったほうがいいのかなぁ。。。

額賀財務相「車代」認める 20万、山田洋行元専務から(東京新聞社) 

December 07 [Fri], 2007, 3:10
額賀財務相「車代」認める 20万、山田洋行元専務から
2007年11月5日 17時30分

 防衛商社「山田洋行」が、防衛庁長官経験者2人の側に「お車代」を支出していたとされる問題で、額賀福志郎財務相は5日、共同通信の取材に対し代理人を通じ、2年前の防衛庁長官就任直前、同社の宮崎元伸元専務(69)から約20万円を受け取っていたことを認めた。

 額賀氏の代理人弁護士の回答文書によると、2005年10月中旬ごろ、宮崎元専務が(山田洋行会長の)山田家の結婚式の案内状を持参した際、車代として約20万円を置いていった。額賀氏は同月末に防衛庁長官に就任したため、立場上、結婚式には妻が出席し、車代はそのままご祝儀として返したとしている。

 車代が渡ったと指摘されている久間章生元防衛相の事務所は、車代について「コメントしません」としている。

  @@@@@@@@

車代が20万円、世間の常識では考えられません。

天皇杯 トーナメント表 

December 02 [Sun], 2007, 18:53
柏がホンダFCにまさかの敗戦。ヴァンフォーレは順当に勝ちあがった。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awnnho1011
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» パーティースタイル (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» パーティースタイル (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» パーティースタイル (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» パーティースタイル (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» パーティースタイル (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» パーティースタイル (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» パーティースタイル (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» パーティースタイル (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» パーティースタイル (2008年09月14日)
アイコン画像佳奈美
» 族長立候補者 (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる