連日のヘアーメイクで髪が痛んでいるので… 

February 16 [Sat], 2008, 19:06
ヘアエステに行ってきましたo(^-^)o
一時間半で一万円とちょっと高級

二週間に一回いくとよいらしい

髪が痛んでいると綺麗じゃないですからね

最近髪が痛み気味(>_<)なのでしばらく通おうかと…

お金かかるわ(*_*)

スカルプやめて髪にお金かけようとは思ってます
髪が綺麗な方が美人だし

今私が綺麗だと思う人
後藤久美子
内田有紀
佐田真由美
もうレベルが違います

あぁ綺麗になりたい……

おバカ夫婦、その後 

February 11 [Mon], 2008, 15:00
昨日の続きだが、旦那が帰宅。



「ただいま〜。あ〜腹減っちゃった。」



「今日、へんちくりんな電話があったよ。」



「どんな〜?」



また白々しく演技する旦那・・・・・



「なんかね、お宅の晩ご飯はなんですかって調査らしいけど。」



「へ〜。今、いくつかの世帯に都道府県ごとに晩ご飯調査してるらしいよ。」



「ふ〜ん。調査員の人に旦那がメタボで困ってるんですって訴えたら、僕から


ご主人に伝えておきますって言ってたけど聞いてる?」



「な〜んにも聞いてないなあ。明日くらいにくるんじゃないの。」



いつまで夫婦漫才やっとんねん・・・・・・うちら。




夕食後・・・・



ポン、ポン、ポン・・・・・



「あ〜、腹いっぱい!!」



出た!腹太鼓!!




今日言われたこと、もう忘れてるよ、コヤツは。


脱、メタボ。彼にははるか遠い未来になりそう。

J情報色々: 「pacific」ジャケット写真公開 ほか 

January 31 [Thu], 2008, 14:04
■ 「pacific」ジャケット写真公開
11月7日にリリースされるNEWSの2ndアルバム「pacific」のジャケット写真が、Johnny's Entertainmentで公開されました

予約受付中!→pacific(初回盤) / 通常盤 / weeeek(初回盤) / (通常盤) / 携帯LINK

■着メロ情報
10月12日付で、プレミアムサウンドのアイドル特集ページに、関西ジュニア「Blow out(美メロ)」、タッキー&翼「True Heart(美メロ)」、KinKi Kids「Love U4 Good(美メロ)」「君のためのうた(美メロ)」、中丸雄一「Understandable(オリジナルリミックス超メロ)」が追加されました。→こちら

■関ジャニ∞関連情報
本日発売の「別冊フレンド」11月号で、関ジャニ∞・安田章大君の新連載「幸せごっこ」がスタートしました。Amazonで購入可能→別冊 フレンド 2007年 11月号

テイチク(IMPERIAL RECORDS)の関ジャニ∞公式サイトが10月12日付で更新しています(TOKYO FMスペイン坂スタジオ生出演、TVスケジュール)

10月12日付のオリコンNINKI度シングルランキングで、10月17日にリリースされる新曲「イッツ マイ ソウル」がダントツの1位に。→ORICON / 楽曲視聴度

予約受付中!→イッツ マイ ソウル(初回盤) / 通常盤 / ツアー写真集 / 携帯からはこちら

■舞台関係レポート
11日に行われた相葉雅紀君主演舞台「忘れられない人」公開直前トークショーのレポートが、フジテレビイベントBLOGに掲載されています。生田斗真君主演舞台「ヴェローナの二紳士」ゲネプロレポートもあり。

■岡田准一インタビュー
主演ドラマ「SP」(フジ/11月3日スタート)の公式サイトに、V6・岡田准一君のインタビューがUPされました。

グラシァス カンクン&NY (1) 

January 16 [Wed], 2008, 20:24
帰ってまいりました。
そしてあけましておめでとうございます。
まず、カンクン旅行一日目(成田〜テキサス州ダラス〜カンクン)
のお話からです。
自宅から成田まで二時間半京急線と京成線と乗り継いでさらに空港で荷物の
引渡し、出国審査、搭乗と朝7時半からがんばりました。
そこからダラスまで13時間のフライトでした。
正直、しんどかったです。
テキサス州ダラス空港は世界第2のデカさらしい。
この広さでも喫煙室は無しと聞きガックリきていたら
乗り継ぎのアシスタントさんが
 「タバコ吸いたいの」
   と寄ってきました。
「すえるんですか?」と聞くと
「着いてきなさい」と力強く言ってくれました。
ずーっとついていくと空港内の会員用ラウンジへ連れて行って
くれました。

なんだかちょっと豪華な部屋で葉巻とか吸っていたりして優雅な気分でした。
(嫁はタバコ嫌煙なので怒り気味)
簡単に昼食(?) を飛行機内で食えるようサンドイッチを買って搭乗手続きをしました。
飛行機に乗り込んだあと機内放送で機長からアナウンスがあったのですが英語もスペイン語も
わからない俺と嫁は何を言っているのかわかりませんでした。
周りはなんだか「No〜」とかコソコソ話が始まったりして
何だろと思っているとどうやらフライト時間の変更らしくそれから一時間機内で
待たされました。実は搭乗時間も一時間遅れていたので合計2時間待たされました。
そこからようやくカンクンへ飛んでいきました。
グラシァス カンクン&NY (2)へ続く・・・

うん、やばいね 

January 10 [Thu], 2008, 21:40
こんな記事書いてる場合じゃないw
今日は引越しだというのに半分くらいしかできていないw
\(^o^)/
まぁ、当分更新できないかもしれないです。

え?変わらないって?一応ですよ^^

 旬クン 

December 22 [Sat], 2007, 23:16
 
 ぜひ,もらっていってください!!
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awnnhe1528
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» グラシァス カンクン&NY (1) (2008年01月18日)
アイコン画像ネオニート
» うん、やばいね (2008年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる