ゆうしゃ! 

May 12 [Mon], 2008, 16:41
今日は学校で

男友達とマスターソード(?)を作って遊んだ!!

つってもペン(プクってなる奴)とシャー芯でww

前に一回作ろうとしてウチが

破壊(紙でバサーってやった)して失敗したから

それをもう一度やろうということで

とりあえず2つ(ウチと男友達の分)作って

「これ勇者しか抜けんとばい!」とか

「今度は成功するかなぁ(●`∇´)」

とか言いながら二人で(乱入者あり)見守ってましたv

大分乾いてきたから

「ちょっとトイレ行ってくるき、それ見張っちょってネー」

「おー」

見たいな感じで教室を出ようとしたら

「あ゛ー!!!こわれたー!!」

とか言う声が…

「…見張れって言ってから30秒もたってねぇじゃん!!」

クラスの男子が気づかずにグチャッとやったらしい…

しかもウチの方だけ…

その後はもう一回作ってHR終わってからも

男友達が最後まで見守り続けてくれました☆

明日は勇者になって見せます(`∇´)ゞ

学校行ってなくなってたらマジ泣く(;_;)

みなさん 

February 15 [Fri], 2008, 15:17
見てるだけじゃなく、ご意見、感想を待ってますよ〜!ってそこの君だよ^^v

ブログ&アバタ 最近 

February 07 [Thu], 2008, 20:19
最近 ブログとアバターが変なんです。変って言うのは 開かなかったり、遅かったり、文字化けしたりとして重いのかと思ってPC整理してプロパティーが増えたのに関わらず フリーズよくしてしまいます。



それにいつも楽しみにお邪魔しに行く方達のブログに行っても映し出されなかったり、コメント書いたり、TBつけさせて貰っても次見に行くとなかったり・・・もしかして失礼だったのかなっと最初は気に病んでいたのですが、どうも全くついていなかったみたいで・・・



私のブログもどうも重いのかなっと心配です。記事を書いても消えてしまったりするし・・・
もしかして ヤフーがいっぱいいっぱい?



アバターもそうなんですよね〜。なので余り投稿しなくなってしまいました。映し出されないので。
我が家のPCが おかしいのか、それともサーバーの問題なのか はたまた ヤフーブログが 沢山抱え込みすぎているのか・・・理由が分からないのですが・・・



ちょっとくじけそうになる事は ありますが、皆様のブログを拝見していつも癒されてブログこのまま続けようと勇気になっています。本当にありがとうございます((0_)0
皆様のような素敵なブログが作れるように ファイティン 加油 踏ん張れ私0(^^)0



ちょっと映画の感想もう少し読みやすく上手に書けるようになりたいなっと思っている流風月海でした〜☆ミ

□■WITH YOU■□ 

January 18 [Fri], 2008, 19:05
        
     思えばいつの日からかな。。




    
      笑い合ったり、ふざけてみたり・・






            私がわたしでいられる場所をくれたあなた・・








          ときには、怒ってせめたりして・・・










         でも、あなたはいつでも優しくうなずくだけで・・







           
             わたしの中にはあなたがいて・・・









                  
             あなたの中で私は生きて生きていく・・






                        これからもずっと。。








               
                     ☆☆☆yuzuki☆☆☆





            



                   

現在の赤ちゃん 

December 21 [Fri], 2007, 7:20
現在赤ちゃん妊娠23週で順調に育ってます。
予定は1月末。またまた賑やかになります。

式典終了!! 

December 13 [Thu], 2007, 19:42
式典終わりました。
案の定・・・

眠かった!!


いやね、大事な式だとわかってますよ。わかってますけど・・・(´Д`lli)ゞ

同じベクトル 

December 06 [Thu], 2007, 12:58
こっち向いて・ね

また。。。 

December 04 [Tue], 2007, 6:04
私、イライラすると何でも言葉にしてしまうんですょ。。。

今日も友達に当たっちゃって↓↓

いけんゎぁ。。。

我が家のサンタがぁ〜 

November 30 [Fri], 2007, 9:50
南国出張から帰ってきたダーリン
こちらの寒さには慣れていないらしく
帰宅の度に、風邪をひき寝込んでしまう…

君達を 喜ばせたかった ほんとだよ

ブログ素材+:*☆ 

November 22 [Thu], 2007, 22:10
ゥチの持ってるブログ素材をミンナにご提供シマス(*○>凵<b)
使ってみてね♪どれもヵヮィィょぉッッ(oゝ艸・o)
もらぅトキ・転載ゎコメしてネ〓〓
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awnnfe120
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ゆうしゃ! (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ゆうしゃ! (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» ゆうしゃ! (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» ゆうしゃ! (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» ゆうしゃ! (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» ゆうしゃ! (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» ゆうしゃ! (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» ゆうしゃ! (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» ゆうしゃ! (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» ゆうしゃ! (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる