最近、更新が週一ですがなにか? 

February 18 [Mon], 2008, 12:25
って言うか、今週は来週の準備で忙しかったのよ。



ボデーは何とかなりそう&お願いしてるから、今回はあまり遅筆組にはならないよね?




でも今回は日曜日入りするから今日中になんとかしないと・・・

からすうりの不思議 

February 14 [Thu], 2008, 7:45
母の病院に行く前に 

駅前で創作アプリケの展覧会をしてる友達の会を見に行きました。

とても すばらしい作品ばかりで 目を奪われました。

そこに 今まで見たことがなかった 実がころんとおいてありました。

すいか? かぼちゃ?

それがからすうりでした。

これが からすうりなのねとびっくりしてる私に 友人が

花が今晩咲くから見に来てと誘ってくれました。

夜暗くなってから咲くというからすうりの花を見ました。

不思議な花です。

レースみたいです。

自然は不思議です(*'ー'*)

トラブル勃発★でした 

February 05 [Tue], 2008, 13:19
やば。

ただいま深夜2時でございます。
またこんな時間になってしまったぁ。

本日は朝からトラブル続きにて。。
何のお仕事もできてません。
あーーー明日はまた出張で何にも作業ができないんだけどなぁ。




なんて。まぁいいや。トラブルだって、原因は自分。
そんなことを嘆いていてもしゃーない。



トラブルが起こったとき。NOCOの頭の中はこんなことが瞬間的によぎります。
「どうしよ。ヤバっ」
「クライアントさん、バリ怒ってるやん!」
「この先仕事がなくなるかもしれない」
「収入、またなくなる」
「生活できない」
「どぼーーーーん」




そんな感じなのですが、冷静に考えると


結局は
「なるようにしか、ならんのです」よね。




それならば、誠意をもってトラブル対応したほうが
自分にとって気持ちいいじゃんね。



起こったことはしゃーない。
この先考えるべきは、「今から何ができるか」



以上。。。


うーん。また精神論っぽくなっちゃった。
つまりは、「お互いが気分よく解決する方法を考える」ということ。かな。



面倒だけど、トラブルも楽しんでいこーーーっと。






本日のドリンク指数
アリナミンV 1本  ※買ったけど、飲むヒマ無かった。
他…気合。

10.11 

January 19 [Sat], 2008, 13:53
TBSが亀田一族を称賛する理由がわからない。
ボクサーとしての品格に欠けているのにボクシングをやらすのはいかがなもんでしょう?あの試合をみて協会は動くべきです。

今夜は有閑倶楽部o(>∇<)o 

January 12 [Sat], 2008, 15:20
とうとう来ました!!有閑倶楽部の放送日。

赤西君の活動休止から一年。

あの時は一年後に主演でドラマ撮ってるなんて思いもしなかったよ(TT)

もうKAT−TUNには戻ってこない・・・って思ってたから。



いやホントに人生何が起きるか?わからない。


今日の番宣ズームインは、赤西君と田口君の二人だけ・・・

横はーーー????


横山君の『ヨ』の字も出なかったよ(TT)


服部トリビュートアルバムのコメントもあったけど、

福山くんだったし・・・・


『他にもこんな豪華なアーティストが参加しています♡』





 《関ジャニ∞》いねぇし・・・・・・・|||l_| ̄|○l|||



シングルCD「イッツ マイ ソウル」 今日CD屋さんに入荷しますよね〜。

残業後に取りに行って来ま〜す。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

雲雀画像〓 

December 30 [Sun], 2007, 3:36
ほしい方は一言お願いします^^
傑作押してくれるとうれしいですw

電王の良太郎に溺れてる。 

December 17 [Mon], 2007, 22:38
今日友達のR.Hが滅茶苦茶ウラタロスに似てた・・・。





なんで、



「俺に釣られてみる?」






って言って貰ったvV









やばい、滅茶苦茶萌えた。

10月19日 エゾリス、シマリス、おまけ 

December 11 [Tue], 2007, 23:44
10月19日 天候 曇り、少し霧雨が降っていました。

ハーレー展示会 

December 06 [Thu], 2007, 21:11
雨の中!!沢山の方々に展示・・写真撮影を楽しんで貰う中に
こんな人も来てくれました♪
自衛官の美女も♪(笑)





ライダーのみんなも写真一緒に撮ったり♪




私の手袋を見て・・「うぁ〜」って嵌めてみたり♪

一緒に「いぇ〜い♪」





子供には幌馬車のオモチャ人形に人気があった♪





美女自衛官も雨の中・・今度は合羽を着てテッシュ配り(^-^*)/
京都から来ました♪って(^o^)!




撮影会は・・午前中で終了



午後からは岐阜放送の公開生放送が・・・・♪
そして、伍代夏子・・

みずき舞・・

松原健之の出演を傘の間からチョットだけ覗いて
伍代夏子と松原健之のCDを買って、2時過ぎに会場を後にして帰路へ




私は帰ったら・・直に現場へ行かなくっちゃならないので!!(笑)

優秀賞Get! 

December 02 [Sun], 2007, 3:51
ども、さっきまでマンションの近くの市民会館で盛り上がっていた狭山太朗です。早速結果なのですが、



1組は
優秀賞でした




最優秀賞は2組でした、ロージィさんはじめ2組の皆さんおめでとさん!あっと元祖カッパ君も



それと純さん伴奏者賞おめでとさん、俺の胸で泣けばよかったんに…(笑)



それと吹奏楽部のとき変なこと叫びまくってごめんなさい



「稲葉」「鶴岡」「森本」「ダルビッシュ」「ウィルソン」「イースラー」「萩原」
「礒部」「高須」「ロペス」
そして「セギノール、セギノール、セギノール」
セギノール




でも聞いてくれ、俺にはな名前を力いっぱい呼べる彼女がいないんだよ!お前ら叫びすぎなんだよ!(笑)



そいじゃ、また(笑)



さっきの動画の完全版
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awnnep1499
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 最近、更新が週一ですがなにか? (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 最近、更新が週一ですがなにか? (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 最近、更新が週一ですがなにか? (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» 最近、更新が週一ですがなにか? (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 最近、更新が週一ですがなにか? (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 最近、更新が週一ですがなにか? (2008年09月25日)
アイコン画像えびふりゃー
» 最近、更新が週一ですがなにか? (2008年09月18日)
アイコン画像佳奈美
» 最近、更新が週一ですがなにか? (2008年02月20日)
アイコン画像あんな
» からすうりの不思議 (2008年02月15日)
アイコン画像よしや
» トラブル勃発★でした (2008年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる