恋愛の形 

February 16 [Sat], 2008, 16:03
長い間、メルトモだった人と
会ったその日に、ラブホに行って
そのまま、順調に 恋愛を続けてる友人がいる。

えぇー、初めてのデートで〜!

と、驚くあたしに

「もう、いい大人だし、メールで 気持ちは確認してたし」って
余裕で 返されてしまった。

いや、そうです、いい大人です。
電話やメールで気持ちを確認してたし
別に お互いが納得してたらそれで、OKです。

しかし、あたしには、ムリだわ。

またまた別の友人は、
「大人の濃い恋」をしてる人がいて

(さすがに書けないけど)

それも、私には出来ない。

「めぐは、恋に恋してるからねー」と言われた。

そうだね、恋に恋する歳ではないけど、
それが、好きなんだもん。

今日も、いい天気の昼下がりを
会話中心に散歩しながら、デートしてきた。
帰り際近くなってから
ようやく 手を繋ぐ彼。
(もっと早くつないでくれたら いいのに)

あたしは、そういうので いいけどなー。

けど、きっと 友人に話したら

「いい歳して そのほうが 恥ずかしいわ!」って言われるだろうな。

確かに 恥ずかしいかも。
ま、いいけどね。

でも、逆に言えば、
この歳になって プラトニックって言うのも
難しいかもしれないから
それは、それで いいのかも??って思ってる。

って、
今度 友人に「恥ずかしい」って言われたら
言い返そうっと。

キャッシング 

February 10 [Sun], 2008, 8:44
2007年11月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




おまとめローン





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
条件指定検索
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
パート・フリーター
おまとめローン



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
おまとめローン

いつも通り 

January 31 [Thu], 2008, 6:24
今日もいつもと変わらない一日
ただ少し仕事が忙しかったかな

いつも通りコンビニよって帰宅

さ○ま御殿みて笑った。
そしてPCに向かってネットサーフィン。
いつまでこんな日が続くんだろとつくづく思う。

か、かっこいい。。 

January 16 [Wed], 2008, 13:33
もらってってーー
まぢでかっこいい はァと

やっとできた♪ 

January 05 [Sat], 2008, 8:11
今日ね、やっとバナー作れたの!!



ずっと作り方わかんなかったしつくってもおかしくなくって困ってたんだけど・・・・




いろんな人におしえてもらって^^っていっても2人くらいかな??




ありがとぉ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆




感謝感謝です!!






また作り直したりするかもしれないけど・・・・




でも、とっても嬉しかったです(●≧艸≦)゛



じゃ、またね(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

どうにか終わった 

December 20 [Thu], 2007, 13:05
報告です。

昨夜、午前様まで掛かりましたが、無事にオフ本に載せる親子話書き上げました。
後は、前記と後記を書いて、印刷屋さんへ作成依頼のメールをすれば良いだけ。
・・・その前に、サイトに活動部屋を作らなきゃだけどね。
ついでに、価格を決めて、発行部数決めなきゃいけないけど・・・。
今週・・・今月中に出来れば良いなぁ〜・・・無理なら、来月頭には・・・。

多く発行して売れ残っても困るので(今の所、イベント参加予定なし)
15〜20くらいにしといて・・・完売してそれでも求めてくれるお方がいたなら、(少数を)再発行って形にしたい、感じです。
と言うか、親には実家に送らないでこっち(埼玉)に本が届く様にすれば?と言われてます。
でも、そうしないのは、実家の道路挟んだすぐ後ろが郵便局だから・・・ついでにチャリで15分の所には本局があったり・・・するからで。
どうせ、印刷屋さんから埼玉に本が届く様にした所で、平日は郵便局が閉まる仕事まで仕事なわけで。
オフで同人活動(この場合、振込みの確認とか本の発送作業など)出来るのは週末しかないわけで。
だったら、実家に本を着かせて週末、に作業した方が良いかなとか思っちゃうんですよね。
・・・もう、どんだけ待たせんだ!って事にはなっちゃうんですけど(絶句)

そう言うわけで、報告以上です。

今日、ひぃばあちゃんの一周忌だったんです。
(なので、朝から忙しかった)
本当は留守番してる筈だったんですは、私の子守担当のいとこの一言「クーもつれてく〜」で、
行く事になり・・・それまでは良かったんですよ。
けど、いざ、お寺でお坊さんのお経が始まった途端・・・悪夢でした。
酷い吐き気と頭痛に襲われた・・・最近、見てもいないし、遭ってもいないから、大丈夫だろうと
油断してたのが甘かったんですよね(泣)
最後までその場にいれなくて、外に出たら、解放されました。
今日は、まじで死ぬかと思いましたが・・・。
体質だから、仕方ないのは分かってますが、それでもね・・・。

合唱コンクールに行ってきました♪ 

December 12 [Wed], 2007, 9:01
昨日は次男くんの合唱コンクール♪



某市民会館まで電車を乗り継ぎ、次男くんは張り切って2時間も前に家を出ました



案の定、会館に着いたのは一番のりで、誰もおらず



一緒に行った友達と『遊んで』しまったそうです、おバカ





ママは、近所のお友達と、車に乗せていただいて出かけました



車を出してくださったのは、これまでお付き合いのない方でしたが



家は同じ町内ということで、すぐに仲良くなりました




今回の合唱コンクールは、実は次男くんが転校して初めてなんですが、



小学校は同じ子ばかりだし、お母さんたちも顔なじみばかりなので



みんな、うちは去年も居たと思い込んでいるようです




去年は別の、私立の中学での、合唱コンクールでしたが



その時も伴奏をして、先生に「見直した」と言われ



お母様たちにいろいろちやほやしていただきました




今年は、公立の中学での合唱コンクールですが



意外に男子のピアノ伴奏者が多く



1〜3年まで各5クラスありますが



1年は二人



2年も二人



男子の伴奏者がいました




去年の私立では伴奏者にも賞が与えられましたが



次男くんが演奏した曲は、たいていの曲がそうであるように



わりと単調な伴奏だったので



賞は逃してしまいました





今年は、そういった伴奏者への賞はないのですが



次男くんが伴奏した曲は



かなりの腕がないと無理でしょう!という曲だったので



弾き始めるといきなり



「おおおおお〜〜〜!」



という感じで、歌も、伴奏につられて盛り上がったという感じでした




ハイ、親ばかで〜〜〜〜す!!(^^;)





ただ、良くわかってる者が聴けば



「あああ、音はずしたぁ〜〜〜」と気付くところもかなりありましたが



曲も速いので、他のお母様方はまったく気付かなかったようで



「○○くん、すごいわねえ!!」とお褒めいただくばかりでした





1、2年は午前の部で、昼食をはさんで3年とPTAのコーラスだったのですが



私はずっとホールにいると、具合が悪くなりそうなので



午前の部で退場。




・・・と帰ろうと、ロビーに出たら、



担任につかまり?



たくさん誉めていただきました。



なにしろ、とても合唱の練習では頑張っていて



次男くんがいないと練習にならないというくらい



クラスでも信頼されていた、とのこと。



ピアノがすごく上手ですねぇ・・。



思わず、そばにいってじっと見ていました、とか



音楽家の先生に聞いたら「あの子はすごいのよ」と言ってました、とか・・



滅多に学校では誉める点がない次男くんをこのときとばかり



持ち上げていただき、嬉しい限り?でした。



これで、授業中のおしゃべりもなくなってくれれば・・・ということも



お忘れなくおっしゃっていただきましたが・・・(^^;)




合唱そのもののクラスの出来は、う〜〜〜んという感じでしたが



なんと銀賞をいただき、まずまず!!





当の次男くんは、昨日は女子3人とご帰宅。



銀賞の余韻に浸って?少し歌って帰ったようです。



友達が来るたびに、1階のピアノの部屋からキイボードを運んで面倒だったので



次男くんの部屋にキイボードを置いてやりました



(ピアノの部屋に降りてくるのは恥ずかしいらしい・・)




合唱コンクールの前日にくしゃみの発作でやばかったのですが



薬を飲んで、なんとかやり過ごし



今日は、寝込んでおります

幸せのその日に、人はなぜ震えて泣く 

December 05 [Wed], 2007, 15:10
静かな気持ち。

「劇的な瞬間は、僕が僕じゃないようで…」

そうだね。
シアワセって、きっと静かに穏やかに傍にあるものなんだ。


昨夜は、せっちゃんの『ウエディングソング』を歌いながら帰りました。




喉が痛いよ。
うー、これは風邪ってヤツですか。
今晩あたり熱が出そう。
今夜も終電だけどね。

写真は名古屋の夕暮れ。
夕日は、水平線ではなく、ビルの谷間に落ちていった。

皆さまは、お体に気をつけて。

真正面から【キレイナオハナ】 

December 01 [Sat], 2007, 20:48
過日の晴天フォタリングでは『キレイナオハナ』も沢山撮ってきました(^^



その一端ではありますが真正面から撮影したお花を集めてみました♪



これは、ぽぽさんの所のブログにあるコスモスの写真を真似して撮ってみたものです。



なまじっかカメラをいじっていると、やれ構図がどうとか。



アングルがとか、言いますが『綺麗なものは綺麗』素直に堂々と真正面から、ぱしゃり♪



というのも「アリ」ですね(^^



【キレイナイハナ】deキットバラ




【キレイナイハナ】deフタゴミタイ




【キレイナイハナ】deヨクミルトハチツキ




まだまだ『キレイナオハナ』が沢山ありますので、しばしお付き合いください♪

今日は。。。 

November 28 [Wed], 2007, 10:22
今日は久しぶりに、ゲーセンに行きました。
そして、太鼓の達人をしました。

1曲目は、BUMPの、天体観測を(コレは、難しいで。

2曲目は、夏祭りを(こっちは、鬼で・・・。

鬼は、無理!
ありえないって、あの音符の量。。。

その前に、いづみの前に太鼓の達人やった友達は、
なんか3曲できてたし・・・。(本当は、2曲のはずなんだけどなぁwww

機械の故障か・・・。
タイミング良すぎでしょ。。。

まぁ、家で出来るからいいけど・・・。(PS2版買ったので


















CD買いたい!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awnnbi1798
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 恋愛の形 (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 恋愛の形 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 恋愛の形 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 恋愛の形 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 恋愛の形 (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» 恋愛の形 (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 恋愛の形 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 恋愛の形 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 恋愛の形 (2008年09月15日)
アイコン画像ヌレ夫
» 恋愛の形 (2008年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる