寝て過ごす。 

February 23 [Sat], 2008, 0:04
今日は休みでしたのでよく寝ました!!
本当は8時には目が覚めていたのですが、出かける気うせてしまい引きこもり寝て過ごしてました。
それならもっとこのブログ更新しなよって話ですけどね。
来週は3日もお休みして出かけますけどね!!

いつのまにかCSで見たいと思っていたナディアとエルハザードが放送されていて
驚きで嬉しいですvv
ナディアは最終回まできっちり見ます!!
エルハザードは多分アニメ版ですよね??
早速見逃したけど、EDが好きで陣内の野望が強い性格が面白いです!!
そこまで誠に敵対持っている陣内もアホだな。

先週は弟の誕生日ですっかり忘れていた私ですが、母がメール送って返事が来ないと離れて暮らしてる為
心配してました。
相当忙しいから電話かけてくるまで待つしかないかも。

すすきが沢山生えているのを近所などで見ました!!
本当に秋を感じさせてくれますね。
また祖父に絵手紙ですすきを描いて出します。

職場もだいぶ慣れてきました。
落ち着いては来たので、少しは疲れすぎないで余裕出てくるかと思います。
このまま頑張ります!!

ハァ〜〜風邪がひどくって・・ 

February 15 [Fri], 2008, 0:59
風邪がひどくって、けだるくって

せいぜい「メダカ」を眺めるくらいしか出来ない。

こんばんは、「うどん」

消化もいいし、間引き菜も食べられるし・・・。

もう 寝よっと。

さらにOK 

February 05 [Tue], 2008, 21:16
足首の状態は、さらに良い具合。治りが早いっていうことは、私って・・・・・わ・か・い??

口述模試〜Wセミナー〜 

January 19 [Sat], 2008, 22:46
さて、本日はWセミナーの口述模試に行ってきました。

まぁ、今日はレックで体験済みと言うことで、手馴れたものです。

口述については、模試は1つでも十分ですね。
まぁ、レジュメ等も含めてハズレだったときの保険で2つ受講で十分。

もう基本的に口述対策はしません。

念のために、前日に司法書士法の口述の過去問を見ておけば十分でしょう。

あとは、当日、大阪法務局で勝負するのみです。
みなさんお気づきかもしれませんが、
僕は受験地が大阪なので午前の部です。
全然緊張しません。
完全勝ち戦ですから。

寝坊だけが怖いです。

昨日、目覚まし時計が止まっていましたから。
で、今日は予定よりかなり遅く起床。
一昨日も1度止まっていました。

今日、Wなんば校に行ったついでにビッグカメラで
その時計を交換してもらいました。
買ってからまだ6ヶ月も経っていませんから。

あとオカン(大阪弁でお母さん)にモーニングコールでも頼んでおけば、
万事オッケーでしょう。

口述翌日から即で仕事復帰ですので、今は時間のある内にと思い、
読書にふけっています。
先日、「消費者法講義」と言う日弁連編の本を読み終えて、
今は「要件事実の考え方と実務」という本を読んでおります。

研修、実務、認定考査などを見据えて、
お先にコソ勉しております。

これで口述落ちたらお笑い者ですね。

ま、これにてW答錬書庫は完結です。

ディズニー・思い出たち 

January 15 [Tue], 2008, 6:12
コザさん作.



娘 hachi にプレゼントして頂きましたm(_ _ o)m

開店1周年、お客様に感謝の「鯛と松茸の茶碗蒸」です 

January 03 [Thu], 2008, 16:11
11月15日でお店も開店1周年を迎えます。

「これも足を運んでくださったお客様のおかげです。」(板長より)

ということで、ストラップのプレゼントなども考えたのですが、

お店だからできるサービスを・・・

「鯛と松茸の茶碗蒸」をサービスで1品つけることになりました。

今月はいつもより、1品多くなるということですね(∩_∩)ゞ

 

なるべく、誰にでも喜んでもらえそうなもの、好き嫌いのあまりないものと

「茶碗蒸」を考えたのですが

よく来てくださるさんさん丸さん・・・茶碗蒸・・・嫌いでしたね(・_・)σ

嫌いな方、ごめんなさい。

茶碗蒸の苦手な方は、ご予約のときにお伝えください。

優しい板長が何か考えてくださるかもしれません(*'-')o(*,",)oぺこり

とっぷ 

December 18 [Tue], 2007, 20:38
''' Welcome♪ '''



♥あたしとミニ−の親友ぶろぐ♥にようこそっ!
これから、ゆっくり・まったり更新していきたいと思います☆ミ



それと、、、//
「あたしに勝るミニ−好きわ、ミッキ−以外いませんっ」
と、勝手に思っている管理人であります笑

■本日の履歴2007年10月23日(火) 

December 12 [Wed], 2007, 13:50
1.社労士試験向けた取り組み・・・0.75H
2.タバコ・・・10本
3.酒・・・×
4.ジョギング・・・×
5.現在の体重・・・計測せず

今日は、朝から体がだるい。
風邪が治らない為、会社を休むことに・・。
社会人になってから相当のことがない限り会社を休むこと
はなかったのだが、今日は結構つらい。
んで、上司に休む旨連絡後、泥のように眠る。
んで起きたのが昼の14時過ぎ。
通算14時間くらい寝た。
かなり回復したが、今日は一日安静にすることとした。
といっても社労士学習も気になるのですこしと思い問題演習
に取り組んでみたが、やっぱ頭がまわらん。
とくに法律の条文の意味が何回も読まんと理解できん。
悪戦苦闘しながら、1センテンスを45分程かけて解き終えた
ところで終了。
その後は、まったり過ごす。
寝る前に、寝酒代わりに酒を少しばかり飲んで22時過ぎには
就寝。明日からは復活してバリバリやるぞ!

ブログvv 

December 06 [Thu], 2007, 8:35
暇な時、アタシはよく芸能人のブログを読みます(*´::・艸・::)

お気に入りに“芸能人ブログ"のフォルダを作とって、そこに現在35名のブログを入れています。
(お笑い芸人も入ってます)

全員みるわけじゃないけれども(lll´Д`lll)気づいたら増えてたって感じで・・・。

見てなくても削除するわけでもなく=33

結構おもしろい(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)ノ 

若槻千夏ちゃん・品川さん・Rinkaちゃん・サエコちゃん・やすよ ともこさん・星野真理ちゃん

と色んな顔ぶれ(?)を追加追加してって35名〜(♛ฺܫ♛ฺ) 

皆さんも この人のブログ見てる〜!! てのありますか(・・?)

芸能人やのに、、会う事は無いと思われるのに、、、何かブログ読む事によって

親近感って言うか。。近くにおる人かのよぉに思ってしまう時がある(@@;)笑

全然とーーーーい人達やのにね(´з`)

今日気になったのはRinkaちゃん。。6年間付き合った人と別れたって書いてあった(><。)

ってこんな所で他人様のブログの紹介ってか話しても良いのかしらっ(ドキドキ(**;))


6年間付き合った人との別れ・・・

高校生の時のアタシやったら「なぜ6年間も付き合ったのに別れるとかってあるんやろぉ」

ってめっちゃ不思議に思うと思うが、

今のアタシは意外と(?)不思議には思ってない・・・。

自分は6年とまではいかんけれども自分の中で初めて長く付き合った人と

一昨年別れた。

交際期間は3年少し=33

付き合ってる時はめっちゃ楽しくて時間経つのがあっと言う間やった・・

まぁ 別れ ってのもあっという間ですがねil||li (つω-`*)il||li

アタシが別れた理由は{相手の浮気}。 

浮気って言っても人それぞれの意見がありますよね?!!

アタシははっきり言ってドコからが浮気かっての分かってなかったけん

思わず「アイツが●●なんじゃけど・・これって浮気?」って質問したくらい(^^;)

まぁ〜、こんな話はどぉでも良いのだけれども・・・。(汗)

長く付き合っても別れる時は別れる  

て話だぁねぇぇぇ(*☼_☉*)

いくら愛情注いでもダメな時はダメってこったい!!!!



アタシ今 ♪アジカン♪ 聴いてます。。

好きな人とのドライブ中に聴きまくったアジカン=33

アジカン好きやのに・・・・辛い(?)思い出の曲となっとります_| ̄|○ 笑

突然の閉店 

December 03 [Mon], 2007, 14:24
気軽に異国情緒が味わえる ジャマイカンレストラン Gocha-ゴチャ-は広島市中区舟入にあります。

ジャークチキンやアキ&ソウトフィッシュなどジャマイカの名物料理が広島に居ながら味わえ、
ジャマイカ料理以外にも、生春巻きやタコス、パエリアなどメニューも美味。
特に好きなのは自家製パンにジャークシーズニングで味付けされたハンバーグをはさんだ『ジャークバーガー』。
少し酸味のあるソースは南国の味。
時々無性に食べたくなるのです。
通称『邪悪バーガー(笑)』

そんなジャマイカンレストラン Gocha-ゴチャ-が今月29日に突然閉店というニュースが・・・
え〜っ、急すぎます。
あと1週間しかない・・・

写真はジャークチキン & レッドストライプ!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awnktr585
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 寝て過ごす。 (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 寝て過ごす。 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 寝て過ごす。 (2008年10月10日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 寝て過ごす。 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 寝て過ごす。 (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» 寝て過ごす。 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 寝て過ごす。 (2008年09月15日)
アイコン画像ヌレ夫
» 寝て過ごす。 (2008年04月03日)
アイコン画像康之
» 寝て過ごす。 (2008年02月23日)
アイコン画像佳奈美
» ハァ〜〜風邪がひどくって・・ (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる