やっと…(´ω`) 

October 23 [Thu], 2008, 10:36
今日、明日の辛抱です…。
日記すらまともに更新できない日々に、終止符打ちます。ばっちんと!!

あぁ〜、1時間睡眠って目覚めいいけど眠気がはんぱないわぁ〜(´ω`)


ところで、深夜にレスを…って言ったっきり何もしてなくてすいません><
今日こそ…今日こそ学校から帰ったら…!!

あ、うまい 

October 16 [Thu], 2008, 21:58
はちみつレモネード!
何かいろいろ大変なので、うっかりビタミンCを全力で摂取中。なぜだ。

そして個人的なはなし。
あみこは猟師より漁師のほうがすきだ。海育ちだから他もりもり。

ついでに獣がすきだ。もふもふしてて癒される。
…動物と表現するべきだった。失態!


いや、もう、合間ぬって学校行ったら休講で。
なんだかやるせない気持ちになりました。ほろり。


あぁ…すいません、レスは深夜あたりに><

どうなってんだ! 

October 16 [Thu], 2008, 3:05
1日って24時間じゃないのか!?
なんでこんなに早く次の日になってるんだ!!けしからん!!

そんな毎日です…。

学校めんどくさいなー…。
学生の仕事を放棄しそうです。いやできないけど。
そしてこゆときに限って寝れない!でも今日はもう洗濯できない!夜だから!
静かな洗濯機がほしいなぁ…洗濯すきだ。

いい加減に 

October 14 [Tue], 2008, 9:41
親にまでしんでるの?くたばってるの?と心配されました。
でも結局同じ!わざとかと思ったらそうじゃなかった!!

10月以降は忙しくなるって諦めてたのですが、こうも続くと…うーん。
でも去年の撮影よりかはだいぶやさしいけど!
こんな時間に休憩なんてなかった。休めるのは夜中の2時〜3時までだった。
頑張ったな…劇場で観るたび涙でたよ…!笑

とりあえず、今の状況を打開したいです。

どーすっかなぁ〜 

October 13 [Mon], 2008, 2:28
もっかい拍手設置するか悩みどころです…。
メルフォもbbsも置いてるし平気かなぁとは思ってたんすけど(´・ω・`)、

でも拍手お礼を考えるのが苦手でなぁ><
簡素にきれいに仕上げることができないんです。いえ、長くても変わりませんが!

とにかく、部屋の寒さをどうにかすべきだ。
せめて10℃はほしい。けちけちすんなよ温度。あがってしまえ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あみこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31