ダウンです 

February 18 [Mon], 2008, 8:27
今日はフリマの日

朝6時半から場所取りと荷物の搬入をしてくださる方がいるというのに
身体がだるくて起き上がれず
お昼から参加しました

17時の終了までいて帰ってきたのですが
ちょっと無理をしてしまったようです

ずっとお休み続きで気になって仕方ないのですが
今日も早寝しようと思いますm(__)m

ば〓 

February 13 [Wed], 2008, 14:53
♪問1.チャームポイントは??♪
〓重!!の目!!

♪問2.買っている雑誌は??♪
ぴちれもん

♪問3.お風呂は何分(時間)入ってる??♪
30分ヵラ40分♥♡

♪問4.自分が美のため毎日やっている事は?♪
毎晩洗顔?

♪問5.自分は何系がすき??♪
好きなのゎ姫系だヶど,着てる服ゎGAL系 笑

♪問6.あこがれるモデルは??♪
黒田瑞希(みみ)
えびたン

♪問7.あこがれる歌手は??♪
ん〜・・・歌手になりたくなぃンですヶど^^笑

♪問8.勝負の色は??♪
勝負ってなんですヵ?
勝負つったラゃっぱ赤っしょ?

♪問9.好きなブランドは??♪
BLUECROSS
ROSEFANFAN
とヵ♪"

♪問10.このバトンを300人以上に回してください♪



むりo
まぁ適当にどぉぞ!!

月が綺麗!!! 

February 05 [Tue], 2008, 10:07
 月が綺麗。2日前の仲秋も綺麗だったが、今夜も綺麗。涼しい風が吹き、虫が鳴いている。月齢15。
満月。しばし見とれる。
 30日には、月がすばるを隠す食があります。すばるというと、枕草子で清少納言が「星はすばる」と褒め称えたのが、すばる。別名プレアデス星団。「昴」は歌。「スバル」は車。「統ばる」が語源。小さな星がいくつも集まっているという意味。天文ファンには、検眼星としても知られている。月明かりがないと、視力が1.2程度だと7つ位は見えるはず。試してみて下さい。
 砂漠の民には、視力が5.0とかという人もいるらしい。すばらしく星が見えるのだろう。うらやましい。
 

雑記20 

January 19 [Sat], 2008, 9:29
ここ数日は実家に帰ったついでに秋葉で修行。

1日目は秋葉セガにて1000勝5位くらいのハースAA+と数戦やったけど、全部タイブレ負け。
ストローク戦では互角か6:4くらいで押せるも、ボレーが1:9くらいの差wwww
一試合目は1−7とかで、あとは5−7くらいの競った負けだったかな。マッチポイントまでは行けたんだけど。くやしいのう。
んで勝てないからレジャランいってCOM戦や乱入してきた雑魚狩って終了。

実家から帰っての2日目。
秋葉セガで二桁連勝のデフォナルに挑むも3連敗。DVやAVも完備でストロークも激強だった。
カウンターがヤバい強かった。
これもたしかオールタイブレ負け。
んでそのナルを倒したフェレAAがいたんだけどヒューAAで挑んだら2−0勝ち。
リターンを浮かせずに返せたのが大きかったかな。vsフェレのストローク戦はバックに集めれば楽だし。
負けたらあとはGIGOやレジャランでプレイ。
レジャランではヒューAA+の虹がいてこちらもヒューAAで挑み2勝1敗。
なかなかの2択カーで、MAX外したサーブを叩かれてしまった。
定位置からサーブ打ってんのに2択されてムカついた&台の揺れでコースバレバレなんでリターン完全2択やろうかとも思ったけど流石に自重でセンターサーブだけ先読みスライス。ワイドは結構ぶっ飛んでやったw
つうか3ゲーム制なんで試合時間20分弱で疲れた。
GIGOじゃ新たに作成したグロをSDラケのCCにすべくプレイ。
どかした相手が連コしてくれて5連勝くらいできた。手加減して連コ誘ってサーセンwwww
わかったことは都内でもそこそこ勝てること、都内上級者と千葉コテだったら千葉コテのほうが数段強いこと。渋谷や池袋はいってないからトップクラスの腕はわからんけど。

んで今日は船橋フジでプレイ。
あんま強い人はいなかったので残念。グロで90位くらいの人いたけど、CS+の方だとまず負けない。
確か一回もタイブレいかずに4連勝できた。AAだと3連敗しちゃったけどねw
なんでかしらんけどAA+からPSに変更してたのが謎。PSとかヒューCSの格好の獲物なのに。
一番きつかったのがCS+のナダル。定位置から打ってんのにリターン完全2択の糞野郎でCC行脚中のグロSDのSDが犠牲に。しっかりヒューCS+でお仕置きしてさしあげました。
奥画面ならともかく、手前画面でも2択とか何がしたいんだろうか・・・
たぶん、2度といかねぇ。松戸だ松戸。

今週のこいつら
ヒューCS+→変化なし。装備飽きたんでSDラケか黄緑タンクあたりほしいなぁ。
ヒューAA→2回プレスタ変更くるも、相変わらず+は来ない。渋谷系フェデスレを思い出しラケットを青パワーに変更。ローボレー浮きまくり。大失敗。スマッシュ3連に挑戦も2回が限界。一億が先か、快挙が先か。
グロ→SD取得後、FR→BS→SDに。超弱いw正直FR時は強かった。CCでシコシコまでもうすぐ。
初代グロ→引退。いままでジャックナイフと浮きっぷりと感動をありがとう。

連休二日目 

January 11 [Fri], 2008, 20:42
10月27日(土)

ランザ練習会、30キロペース走に参加。

まずは大濠公園まで走って・・・。  1周みんなでjogをした後、ペース走組はスタート。

goujinnさんと一緒に。  ふくまーちさんも一緒になり3人で走っていたが、途中からみんなばらばらに・・。

〓8’28”  〓8’17”  〓8’27”  〓8’15”  〓8’06”

〓8’10”  〓7’57”  〓7’56”  〓7’53”  〓8’01”

〓8’00”  〓7’56”  〓8’03”  〓8’30”  〓9’09”

(ラスト1周は顔を洗う時間込み)

ラスト2周は足が動きませんでした・・・。

こんなんじゃやばいよ〜〜〜〜!

暇人かも 

December 29 [Sat], 2007, 9:13
なんか嬉しくって・・・どんどん書きます(笑)やらないといけないことがたくさんあるんだけど、今日くらいはいいです♪実は私はサッカーも好きなんです。小学生の時に弟の試合を応援に行ったりしてましたねー。あと、地元のチームがまだJ2のときに応援に行って、抽選会でコーラが当たったんです!たくさんくれるんだろうな〜って思ってすっごく期待してたら細いカンが6本でした(笑)でも嬉しかったです。懐かしいなぁ。実際にサッカーがすごく好きになったのは中学生のとき中田浩二選手を見てからですかねー。鹿島が優勝したときにテレビで見て「かっこいいな〜」って。それから結構すぐに試合を観に行く機会があって「やっぱかっこいいな〜」って。今はバーゼルで頑張ってるし、これからも応援し続けます!  Jリーグで好きなチームは特にないです。チームっていうより選手が好きです。でも勝ったら嬉しいな〜って思うチームは地元チームと鹿島とガンバと甲府?写真は以前、自転車に乗ってたらたまたまバスが停まってたので撮りました!遠藤選手とか上手いですよね。PKも上手いし。久しぶりに会った友達が遠藤選手になんか似てて・・・。髪型とか?顔も?しかも名字も同じ「え」から始まるので、ついつい「遠藤くん」って呼んじゃいました(笑)

研修会 

December 18 [Tue], 2007, 12:52
今日はスポーツ指導員研修会です。


日体協認定のスポーツ指導員の必須研修です。


この研修会を受講しないと、次回更新の資格をもらえません。


今まで、なかなかスケジュールが合わずいけなかったのですが本日やっと受講できます。


ダーリンとふたり仲良く(笑)受講してきまーす。( ̄▽ ̄)V


午後から5時間の予定.........................長っ!(゜▽゜;)


内容は、


「スポーツと栄養学」φ(..)メモメモ


「今、こどもの心とからだが危ない」φ(..)オベンキョオベンキョ


「スポーツ整形外科Q&A」.................(__)zzz


あはは、気持ちよーくお舟こぎそう。。。。ゞ(≧ε≦o)ぶっ


あかんあかん、気を引き締めてしっかりお勉強してきまっさ!





つづく
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awngwo1960
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ダウンです (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ダウンです (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» ダウンです (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» ダウンです (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» ダウンです (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» ダウンです (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» ダウンです (2008年09月18日)
アイコン画像あんな
» ば〓 (2008年02月15日)
アイコン画像よしや
» 月が綺麗!!! (2008年02月07日)
アイコン画像たむら
» 雑記20 (2008年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる