誕生日♪♪ 

February 17 [Sun], 2008, 5:20
今日で13歳になりました〜!!

でも、朝から誰もきずいてくれん・・・。

あ〜かなし!!

誰かいわってぇ((藁

類は友をよぶ・・・ 

February 12 [Tue], 2008, 21:00
はたして そうなのでしょうか・・?

もし、そうだったら ワタシはすごくいい人で立派な人だ (←ジョークです。)




保母さんをしている人から 悩みを相談されました・・・

彼女は20歳半ば・・・

下には3人の妹と弟がいる・・・

そして、すぐ下の妹の大学の費用は彼女が出しました。

さらに家にも食費を 数万円入れているそうです。

悩みというのは そんな彼女のことを数人の友達が

「 家に食費を入れてるの? 信じられない〜 」

と、笑ったそうで・・

「みんなから バカにされました」

と彼女は すっかり落ち込んでいました。

本来ならば 「すご〜い」「立派ね〜」と言われるところなのでしょうが

苦労を知らない人が増えているってことでしょうかね〜

その話しを聞いて とってもかなしくなりました。

10月8日  鳴門リーグ  第一小学校戦 

January 29 [Tue], 2008, 9:44
写真アルバム

みれるっぽいからもう一個! 

January 15 [Tue], 2008, 4:34
たすけてアリス!

落日PV 

January 03 [Thu], 2008, 13:20
 秋にはピッタリのちょっと寂しい曲かな。









 転載するときはコメよろ

ハンディーの調子が...。 

December 20 [Thu], 2007, 17:30
現在モービル機とハンディーが支流なのに調子が悪い。
昨日荒川の堤防へ行こうとT-90をチェックしたが。
電源が入らない。

同時期に充電したVX−7は元気なのに...。

ハンディーがストライキでハンストか何てふざけていられませんね。
この90は購入時から問題ありで、本体にACアダプターを繋いでも充電しない。
販売店に出向き試すもNGで在庫全てをチェックしてもダメでした。
仕方無しに急速充電器を購入し試すと充電をしたのでマァ良いかと今まで来たが。

この時期のロッドだけなのかNETで問題が出ていません。
ヒョッとして受信改造時に何かミスでもあったのか...?

結果的にバッテリーを外し急速充電機に着けないと充電しません。
メーカーに修理を依頼するにもアソコは訳の解らない事を言い出すので...。

暫くはVX兄弟で頑張ろうと思います。
ヤエ子万歳!!

「間違った解釈misinterpretation of scripture」について2 

December 13 [Thu], 2007, 11:35
 ブッシュ現米大統領が無事任期を終える前にイラク撤退は可能か北の核問題は解決するか、・・・そのような歴代の大統領並みの花を持たせてもらえるかどうかは微妙ですものの暗殺が未遂となった前回のレーガン大統領で覆されたテカムセの呪い(Tecumseh's curse)、ティピカヌーの呪い(Curse of Tippecanoe)は今回も恐らくは回避できるでしょうから、それはそれで妙なジンクスの問題にならずに済むことはいいことだと思っております。それでも、亥年現象と云われる地方選時の参院選で自民党は惨敗するというジンクスは今回もジンクス通りマスコミのリーク、協力とも相俟って現実のものになりました。経済の理に対し政治の情は、一般的に何でもありのようですけれど、社会の不合理の中にもっと総合的な理を通すのが政治であり、経済は時として不況やバブルのような極めつけの不合理を繰り返すことにも留意が必要です。来年、米政治は民主党政権となり景気は後退していく可能性が十分あるでしょうし、2012年にはまるでそれに合わせたかのようにマヤ歴では史上最大の破局を経験することが運命付けられているかのようにも云われることもあります。
 問題は、2012問題と言ってもいいような2012年を中心とする危機が景気変動のように定期的に起こる各周期の重なる時期であり、ほぼ確実に後ろ向きの行動が広範に拡がることが予想されていること、それがどのような行動になるかということと万年単位の暦がどのように関係しているのかしないのか、これは普及したネット社会で起こる現象がネット構築の歴史には基本的に左右されるものではないかのようでいて実はネットで闘われてきた仮想空間の中のシステム変動から集合欲動までの歴史との関わりも看過してはならないのと同様、今後細心の注意が払われるべきことだ、と思っておいていいでしょう。科学者や一般人が馬鹿にするくらいなら、私が代わってこの問題の専門家になろうとさえ考えている程ですw
 それはともかく、個人の意識に自覚無自覚に拘わらず〈意識に直接作用する人格的存在〉が作用していると考える以上、社会意識から集合的無意識、集団妄想に至るまでの想定され得る反歴史的歴史意識に〈意識に直接作用する人格的存在〉が作用しない、介入しないなどというような議論はおよそろくなものではないそれこそが信用できるものではないし、少なくとも直接問題の核心に触れそれ自体を問題にするのでもなければそれができない以上それを前提に対処法を試行錯誤することすらままならないだろうことは、ここでは明確に認識した上でなければなりません。ホッブスの政治神学の核心は前半でも中盤でもなく、やはり結論としての最終章にあるだろう、といいますのも勿論人間論は神/悪魔に影響される人間自身の解明と解釈ですけれども、単に人間論で終わらないのはそれを基礎として神/悪魔について本格的に考察することが本来の首題だからです。神についてと悪魔について、これは在りもしないものの付け足しの議論ではありません。人間に徹していたらどうであったか、物質に徹したらどうであるか、ということは一つの可能性、ワンオブゼムの方法としては十分有効だったし逆に度が過ぎたと思いますものの根本的な解決には不十分なのです。やはり、神/悪魔という表現の弊害を歴史的にお浚いしながらそれについて言及する努力は少なくともするのでなければ、それは政治学ですらない、ただの処世術になってしまう、人間論の後の宗教再論が展望されていない限り人間論自体が不完全、不首尾なものになる、間違ってしまうと考えていたところにホッブスの逞しい批評眼を私は視るのです。

「悪魔という名を彼らは(ギリシャ人のように)善と悪両方の霊たちにではなく、悪だけに帰属させた。そして善良な悪魔the good demonsたちには神の霊という名を与え、それらが肉体に入り込んだ人々を、預言者と見なした。要するに、善でさえあれば全ての特異性を、彼らは神の霊に帰属させ、そして、もし邪悪であれば、ある悪魔に、カコダイモーンに、邪悪な悪魔an evil demon即ちデビルに帰属させたのである」」(第4部第45章ユダヤ人にどこまで受容されたか)
The name of demon they did not(as the Grecians)attribute to spirits both good,and evil;but to the evil only:and to the good demons they gave the name of the spirit of God;and esteemed those into whose bodies they entered to be prophets.In sum,all singularity if good,they attributed to the spirit of God;and if evil,to some demon,but a κακοδαιμων,an evil demon,that is,a devil.(Part4 ChapterXLV How far receieved by the Jews)

パパさん【おめでとう】 

December 06 [Thu], 2007, 6:24
今日はネッ友の「パパさん」の誕生日です

おめでとうございます。郷ひろみさんと同じ年回りだそうです

1年たったら 一回りも二回りもでっかくなってるパパさんである事願ってます




ん? なにも変わらない! そうだ!変わらないネッ友でい続けてください (^o^)/

お犬様のお食事 

December 03 [Mon], 2007, 6:37
   お犬様たちは、歯が弱って、硬いドッグフードは食べなくなった。


   やわらかくしてやると、どうもまずいらしい。


   牛乳とお湯のハーフ割りにパンを浸してやると食べるが、便が柔らかくなる。


   お芋と、かしわのミンチを炊いてやった。


   それにミルク割り。


   缶詰はどうも抵抗があるので、手作りしたいのだが。


   ご老犬様たちのお食事に、フラフラである。


   おやつに好きだった、やわらかいジャーキーも怖がっている。




   胡蝶蘭たちもネットで色々勉強しなきゃと思い開いてみたが、


   難しそう。



   東側の窓辺にそろそろお部屋を用意しなくては。



   主人が、棚を作ってくれそうだが。



   メジャーで図っていたが、大丈夫かな。



   温度と湿度に管理に大分気をつけなくてはならないから。



   誕生日に頂いた胡蝶蘭を今年はやっと咲かすことができたので、



   少しは自信あるのだが。


写真は今年咲かせた蘭です。
   



   

10月30日☆ 

November 30 [Fri], 2007, 1:20
ぁ〜ぁ‥疲れたぁw

何かぁ、、、あの子に一言。

辞めちャえ部活〜^^♪

やる気ないなら辞めな♪

今日ゎ劇部の区大会のリハだった‥

ホールみたいな所だけど

あそこの照明大好き(♥・∀・♥)笑

だってバックの照明めちャ綺麗なんだもン+*。

青みたぃな緑とヵやばい^^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awngfe731
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 誕生日♪♪ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 誕生日♪♪ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 誕生日♪♪ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 誕生日♪♪ (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 誕生日♪♪ (2008年09月30日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 誕生日♪♪ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 誕生日♪♪ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 誕生日♪♪ (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» 誕生日♪♪ (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 誕生日♪♪ (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる