HELLO 

February 16 [Sat], 2008, 7:48
みなさん。いかがお過ごしでしたか?これは、毎日の日々を日記みたいに書く、Blogではありません。この、Blogで、短編小説を書きます。今まで、書き溜めた作品、新しく書く、短編小説をBlogにアップします。それまで、待っていてね。私は、今現在は、医者から「統合失調症」と診断されて、国から生活保護を受けて、生活しています。私の夢は、単行本を出版して、作家になり、自立したいです。私に、連絡取りたい方は「週間ポスト」フリー記者の、小川に連絡下さい。もう、10年の付き合いです。

バス 

February 09 [Sat], 2008, 13:53
ミラー クルリン♪してるね〜。

京都・興臨院にて 

January 19 [Sat], 2008, 20:01
興臨院(こうりんいん)は京都・大徳寺の塔頭(たっちゅう)です。
普段は公開されていませんが、現在特別公開中です。

今日は雨だったので室内から写真が撮れる所を選びました。
10時に着くと、私一人でしたがガイドさんがついていろいろ説明して下さいました。
おかげで禅寺のことが少しは分かるようになりました。
昭和に出来た庭だそうですが、他の庭に劣らず綺麗でした。

大徳寺内には特別公開中のお寺(塔頭)が3カ所あります。
先週は、黄梅院に行きましたがここも素晴らしいお寺でした。
ここはうまく写すことが出来ず、今日もう一度行きましたが、あいにく公開されていませんでした。残念!

KONICA MINOLTA α-SweetDIGITAL 

彼と私〜久しぶりの『おはゆ』10月24日 

January 13 [Sun], 2008, 20:48
10月24日、午前7時47分、彼からメール着信。

タイトル『おはゆ』

久しぶりの「おはゆ』です^^

メール本文は、『昨日は爆睡してしまったよ。気付いたら5時でした。体調はどう?』

やっぱり前夜(23日)は爆睡してたんだね^^;

久々の『おはゆ』に感激してしまって、
私は返信のタイトルに『(^▽~)おはゆ(^▽^)』と入れた。

ダイエット意識 

December 29 [Sat], 2007, 16:53
今日は





ダイエットを





ちょっぴり意識した晩ご飯にしてみた






最近暴飲暴食が続いてたから





ちゃんと自炊もしてなかったから





少し反省しながら作った・。・)











-本日のMENU-





・玄米&白米ご飯
・おからとレンコン入り鶏ハンバーグ
・レンコンとニンジンのキンピラ




















が、しかーーーし!!!







ご飯をたんと食べてしまった(゚∀.゚)







自分で言うのもなんだけどハンバーグが美味しくて
ついつい ♩♫♬ご飯がご飯がスッスム君 になってしまったw










いやぁ〜レンコン美味す♡





好きな野菜ランキングのトップ5まではいかないけど(いかないんかいw)
レンコンの食感最高だぜ♥♦






この調子でとりあえずお菓子とパンを食べない努力をしようと思う!!







でも、そう思ってるとママンからお菓子いっぱい入った荷物が届いたりするんだよね(´∀`)w

毎度で嫌ですが・・・。 

December 15 [Sat], 2007, 17:37
かんなり仕事が忙しいです。。

毎度こんなことばっかり書いてて嫌ですが(笑)

今週は結局飲み会も断ってしまいました。。

今月は飲み月間!!とか自分で言いつつ、飲みに行けず迷惑掛け捲りで本当に反省しています。。


今週は深夜残業まであって最悪でした。。
3連休は休めることになったんだけど。。。

水曜に会議があり、その資料を作成して本社へ送ったものの、ちょっと違うなーーとの悲しいお知らせ。
こっちの部長には見てもらってOKもらってたんですけど・・・

ってことで、修正を火曜一日かけてしなければならず、徹夜が確定しております。。。(T_T)


そんなこんなで自分の仕事に手一杯な折り、隣の部署の部長さまから、データを集計しろ!!
と、なぜか任命され・・・

その方から、大阪の各部へメールで仕事を依頼したんだけど、たしかに不明点があればその部長へ
言えって書いてあったんだけど、その部長様、結構オラオラでみんなビビってるので、そのメール
に書いてあった、「提出先:○○(自分)」に反応し、みんな自分に文句を言ってくる(T_T)

 『俺しらねーーーーよーーーーー!!!(ー_ー)!!集計しろってしか聞いてないんだから!!
  なんで俺なのかも怖くて聞けてないんだから!!!(笑)』

と言うこともできず、仲介役となって聞いて回答しましたよ。。。


でも、一応集計は後輩ちゃんにお願いしてできてたんだけど、忙しくて説明することもできずにいたら

 『おまえ忙しいやろ!自分とこでやるわ!』

との部長様の声。

 『ハ、ハ、ハイ、、、ありがとうございます。。。』


もっと早く言ってくれれば・・・(笑)
まぁ集計自体は正直簡単なので時間はかからないんだけど、何か言われるかもしれないと
考えると、中味を見ないといけないから、少し見てたんだよなー(T_T)

でもとりあえず手から離れてよかったよかった(笑)



そんなこんなで自分のことしかしておらず、周りのことも見てあげれず、逆に御手伝いまで
してもらってる状況で、本当に頭が上がりませんです。。。
なんと優秀な後輩ちゃん達だこと!!

この御礼はしっかり!!



はぁ、、、早く解放されたい・・・

TOURスタート! 

December 11 [Tue], 2007, 10:02
今日からTOURが始まりますね☆

初日行ってきます!

ただNEWアルバムちゃんと聴けてないです(苦笑)


レポはすぐには出来ないと思いますので

地味にいつの間にか載せてると思います(笑)

ツワブキ 

December 04 [Tue], 2007, 20:51
 黄色いツワブキが咲き始めました。

だって本当に色んな事が 

December 01 [Sat], 2007, 11:55
あったんだもん
最後の最後で、実は玄関前のタイル張り直してるし
玄関のストッパーは今日付けてるし
クリーニングちゃんとしてるのか?

結局、最期までこんなんだったんで
心の休まる暇がありませんでした。

住んでからの無事を祈る日々
死んだおじいちゃん頼むよ

最高な1日でした☆ 

November 27 [Tue], 2007, 6:58
今日わ、学園祭ライブにいってきました♡
朝いくってしったからびびったあ〜

ちょー遠かったし
つかれた〜

ついて、すっごくおいしそうな食べ物が、
たーくさんあったっ!
しかも安いし〜
文化祭わ、最高だな☆でも、なんかきもい奴おおすぎっ!
しつこすぎだし〜
声かけすぎ〜

それっで、チケットかってならんでたら
いきなにしらない人が、友達になってください!
とかいいだして、まじびびったしっ

でも、その子大阪から1人っできたらしくって、
関西弁っでめちゃ可愛かった♡性格もよかったし☆
んっで!その子の話がすっごかった!

その子もぉーウチと一緒っで真司郎が好きんなんだそうです♥
なんか話聞いてまじびっくり!羨ましい〜  ってかんぢ!

ライブはじまって、最初、I♥千晃がみえた!!!
髪の毛まっすぐっで!カナリ可愛すぎた♡
もぉ萌えもぇでした(笑)

真司郎の髪型わやばいね!
もぉかっこいい!真司郎ちょー優しかったし★
ウチのほうみてたかわかんないけど〜
なんか目あったようねきがする!

でも、思い込みわやめとこ〜

てっか、その会場ちょーよかった!
なんかせまかったっし!
ウチら、びみょうな場所だったから一番うしろにいきました
でも!一番うしろちょーよかった!

ボードあげほうだいだしい!
だから、真司郎と千晃のボードあげまくりました♪
あんないい会場久しぶりです☆

曲わ、7〜8曲ぐらい歌いました(たぶん)
もぉ眠くて頭まわんない…
やっぱAAA最高だなっ!!!!!!
AAAだいすき〜♥

てっか、今日つぼりMAXだった!
わらいすぎた〜
つかれた〜
でもちょー楽しかった♡

帰り地元のお祭りいきました♡
りんごあめ美味しかった☆
まぁ!今日わ、すっごく笑えるいい最高な1日でした!

もぅ眠いから寝よーっと
こんなながくなちゃった・・・・
全部よんでくれた子ありがとう♡
なんか聞きたいことあったらコメしてね〜

ってことっで、ばいちゃー♡
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awngca1810
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» HELLO (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» HELLO (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» HELLO (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» HELLO (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» HELLO (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» HELLO (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» HELLO (2008年10月03日)
アイコン画像南雲
» HELLO (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» HELLO (2008年09月14日)
アイコン画像名前
» HELLO (2008年07月31日)
Yapme!一覧
読者になる