やすからのバ〓☆ 

May 12 [Mon], 2008, 16:45
◇ルール◇
 1:回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること)
 2:終わったら誰かにバトンタッチしてください
 3:まとまりないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKです
 4:バトンのタイトルは変えないこと
 5:ルールは必ず掲載しておいてください


6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)

回すのがめんどくさいので勝手に持っていって欲しい…


名前は?

みゆきです


いくつ?

14歳(中3だけど)



職業は?

中学生


趣味は? 

アニメ、マンガ、PC、腐女子トーク☆


好きな異性のタイプは?

話が合う!!おもしろい!!


特技は?

水泳かな!(学年2位w)


アナタが愛する人へ一言

大好きだー!!!!


今悩みある?

漫画を買う金がない…


好きな食べ物、嫌いな食べ物

好きな食べ物:トマト、とうもろこし、シチュー

嫌いな食べ物:うに、えび、いくら


好きな人は?

おるかもしれんvでも皆好き。


回す人を紹介して!

分からない…


今まで年上と付き合ったことがある?

あったらいいねぇ…


この気持ちは負けない!ってのあります?

無いなぁ…(寂)

アナタは1人旅に出ることになりました。まず何をしますか?

漫画で出てくる名所めぐり


アナタは本気でよった時どうなりますか?

めっちゃ笑い出す。


好きなお笑い芸人は?

インパルス


自分を動物に例えると?

性格的に結構気まぐれで面倒くさがりだから猫?

懐いたらすげー懐くしねwでも嫌いな奴は嫌い。


最後の発信履歴は?

友達のK


最後の着信履歴は?

友達のK


好きな芸能人は?

あんまり芸能人は好きじゃない


最近あった面白いことは?

意味わからん人々の会話を聞いたこと


好きなヒーローは誰ですか?

ヒーローッつってもねぇ…知らん。


クラシックで好きな曲があったら教えてください

曲名がわからない…


この1週間で買った1番高いものは?

プライスレス*。・☆


デスクトップの壁紙は?

goth pank


ミスドの好きなドーナツは何ですか?

ポンデリング


今日のお昼ご飯は何でしたか?

覚えてない…ボケかな…


カラオケで必ず歌うアニソンは?

え〜DグレとかBLEACHとかのOPとED


好きな飲み物は何ですか?

カルピス


携帯の着信音は何ですか

跡部の「オレさまのメールに酔いな!!」とか

不二の「いや、そうじゃない…越前のツイストサーブは完璧だった…」とかv


最近1番頑張ったことは?

テスト勉強…の時に描いた絵


携帯の待ちうけは何ですか?

BLECHの日番谷


好きな男性キャラBEST5は誰ですか?

雲雀さん(REBORN)

骸(REBORN)

神田さん(Dグレ)

アレン(Dグレ)

筧駿(IC21)


最近疲れたことは?

PCのゲームをKとめっちゃ研究してクリアしようとしたこと(結局できなかった)


好きな女性キャラBEST5は誰ですか?

ロード(Dグレ)

ルキア(BLEACH)

神楽(銀魂)

アニタ(Dグレ)

蜜柑(エアギア)


何よりも大好きなのは?

お金($∇$)


朝起きたらいてほしい人は?

雲雀さん


今までの人生で1番大きな買い物は?

ハリポタのマフラー


好きな声優は?

基本アニメの好きなキャラのは皆好きv


好きなマンガベスト3は?

Dグレ

IC21

REBORN


ウザイ人をどう処理します?

黒魔術で存在を消すv


自分のおかしな癖は?

人と話すときによく鼻をこする


好きなお菓子は?

チュッパチャップスとチョコレート系


最近ハマってる番組は?

Dグレ


1日の時間を自由に変えれるとしたら何時間にする?

500時間v

パソコンして過ごすw


復活してほしいバンドは?

知らないねェ…


あなたにとってのMY BEST ゲームってなんですか?

戦国BASARAだろ!!


最近、ハマってることは?

パソコンだよ。


見てるアニメは?

Dグレ、REBORN、NARUTO、IC21とか


休みの日、朝起きたらまず何をする?

パソコンの電源つけてリビングに行く!


長かったぜ…!!

沖縄は梅雨本番! 

February 15 [Fri], 2008, 15:21
沖縄は梅雨本番に入ったようで、時たま物凄い雨が降ってきます・・・
車のワイパーなんか全然利かない上に沖縄のアスファルトは滑りやすい?で運転も大変です。
この時期の観光は控えたほうが宜しいかと・・・私的には雨の沖縄も好きですけどね
雨の日は三線の練習が捗るんですよ、外に出る気がしないんで。

最近知ったんですが、三線には格闘技で言う所の「段」みたいなもので
「新人賞」「優秀賞」「最高賞」・・・と言う具合に格付けがある様なんです。
一番最初が「新人賞」になる訳ですが、誰でも受験できる訳ではないそうです・・・
受験資格が有るのは、古典、民謡どちらかの協会に所属している先生方に推薦してもらわなければ
受験できないシステムになっている様で、つまり三線の教室などに通っていないと受験出来ない訳です。
要するに毎月月謝を払ってある程度(どの程度かはわかりませんが)通わないと受験出来ないんです。
いくら上手でも三線好きでも受験すら出来ないなんて・・・
月謝が払えない人は受けられない無情なシステムだな!!
ちなみに私は柔道二段を所有していますが、高校の部活でやってただけでも実力が有れば受験できてた様に思うのです。三線も実力で受けれる様になる事を願ってます、どう考えても教室を儲からせる為だけの
システムに思えてならないからです・・・。

まあ、そんな格付けなんて要らないと思えば要らないんですけどね。
自己流でも楽しいし、好きな時に強制されずに出来るし、練習したい曲だけ練習できるし、
仲間内で集まって飲んでるときに下手でも三線で盛り上がって楽しめればサイコーな訳だし。
今では毎日の練習の成果?でレパートリーもかなり増えました〜!
完全に覚えたのは5曲ぐらいだけど、工工四見ながらだと15曲ぐらいは演奏できる様になりましたよ。
現在は「唐舟ドーイ」と「遊び庭」をマスターする為に毎日2時間程練習しております。
どちらもかなりの強敵では有りますが、「やって出来ない事はない」の精神で頑張って体得します。

でも「新人賞」欲しい・・・・

英語のことわざ・名言 

February 07 [Thu], 2008, 20:45
 私の英語の勉強のためにも、ちょっとずつ紹介していきたいです。

 I like pigs. Dogs look up to us. Cats look down on us. Pigs treat us as equals.
 - Sir Winston Churchill

「私はブタが好きだ。犬はわれわれを尊敬するし、猫は見下すけども、ブタなら平等に扱ってくれる」

 サー ウィストン チャーチル


 しかし、いくら見下されても猫が大好きです。
 だから馬鹿にされるんですね。

 星新一さんの宇宙人と猫さんの会話を思い出す。

「たとえば、人間は牛という動物を飼って私たちにミルクを運んでくれるし、この大きな建物も建ててくれたわ」

「はあ、でも、反乱をおこされたらとは思いませんか」

「そんなこと、考えたこともないわ。そこまでの知能はない生き物よ」

「なるほど。あなたはすばらしい支配者だ。これからも、うまくこの世界を治めてくださいね」

「ええ、そのつもりよ」

 (だいぶ曖昧ですが、こんな感じの会話でした)

 

あいたいなぁ〜☆ 

January 21 [Mon], 2008, 10:02
と、思っていても

口に出したくないんだなぁ…

強がりなので(〃゜_゜〃 )

と、言いますか…

『逢える?』


と、クリミから聞いて逢える確率は

10%くらいなので

(T_T)


後がね、、、


やっぱり、言うんじゃなかった…って

その度に思うんだ…ワン***☆



クリミの代弁犬☆ナナでした。

配属2日目 

January 16 [Wed], 2008, 19:09
会社は8時半〜5時半が勤務時間です。
でも、実際のところ、朝は8時には業務を開始できるように来なさいと・・・。
遅くても6時半には帰れるように・・・と。
今日は、なんと6時半から会議をするというのじゃ。。。。

客商売なので、仕方のないところもあるけれど、最初からそんなんじゃ定時は帰れそうにありません。
まだ、仕事はぜんぜんできてないし足をひっぱっている感じなので、そんなことを言ってられない
けど。今までめぐまれた環境にいたので・・・・。


前の職場の人からメールをいただくと、なんだか目頭があつくなってしまう。
みんな心配してくれていると思うと。。。でも、そうやって今、連絡くれるのが、余計に
前のところに戻りたいと思ってしまうのも事実で、今の職場に慣れるまではあまり・・・なんだけどね。


さてさて、今週末は後輩の結婚式。
後輩に先を越されてしまいました・・・・。
私は・・・・当分はそういうことはなさそうだぁ。。。
さみしいもんです。。

石垣島港 

January 10 [Thu], 2008, 19:36
八重山諸島の拠点は,この石垣港になります。
各島への定期便が運行されています。
ですので,桟橋には常に船が停泊し,
観光客でにぎわっています。

港には,各運航会社の建物が立ち並んでいます。
船のチケットはここで購入しましょう。
また,観光ツアーの申し込みもできます。

今回は黒島へ向かいます。

夜風、、、 

December 23 [Sun], 2007, 8:40
いやー、飲み物とデザート的なものを買ってきたんですよ。
最近は寒くなってきて、夜風が気持ちいいので、そのものを買いにいくのは近場に売ってるんですが、
夜風に当たるためだけに、ちょっと遠出をしてきました。いやー夜風はいいですよ、なんか一日の疲れを
忘れられて、、、みんなもヨルは用があるときは遠出してみてはどうですか?

発熱 

December 15 [Sat], 2007, 22:30
2007,8,8  発熱

 毎日青空を見ると今日もいい天気だなとクーラーの効いた室内にいると天気が良いのに外へ出られない日々がうらめしい。しかし、一旦外へ出てギンギラギンの熱射のシャワーをもろに浴びるとこれはたまらんクーラーのあるところへ逃げ込みたくなる。

 この10日間くらい原因不明の発熱に悩まされている。当初は透析を受けた日だけ熱が上がるので透析の関係かと思ったがこの数日は透析に関わらず午後になると38度5分くらいまで上がってくる。前に書いたように体温が身体にこもって暑くなることはあるが今回の発熱はそれとは違うようだ。こもった熱なら水タオルで顔や頭を冷やせば徐々に収まるのだが今のはそうしても返って熱が上がっていってしまう。

 何が原因か考えてみると原因候補の第一はお尻のじょくそうの悪化。第二候補は肺に菌が入っているのではないか。第三候補は日和見感染というやつで普段体内にいる菌が身体が元気なときは何も悪さをしないが体力がおちるとその菌が活動をはじめ感染症を引き起こしてしまうものだ。以上は私の素人判断であってこれからひとつずつ病院で検査をしてもらって原因を突き止める必要がある。

 ところが病院、特に大病院というのは何らかの症状に対して即対応できる体制がなくひとつずつの検査検査で進んでいくしかない。となると原因がはっきりするまでまだ時間がかかりそうでその間の発熱のしんどさや体力が落ちるのをどうしたらいいよと叫びたくなる。

『今日〜脱走した水牛(^O^) 』 

December 11 [Tue], 2007, 20:49
水牛の《真子》が今日〜脱走しました(●^o^●)この写真を撮った後〜かなり暴れました!

行こう! 秋の京都府立植物園! 

December 04 [Tue], 2007, 23:36
       いつもお世話になる'''京都府立植物園'''は



       今 秋の花一色。



       イベントは「菊花展」など……。




       のんびりとお出かけになってはいかが……。



       ウイークデイは



       まっこと



       ゆっくりできます。



                                                京都府立植物園 2007.10.24





   ■ '''菊花展 '''

















                                                     西日を受けて




       見頃にはあと少し。



       まだ蕾に近いものもある。



       今週末あたりから妍を競い始めるか……。





   ■ '''幼児連れの人気 '''






       いつも広々とした芝生の広場は幼児と若いお母さん



       家族連れが多い



       安全地帯――人気のスポット











   ■ '''氷彫刻技術講習会 '''


 



       運がいいと







       (社)全日本司厨士協会京滋地方本部が主催する



       「氷彫刻技術講習会」の実演が見られる。







       '''――お見事!'''



                 ■ 開催予定はお確かめ下さい






   ■ '''ケヤキ並木 '''






       京都府立植物園前のケヤキ並木が



       秋の彩りを増して美しい。









       閉館間近



       秋の西日を受けたケヤキ並木が「キレイ!」と



       中学生か高校生にも見える小学生の女の子が



                ――ナリはまるで大人。顔は童顔。



       歓声を上げてはしゃいでいた。





[[attached(0)]]
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awngbe1385
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» やすからのバ〓☆ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» やすからのバ〓☆ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» やすからのバ〓☆ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» やすからのバ〓☆ (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» やすからのバ〓☆ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» やすからのバ〓☆ (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» やすからのバ〓☆ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» やすからのバ〓☆ (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» やすからのバ〓☆ (2008年09月14日)
アイコン画像ヌレ夫
» 沖縄は梅雨本番! (2008年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる