誕生日!! 

February 20 [Wed], 2008, 0:42
今日は ウチの可愛い?長男の誕生日〜☆




中3だから・・ え〜っと・・『15歳!!』









でも、声も・・ 体型も・・ 何よりスネ毛とかがもじゃもじゃしていて




見た目では やっぱり・・もう可愛いとは言えない感じ(^▽^;)




それでも、子どもは子ども^^




誕生日のお祝いをしなきゃね^^





   

雪が恋しいね〜〜八甲田行こうよ〜 

February 15 [Fri], 2008, 4:18
大事なリーダー格のSKIer=Masashi君が癌から退院したばかり

今年の正月のニセコは見送りました。予備に正月の予約を入れてある八甲田酸ケ湯温泉へ今年も行きますよ。今年の(前シーズン)二月に起きた、悔しく、悲しい雪崩事故を乗越えて、酸ケ湯のガイドスタッフも待っていてくれてます。




昔から唄っている私の好きな曲、”Four Strong Winds”たまにカナダの家族の元へ行くと必ず唄わせられるこの曲、私がまだ高校の頃にギターで歌っていた古い古いfolk Songですが、、最近綺麗なバラード風に編曲され、見事な仕上がりになっています。このクールなアレンジを聞いて、この曲に思わず八甲田の絵を貼り付けたくなりました。




ハナタロさん、庭師さん始め皆さんがスキーやボードのトピックをUPし、冬のシーズンへ向けドンドン盛り上げてくれています。で、、私も真似して、(笑)

八甲田 2泊3日ツア〜 2007年2月




Four strong winds

Four strong winds that blow lonely
Seven seas that run high
All those things that don’t change come what may
For the good times are all gone
And I’m bound for moving on
I’ll look for you if I’m ever back this way



Think Ill go out to Alberta
Weather's good there in the fall
I got some friends that I could go to working for
Still I wish you change your mind
If I asked you one more time
But we’ve been through this a hundred times or more



And if I get there before the snow flies
And if things are looking good
Would you meet me if I send you down the fare
But by then it would be winter
Not too much for you to do
And those winds sure can blow cold way out there



今シーズンもこんな天気の日が何回もあればいいが、、

人間関係問題に苦戦してます。 

February 06 [Wed], 2008, 20:38
 やっぱり、人間関係って難しいですよね(-_-;)

 中々、良い案が出て来ませんね!!

 色々な提案はしたんですが・・・

 全部、却下されてしまってね!!

 そんなのではダメだという事ですよね。。。

 本人が、納得しないと意味ありませんからね!!

 出す案、出す案、却下されると悩みますね〜

 何とか、良い案を考えないとね!!

 非常に話が難しいんで・・・

 今日は、この件に悩む日かもしれませんね!!

 俺のとこで解決出きると思ったから話が来たと思いますから・・・

 まあ、何とか考えますよ!!

 

I remember you 

January 29 [Tue], 2008, 5:07
YUI公式サイト[yui-net.com]





''' (30秒以内に自動で曲が流れます)'''

はち熱(発熱)?????? 

January 17 [Thu], 2008, 17:06
ブログをしばらく更新できなかったのには、訳があります。
実は、日曜日から熱がでていました。
「なんで、熱がでてんだろー」なんて思っていました。
その原因は、ハチにあるみたいです。

熱が下がって外に出、ハチに刺されたあたりに行ってみました。
なんとそこには、たくさんの蜂の巣。
今まで全く気が尽きませんでした。

「なんとかしなきゃ」と思っているところに、学長のヒューズ先生が通りかかった。
先生いわく、「このハチはかなり危ないから注意しないといけないよ。刺されると熱が出るからね。」

ははーん、なるほど。なんでいきなり熱が出たのかわかりました。
でも、もうすっかり元気になりました。
今晩も図書館に行き、一人の学生のお話を聞いてきました。
健康第一ですね。

写真
学長のヒューズ先生。
なんだか、とてもかわいがっていたただいています。まるで娘のように。

取りこぼしだらけ 

January 11 [Fri], 2008, 11:34
'''10月12日(金)'''




'''後場、シラケ相場で欲しい銘柄もなし。一トレードのみで手仕舞い。毎日疲れる。高位の銘柄が吹いてるのをただひたすら見ているだけ。今週も不毛でした、来週こそプラ転したい'''




'''前場、結構動きが速くて寸でのところで拾えない。狙った銘柄の動きの読みはそこそこなんだがつかめなければ同じ事。それでも焦らずじっくりいくしかないね'''





[[attached(1,)]]

今日中に必要なら!ローンをここで見つけました 

December 31 [Mon], 2007, 19:58
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

名前アイコンについてNO.2 

December 20 [Thu], 2007, 5:57
皆さんが使っている名前アイコン。
よく見てみると、アイコンの文字が点滅したり、一部の模様の色が変わったりとしていますが、どうやったらそうなるのでしょうか?
そして、出来れば時間をかけず、かつ簡単、無料な奴があればさらにGOODです!!
気になったので質問させていただきました。
知っている人はいつもの通りにコメント欄へ書き込みお願いします。

京都では 

December 12 [Wed], 2007, 4:02
今日、京都では、京都の三大祭?の一つ、

「時代祭り」の日です。

我家の父親も、今日参加しますが

、準備が大変のようです。

着物等の装束は当たり前なんですが、

一番は、 ト イ レ のようで

昨晩は、好きなビールも止めて、

体調管理に努めてました。

今日も京都の天気は、晴れで、お祭り日和です。

お近くの方は、どうぞ時代祭り

見てください。

日向ぼっこ(^-^)v 

December 05 [Wed], 2007, 2:44
今は昼休みです♪

今日は、暖いので外で日向ぼっこ中o(^o^)o

建物内の方が寒いので、外がちょうどいいですね!(影になってますから)

写真は私が今いる場所です〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awnema29
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 誕生日!! (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 誕生日!! (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 誕生日!! (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» 誕生日!! (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 誕生日!! (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 誕生日!! (2008年09月23日)
アイコン画像ikumi
» 誕生日!! (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 誕生日!! (2008年09月17日)
アイコン画像ヌレ夫
» 誕生日!! (2008年04月03日)
アイコン画像佳奈美
» 誕生日!! (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる