東京湾クルーズ〜♪ 

February 15 [Fri], 2008, 23:37
昨夜はブログのページを開く前に o( _ _ )o...zzzzzZZ
今日は朝からお出掛けだったので、訪問&コメ遅れててスミマセン<(_ _@)>



で、今日は。。。



東京湾 ランチクルーズに行ってきましたぁぁぁ♪

 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



というのも、まゆちんが利用しているプロバイダ主催のオフ会だったのです。



プロバイダからオフ会の案内が来てた(らしい)のですが、全く興味なし。。。←メルマガ読んでないし(´▽`*)ゞ
どうやら毎年すごい人気だそうで。。。
抽選で280組、競争率5倍! ランチバイキング+東京湾クルーズで一人2,100円という安さ!!
そりゃ、みんな行きたいですよね。。。



今回は、長い付き合いのメル友さんが声を掛けてくれたので、少し迷ったけどご一緒させて頂くことにしました。



オフ会って初めてだったんですよね。ちょっと怖いなぁ。。。と思ってたのですが(;・∀・)
しかも当日、メル友さんから頂いた(自己紹介用の)名刺には「ノンノン」。。。←誰!?
# メル友さんが、相手が決まる前にテキトーに名前を出してたそうでw



まぁ、なんとかなるでしょう!



受付を終えて、日の出桟橋から、豪華客船「シンフォニー」で出発!




開会のセレモニーの後はフリータイム。
一斉にバイキングに群がる人達。。。殺気立ってます(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




食事の後はゲームタイムです。
船の1〜3F客室にある各チェックポイントで、クロスワードの鍵とハンコを貰いながら回ります。
そして、せっかくのクルージングなので3F、4Fデッキへ出ると。。。



客室からデッキへの出口から。。。




羽田から飛んだ飛行機が近く見えます。




風力発電施設「東京風ぐるま」




客室ではおじさん達が、楽しい音楽を提供してくれます。





そして終盤、再びフリータイム。。。船窓からレインボーブリッジが見えてきました。
この私が、大人しく室内にいられる訳がありません。。。



「ちょっと写真撮りに行ってきてもいい?」



メル友さんに了解を得て、再び3、4Fデッキへ。
青空が広がり、潮風も気持ち良い〜♪
ちょうど、レインボーブリッジの下を通過する時だったのでパチリ☆
# 画像をクリックすると、少し大きくご覧になれます。









船なんてシーバスか、ダイビングボート、もしくは漁船にしか乗ったことないので、貴重な経験をさせて頂きましたよ(* ^ー゚)b



という訳で、クルーズの話はおしまい。




夜は用事があって自転車で出掛けてましたが、その帰りに会社の同期の家の近くまで来たので、電話して一緒に食事することに。
で、21:00頃から日が変わるまで飲みながら近況報告してましたねぇ(*^¬^*)ウィーッ



前にも記事にしたことがありますが、彼は私の異性関係を一番良く知る男です。
彼も同じく独身で「相手にするなら20代前半だなぁ」とか、夢みたいなことを言ってるヤツですが。。。
お互いにダメ出しして、笑い飛ばして帰ってきました(´▽`*)ゞ




明日はゆっくり朝寝坊出来そう〜♪
少し酔っ払ってますが、これから皆さんのところにお邪魔しまーす(* ^ー゚)ノ

季節はずれの・・・ 

February 09 [Sat], 2008, 3:04
28日日曜日は朝からいい天気になりました。



庭で、サッカー、キャッチボール



家の中で卓球(台所のテーブルが卓球台です!)




運動すると汗をかけるような陽気だったので、おやつに・・・・








この夏、初めて買ってみた粉末のカキ氷シロップです。



液体のものとは違って、かいた氷がとけないのがいいです。

最近のベビたん 

January 19 [Sat], 2008, 9:20
元気いっぱいです。


お腹の皮膚をこれでもかと押してくるので

ちょいちょい痛い思いをしています。


そして…垂れた乳が重いのか、

その辺りを蹴りまくってきます。

横になったり、乳を持ち上げるとおさまったりしますが…。



私の皮下脂肪のせいではっきりは分かりませんが

足や手でぐぃーって押されてる場所を

押し返したりして遊んでます。

旦那サマもぐぃーってしてくると喜んで遊んでます。


私はたまーにベビたんがバタバタしてると

お腹を小刻みに揺すって遊びます。

酔う???と思ったりもしたんですが

余計にはしゃいでくれたりするので楽しいです。



でも、これも後2・3週間(の予定…)。

どんな感じになるのかなぁ…???









昨夜も旦那サマとベビたんの名前を考えていましたが

やっぱりなかなか難しい。

最終候補をいくつかあげて…再鑑定を依頼する予定です。


旦那サマがお腹に向かって、いくつか名前を呼んだんですが

全部同じような反応をしてて…

ベビたん的には自分で決めるんじゃなくて

2人で考えて、贈って欲しいのかな???

秋… 

January 11 [Fri], 2008, 19:41
今日は病院と図書館に行ってきました。

写真は図書館の前の広場で拾ったものです。

昨日の写真と今日の写真、季節が逆になっちゃてます。


まだ暑かった時に休職となり、もう11月。

秋ですね…

焦りは禁物とはいえ、早く治して職場に復帰したいです。

家族や周りの人たちに安心してもらいたいです。

体と心が自分の思うようにならない毎日。

体と心がバラバラです。

周囲の人には気持ちは楽になってきてるといってますが、

正直、まだまだ、しんどいです。

少年法、精神疾患理由、改正し、死刑で 

December 29 [Sat], 2007, 8:14
いまの法体系、少年法、精神疾患。

罪が消えるみたいだ。

将来がある。責任能力がない。

被害者、再犯時の被害者、放火など、くり返し、何十年も回復できない禿山、

更生プロがラムに多額の費用ついやすも、効果が・・、で今の法体系、犯罪者の権利が強い。被害者の泣き寝入りだ。

再犯と再生プログラムのデータ公表し、

解決しない、問題はとりあえず、隔離で。

罪犯したものの、人権は剥奪で。

殺したら、アウトだろ。



≪死刑廃止論者の商売、日本の崩壊が目的か≫

誕生日♪ 

December 20 [Thu], 2007, 16:31
9月22日は、オレの誕生日〜☆

今年で23歳になりました。

20代、早い!もう3年ですか!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awnema1644
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» 最近のベビたん (2008年01月25日)
アイコン画像たむら
» 最近のベビたん (2008年01月24日)
アイコン画像ネオニート
» 秋… (2008年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる