アントニオ! 

February 17 [Sun], 2008, 13:18
心頭滅却すれば顔まで猪木??
みなぁさぁ〜んお元気ですか?

暑中お見舞い申し上げます。

〜Doubt&Trust〜 

February 13 [Wed], 2008, 2:43
 どうも!ままこデス(*^A^*) 今日は、朝早くから慌ただしい〓日でした〜十。+

ままこは、チャリ通なんだケド・・今日は、遅刻しそうでって言っても・・起きたの7:〇〇ギリ×〓だったもので(××))) 朝は、〓度も寝ちゃった♪ 〓回5:〇〇に起きちゃった☆ケド寝た・・。

 着うたフル獲ったよん♪〓ヶ月に〓回は、獲らせてくれるんでよん!!**

曲はネ〜【Dobt&Trust】・・ダウト&トラストって言うんだ♪ 【access】って言う人が歌っているよん(><) 毎週火曜日の6:〇〇ぐらいにかかっている「Dグレ」のオープニングだヨ☆★

 マジでかっこイイ◆ あっ今度歌詞書くネ♪

Dグレがスチな人どうぞコメよろしくデス!!

亀田次男処分決定 

January 29 [Tue], 2008, 14:37
亀田大毅の出場資格停止、JBCが処分方針
10月15日14時34分配信 読売新聞


 11日の世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチ12回戦で、挑戦者の亀田大毅選手(18)(協栄)が反則行為を繰り返した問題で、日本ボクシングコミッション(JBC)は15日、大毅選手に一定期間、試合出場を差し止める「ライセンス停止」処分を科す方針を固めた。

 ライセンスはく奪に次ぐ重い処分で、同日夕のJBC倫理委員会で協議し、最長で1年間の停止処分となる見通し。JBCによると、試合での反則を理由とする日本人選手の「ライセンス停止」はここ10年で例はない。

 大毅選手は試合の最終12回、「レスリング行為」などを繰り返して前代未聞の「3点減点」という反則を取られた。「ボクシングを侮辱する行為」を重く見たJBCは、厳しい態度で臨む必要があると判断した。

いままでで自慢できる事といったら1つしかないシリーズ〜その2w 

January 15 [Tue], 2008, 9:57
中学1年生の時まで人の目を見てしゃべるかわいい子だったのに

なんか首が疲れていくのでしだいに人の目を見ないでしゃべるようになっていったそんな頃の話☆



 体育は1〜3組いっしょでやっていた。

体育で走り高跳びやっていた。

その時135cmを飛べたのが2人しかいなく

1人は170cm近くある中一でも芽チャンコ高い陸上部人


これを140cmチョットしかないくまプーが飛べていたのはすごくない???フフフ♪(爆)


ぇぇ、今まで生きてきて自慢できる事といったらこんなことしかありません☆(ワラ

10月も終わりです・・・ 

January 08 [Tue], 2008, 18:57
10時頃帰ってきました。



風呂に入って、ちょっと息抜きしてから、PC立ち上げます。



毎月最終日の前の日は、必ず遅くなります。



仕事の都合なので仕方ありません。



今月の県内における自動車登録代行センター経由の新車登録状況は、今日の仕事終了時点で前年同月比105.9%です。



まぁ、色々な要因があるので一概に良いとは言えないのですが、前年をクリアしたことは評価できるかな・・・



そんなことを繰り返しながら、今年も10月が終わりを迎え、11月・12月と2ヶ月を残すだけとなりました。



そして、また1年が振り出しに戻されるのです。



あ〜、また賀詞交歓会とかの役員絡みのイベントが連続してやってくる訳ですね。



なかなか『酷』なんだよなぁ〜、この『振り出し』ってのが・・・^^;

9月13日。 

December 19 [Wed], 2007, 2:17
★書庫「(よろず)声優さん」にnew
→「笑が止まらないよ!らっきーちゃんねる第34回&第35回!」

//...★古着画像★ 

December 12 [Wed], 2007, 19:17
あ―らぶ 古着

本日のひとコマ 

December 08 [Sat], 2007, 22:49
( ̄ー ̄)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awnefi1350
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» アントニオ! (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» アントニオ! (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» アントニオ! (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» アントニオ! (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» アントニオ! (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» アントニオ! (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» アントニオ! (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» アントニオ! (2008年09月17日)
アイコン画像ヌレ夫
» アントニオ! (2008年04月03日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» アントニオ! (2008年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる