学科。。。結果… 

February 17 [Sun], 2008, 13:03
火曜日に仮免の学科受けました!!
なんとなんと!
一発合格((●≧∀≦))ノノノ゛
で、人が多くて昼から実地受けられんかった。。。
なので来週水曜日に朝から受けてきます…
大丈夫なんかなぁ。。。
まぁ力を出し切れるよう練習に励むとしますか。

あー久々の投稿なのに短。。。

・・・アレなチャレンジ・・・ 

February 13 [Wed], 2008, 17:26
何かに挑戦することは大変で、エネルギーも使うと思うんです。

でも何かしら必ず得られるものがある。

常に何かにチャレンジしていたい!

最近、チャレンジしているのは念力で世界中にある金庫から

お金を自分の部屋へテレポートさせ、代わりに

味噌汁を金庫へ送り返す超能力の特訓です。

お金は部屋に現れてきませんが、もしかすると

味噌汁だけは送れているかもしれません。

その味噌汁がお袋の味だったら、拙者を思い出してください。



画像は100Mの高さから落ちてくるウOコ白刃取りにチャレンジする男。

暖かい 

January 31 [Thu], 2008, 11:36
今日はやけに暖かいなぁ

でも雪虫大量に飛んでるんだよなぁ

明日は寒いのかな

抜けた! 

January 18 [Fri], 2008, 18:40
   

またしても・・・。 

December 18 [Tue], 2007, 0:16
 前に気づいた時に300でした(たしか・・・。)

 今回気づいたら400でした。

 すごい!

 何が?って思う人もいると思うけど

 訪問者数です。

 ん〜。嬉しいですね。

 これからも、そこそこずつですが

 頑張るので応援?

 よろしくお願いします!!

80,000km突破 

December 11 [Tue], 2007, 2:35
今日仕事からの帰り道に206の走行距離が80,000kmを超えました。
昨年末の車検時には65,000kmだったから来年末予定の3回目の車検までには10万〓超えるかもしれません。
まだまだ元気で頑張ってもらうために、年末の定期点検ではタイミングベルト周辺やエンジンマウントあたりの交換を予定してますが幾らするんだろうか・・・
とりあえず、近日中に見積もりを取ってもらおうと思います。

あなたの好きな時代は? 

December 05 [Wed], 2007, 2:45
先日、ある記事を読みました。




もし、'''あなたが住むならどの時代に住みたい?'''ということを




調査したようです。




結果は、'''平安時代'''が1位でした。




さて、当ブログでは'''好きな時代'''を聞いてみたいという事で、




投票を設置致しました。




ここでは、どのような結果になるか。




ご意見聞かせて下さったら、嬉しく思います。

採血してきました。 

December 01 [Sat], 2007, 7:56
今日はちょっと検査があって、病院に行ってきたんですよ。



その中で採血がありまして・・注射はいやだなあ(´;ω;`)



だって献血中に意識が飛びそうになった人間ですよfuxeaは(何)



そしたらその場で見せてもらったんです・・






自分の血を。





拡大して。






'''きゃぁぁぁぁ'''







これって、テレビで一時期はやったドロドロ血液ってやつですか!?
その拡大したのを写真で貰ってきたのでせっかくだからうpしようと思うのですが・・



'''ここで予防線を張ります。'''
'''逃げるなら今のうちです。'''






あなたは大丈夫ですか?






グロイの平気?






本当に?






PCの前で倒れたりしない?






乗せちゃうよ?






いいの?





















もう、もの好きだなぁ。
そんなに気になるならうpするよ?



じゃーん。







'''イ ク ラ の 醤 油 漬 け '''




なーんちゃってwwwびっくりした?(しません)



病院なんて行くわけないじゃないですかfuxeaは健康体(*´∀`)



ちょっといたずらしただけですーぷぷぷー



おどろいた人、ごめんねw



むしろおどろいてくれた人、いる?

長崎本線に 1レ “さくら” を追う 〓 

November 23 [Fri], 2007, 10:43
撮影日:1975年12月14日
撮影地:長崎本線・鳥栖付近




前回の写真の後追いです。   DD51重連の1レ さくら号が、鳥栖駅を発車し一路終点の長崎・佐世保をめざします。    窓枠のHゴムもまだグレー時代の14系 さくら号です。 

むっむっ・・・ 

November 17 [Sat], 2007, 4:51
むっむっ・・・

洗濯したら、服が縮んだぞ- ↑
何で???

ちなみに、もうカレ−は食べれませんっ!
冷蔵庫も空っぽ。

明日、買物行かないと・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awneen515
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 学科。。。結果… (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 学科。。。結果… (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 学科。。。結果… (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 学科。。。結果… (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 学科。。。結果… (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 学科。。。結果… (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 学科。。。結果… (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 学科。。。結果… (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 学科。。。結果… (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 学科。。。結果… (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる