いい天気。 

February 16 [Sat], 2008, 21:56
もうすぐ帰ってくる。

元気に帰ってきたらいいな。

あ、帰ってきました。

良かった。

元気に飛び出していきました。

楽しんでおいで。

でも、泣いたらだめだよ。

泣くのは感動した時と誰かが死んだ時だけ。

強くなれ。

泣いちゃおかしいよ。

悔しくても、ぐっと堪えて。

自分でもそう、言ってたよね。

泣きそうな時は

「ズボンのポケットのなかに手を突っ込んで、グーをする。」

ガンバレ。

これからはもっとツライコトがある。

そのための練習だよ。

そして人には優しくね。

おひさです・・・・・・ 

February 11 [Mon], 2008, 20:39
今日は・・・・・・・・・・
あっ!今朝きずいたら・・・
なんと×〓・・・・・・・・・・・


PCが変わってました!!!
やった ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

後は・・・・・・

特に変わったこと事は・・・・・・


でわ×〓また・・・・・・・・・・

金券。 

January 31 [Thu], 2008, 21:16
ここ数日間は、彼氏からの '''“計画メール”''' に踊らされてる私。





しなければいけないこと&考えなければいけないこと等多々あるんですが・・・。




頭の思考回路が突拍子もないせいか、ついつい全然違う方向へ行ってしまい、結局ナ〜ナ〜に(爆





今日引越しの段取りをボケーっと考えながら財布の中を整理していて、ふと気がついた。







図書券・商品券・ギフトカード・クオカード・地元のバスカード・・・









結構使おうと思いつつ、すぐ存在を忘れて入れっぱなしの状態。

Beautiful World 

January 17 [Thu], 2008, 23:02
もしも願い一つだけ
君の側で眠らせて どんな場所でもいいよ
Beautiful World
迷わずに君だけを見つめている
Beautiful World
自分の美しさ まだ知らないの

It's only love

寝てもさめても少年マンガ
夢見てばっか 自分が好きじゃないの

何が欲しいか分からなくて
ただ欲しがって ぬるい涙が頬を伝う

言いたいことなんか無い
ただもう一度会いたい
言いたいこと言えない
根性無しかもしれない
それでいけど

もしも願い一つだけ叶うなら
君の側で眠らせてどんな場所でもいいよ
Beautiful World
迷わずに君だけを見つめている
Beautiful World
自分の美しさ まだ知らないの

It's only love

どんなことでもやってみて
損をしたって 少し経験値上がる

新聞なんかいらない
肝心なことが載ってない
最近調子どうだい?
元気にしてるなら
別にいいけど

僕の世界消えるまで 会えぬなら
君の側で眠らせて どんな場所でも結構
Beautiful World
儚く過ぎて行く日々の中で
Beautiful World
気分のムラは仕方ないね

もしも願い一つだけ叶うなら
君の側で眠らせて

秋の旅行シーズン/ダンス旅行に出かけます。 

January 12 [Sat], 2008, 3:48
春と秋は恒例のダンス旅行があります。

14日と15日は一泊二日の日程で、生徒さん達と楽しいダンス三昧。

今日、ホテルに到着し、昼から3時間・夜3時間・翌朝3時間のダンスパーティです。

合計9時間も踊りっ放しです。


もちろん、夜の宴会も楽しいが・・・皆さん踊りたいようで。。。

トルネード ~~q_(^.^)_p~~ tornado

−中間テスト− 

December 29 [Sat], 2007, 15:57
il||li _| ̄|○ il||l






ついに来ちゃったか、テスト週間ww




これで、1週間くらいはポケモンやパソコンできない(多分w)(T-T)




なんで、中間なのに8教科あるのか不思議ですよww




いつもなら5教科なのに・・・orz




平均点以下だったらどうしよう(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




点悪かったらゲーム機やら没収されそうな気がww










テレビも、まともに見れそうにない可能性が・・・(*゜∀゜)・∵ブハッ!!



これから机に向かってカリカリすることが多くなりますよΣ(ノ∀`*)












よし、頑張るか!(`・ω・´)シャキーン



ついに来ちゃったか、テスト週間ww




これで、1週間くらいはポケモンやパソコンできない(多分w)(T-T)




なんで、中間なのに9教科あるのか不思議ですよww




いつもなら5教科なのに・・・orz




平均点以下だったらどうしよう(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




点悪かったらゲーム機やら没収されそうな気がww










テレビも、まともに見れそうにない可能性が・・・(*゜∀゜)・∵ブハッ!!



これから机に向かってカリカリすることが多くなりますよΣ(ノ∀`*)












よし、頑張るか!(`・ω・´)シャキーン ||

N700系のストラップ 

December 18 [Tue], 2007, 19:53
昨日、JR東海ツアーズで東京往復のプランを申し込んだんです

キャンペーン中だったそうで、コインを渡されガチャガチャ(レバーをまわせばカプセルがでてくるやつ)を1回まわしました
でてきたカプセルを開けると、中からN700系のストラップがでてきました

小さいですが、N700というのは十分分かります

携帯につけようかと思ったんですが、落としそうなので今もカプセルの中に入ったままです
何種類か、こうした小物があるらしいのです
N700はもう一種類あるそうです

プランを申し込む機会があれば、違うストラップが欲しいです
ホントは同じのでもいいんですけどね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awndve374
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像よしや
» 金券。 (2008年02月02日)
アイコン画像たむら
» Beautiful World (2008年01月25日)
アイコン画像たむら
» Beautiful World (2008年01月24日)
アイコン画像ネオニート
» 秋の旅行シーズン/ダンス旅行に出かけます。 (2008年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる