The Kingsmen 

2008年02月15日(金) 18時33分
"Louie Louie"

お気に入り 

2008年02月08日(金) 1時39分
僕のお気に入りはね、このピンクのミッキーさん毛布なの。



今日はママにお洗濯してもらったんだ。ふわふわしていい匂いだから



気持ちよくお昼寝したの。











口にくわえて、どこでも移動させるよ。



だってお気に入りなんだもん。



場所を変えて今度は枕のかわりだよ。









こうして家の中を毛布をくわえて、そこらじゅう移動して歩いてます。
たまにとんでもない所に移動しています!

夢が叶うなら 

2008年01月18日(金) 19時39分
長年、介護の仕事をしてきて・・・
自分がされるがわに成りつつあると思うと、焦らずにはいられない。
世話されるのは嫌だ。
介護保険など使いたくない。
どれほどの利用者を見させてもらって、どのくらいの理解を私はしてきたのだろう・・・
私に触れて、喜んでくれた利用者は本心だったのだろうか?
もっと、心を通わせて欲しいと思っていたのではないだろうか?
今も仕事をしながら、利用者の心を知りたいと思っている。
昔は気が長かったものだった。
けれど、今は真剣に我がままな人には腹が立つ!
そして、我慢もしない・・・
帰ってから、私はへこむのだが・・・
こんな、私でも、まだ介護の仕事がしたいと思っている。
認知症対応のグループホームを開設したい・・・
自分が生きてきた事を・・・かたちを残しておきたい。
夢が叶うなら・・・

ゆっくり 

2007年12月22日(土) 18時28分
おはようさんでござるよぉ〜

地蔵の所 先ほどまで雨がポツリポツリ!

今はどんより曇り空ぁ〜でござるよぉ〜

昨夜はちょいと送れたんじゃガ なんとか見ることが出来たデござるよぉ

ご心配いただいた方々ありごとうでござるよぉ〜

今日は朝から少し余裕もってコーヒーできとるぞぃ

毎日毎日カリカリ・ドタバタじゃ体ももたんからのぉ〜

にこやかにゆっくりすごさんといかんのぉ〜

さて!今日がんばれば連休じゃ〜いぃ〜連休すごせるようにぃ〜

今日もがんばるでござるよぉ〜





皆さんも今日1日 笑顔で元気にすごせますようにぃ〜パン!パン!でござるぅ〜

来週こそエギング行こ〜 

2007年12月13日(木) 11時51分
まだ秋のエギングに2回しか行けてない・・・釣り行きて〜
9月の釣果は山陰で10日に19杯(コロッケサイズばっかり・・1杯だけ400g) 24日は14杯(手の平サイズが主で500gと700gを1杯づつ)
行く度にサイズが大きくなってるし そろそろキロup釣りたいな〜
そういえば 去年の今頃 1.2キロ釣ったんだった・・来週はキロup釣ってやる!!

愛を求めるだけでは 

2007年12月08日(土) 10時36分
現代の若い人達を見ていると、愛する喜びを知らない人たちが多い。 何故惚れ込まな
いのだろうか。 やはり皆が得をしたい心理が原因の一つである。 男女関係において
も、損得を考え計算ばかりが先に立っているような風潮がある。 自分が愛するのではなく、愛されることにこだわる事が問題なのである。 恋愛と言うと、愛されたい気持ちばかりが強くて、いかに愛されるかということに重点を置いている。 従って、「モテたい」という気持ちがとても強い。 相手からモテてチヤホヤしてもらって、得をしたい。 確かにモテれば、相手からプレゼントをされたり、ご馳走をしてもらったり、親切にしてもらえる。 しかし、自分が好きでもない相手からモテても仕方がないと思う。女性の中には、自分から好きになるというよりも、自分を好きになって近づいてくる男性の中から、相手を選ぶ人がいる。 付き合っていくうちに相手を好きになるというパ
ターンを踏む。 

現代では、女性から男性に積極的に近づいていくことは、別に不自然ではないし、そういう女性も多くなった。 しかし女性の意識の中には、まだまだ受身的な面がある。 その為、女性は、自分に近づいてくる男性たちの中から相手を選ぶということをしがちである。 付き合うようになるきっかけとしては、どのような形でもいい。 例え憧れの男性がいても、自分の方から声を掛けることの出来ない女性が、現実には、まだまだたくさんいる。 よく情にほだされると言うが、相手の男性が積極的に出てくることで、
自分も相手を好きになることがある。 一時期はうまくいっても、近づいてきた相手の方から離れていって、その恋が壊れてしまうということもある。 そんな時、女性の心理としては、自分の方は、そんなに好きでもなかったのに、何故自分が振られなくてはいけないのかという気持ちにもなる。 もし、女性の方が、情にほだされた形で、相手を好きになっていたのだとしたら、その女性は本当に相手を愛していたわけではない。

協会とマスコミとスター選手 

2007年12月03日(月) 7時19分
亀田大毅選手について、今日の記事を読んで気になった事。




真実なのかは定かではありませんが、



試合後、自宅の部屋に閉じ篭ってしまい



精神的に衰弱しきっているとの事ですが、



同じような事が最近あったのを憶えていますか?





大相撲、『朝青龍関』問題です。





'''日本相撲協会とプロボクシング協会での2つの出来事。'''



共通点がいくつかあるように思われます。





スター選手の不在時期に人気が低迷し、興行収入が火の車になる。



同時期に、スポットを浴び始めたのが『K-1』『HEROS』『プライド』などの総合格闘技。



40代以下に絶大な人気を博し、荒々しいファイトスタイルが確立される。





そんな中、相撲・ボクシングに破天荒な選手を見出す。



発言・パフォーマンスは世間を十分に注目させるスタイル。



この選手をより際立たせるための対戦カードが必要になる。



両協会は、格下の相手と対戦(?)させることで連勝記録を話題にする。




'''こうなるとマスコミも黙ってない。'''




より視聴率を稼ぐ為に、やりたい放題。



爆弾発言を導くような質問をぶつけ、編集でより過激な内容にしてタレ流す。



視聴者も作られたヒーロー像に大きな幻影を描き始める。



協会がシナリオを書き、マスコミが舞台を用意する。



観客はお目当てのスター見たさにチケットを買い求め



ENTERTAINMENT SHOWに心躍らせる。




こうなると偶像が一人歩きし始め、'''選手は期待に沿うべく演じなければならなくなる。'''




しかしながら、人気が出れば出るほど『粗』を見つけたがるのが世の常。



協会として、本物の選手を育成する事が出来ていれば



今回の様な'''不祥事'''も無かったことでしょう。




人気稼ぎに躍起になっていた協会の'''『腐った運営』'''こそが元凶ではないでしょうか??



おこぼれ欲しさに喰らい付く、プライマル報道も腐食を助長してるだけ。





結果として、人気のピークが破滅の引き金となって



精神面が育成されてなかった'''『ハリボテのスター』'''が真実に潰されてしまい



心と体のバランスを崩そうが、協会は「知らぬ存ぜぬ」「悪いのは管理者」と切り捨て



火消し作業に全力を注ぐ。




マスコミも一夜明けると昨日までの『お祭り』が嘘のように手の平を返し



『潰し報道』で視聴率を稼ごうとする・・・・・。





こんな環境で、世界に通用する選手は育成出来るワケがない!!



いい加減、使い捨てのスター選手を作り上げるのは止めて欲しい!!

o(^-^)oしっかり固定… 

2007年11月30日(金) 5時11分
ベルト式ロッドキャリー

☆車内の天井にベルトでロッドを固定します。
取り外しも簡単で使用しない時も邪魔になりません(*^-^)b

10月11日 

2007年11月23日(金) 8時01分
あぅwwwwwwwwwwwwww








なんかさw




嫌われて無いことが分かってうれしかったんだけどw





なんか違うw






あの人性格変わった?www





なんか、前と違うw







おかしぃなw





うれしいけど悲しいwww






わけわかんないやwwww








前はもっと応援してくれてたのにさwww




なんか、あたしの頑張り見てくれてた感じだったのにww








まぢめにあたしの話聞いてくれないwww












人ってこんなに変わるか?www





あんなの違うよね?ww





あんな性格じゃなかったもんwww







嘘だw




絶対嘘だよwwww







裏切られて無かったって分かってすっごいうれしかったのにw





なんでこんな人間なのよ?wwww






昔に戻ってよwwww









まぁいいやw







ってよくないwww




どーしたらええのさwww







涙が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






この腐った世界めwwww
































次の中間テストwwwwwwwwwwww





16・17日だがwwwwww








目標点




『450』







絶対とる!!!




今までとったことはないがwwwwwwwwwwwww





とってみせる!!!!!!!!!!!








英語あたり100目指すwwwwwwwww

talking 2 myself (Japanese lyrics) 

2007年11月18日(日) 12時19分
talking 2 myself (Japanese lyrics)

何を求めて彷徨うのか?
旅路の果てに何が見たい?
君は一体何に怯えて
何をそんなに嘆いている?

その目に映るものに頭を
支配されそうになっているというのなら
心の声を聴くんだ

現実はいつだって悪戯に僕達を振り回す
だけどほらその中に君だけの答えが そう隠れてる
満たされない想いがもしあるのなら
それは君自身の手で創られたもの

君は一体どこへ行けば
本当の笑顔見つけられる?

その場しのぎの快楽の後
訪れる反動は覚悟したフリをした
現実と XXXXXXX

情報が誘惑が溢れてるこんな時代だからこそ
僕達はそれぞれの選択をして行くべきなのだろう
破壊する事により創造は
生まれるという事を君は知ってる

現実はいつだって悪戯に僕達を振り回す
だけどほらその中に君だけの答えがそう隠れてる
満たされない想いがもしあるのなら
それは君自身の手で創られたもの

情報が誘惑が溢れてるこんな時代だからこそ
僕達はそれぞれの選択をして行くべきなのだろう
破壊する事により創造は
生まれるという事を君は知ってる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awndsj490
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» The Kingsmen (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» The Kingsmen (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» The Kingsmen (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» The Kingsmen (2008年10月09日)
アイコン画像猫男爵
» The Kingsmen (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» The Kingsmen (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» The Kingsmen (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» The Kingsmen (2008年09月25日)
アイコン画像えびふりゃー
» The Kingsmen (2008年09月18日)
アイコン画像佳奈美
» The Kingsmen (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる