ちょう〜学校たのしッ(・∀。) 

February 21 [Thu], 2008, 0:46
学校たのしすぎイ〜♪

Aの男子は嫌だけどっ…笑笑

まあ〜楽しい★

今日から駅伝練習〜、、
疲れた
合唱練習の後に…2.5はかった〜〜〓
男子はやすぎっ頑張ってついてったけど無理だった…(〓)
明日もがんばろう〜


メール超いいから・まじ〜♪

にゃはは 

February 14 [Thu], 2008, 1:44
誰かのブログを読んでたらすっごい書いてありました。

うずうず。

にゃははな絵を描いてみました

びっくり!! 

January 31 [Thu], 2008, 20:21
え・・・映画主題歌!?!!?

びっくり。えぇぇっ〜!!!!!新曲が映画主題歌に・・・。

*くわしい内容は、ポルノグラフィティの公式HPに載ってました。*


ついに映画主題歌ですか〜。すごいなぁ・・・。

しばらくドキドキがおさまらないわ〜。(^^;)(笑)

トレード一覧【07年-】 

January 17 [Thu], 2008, 21:37
トレード一覧【07年-】




2007/10/24更新



的山哲也(オリックス・捕手) ← '''金銭トレード''' →福岡ソフトバンク

unseasonable fear (only eye or ear) 

January 11 [Fri], 2008, 22:45
季節外れだけど、

ふと思い出した恐怖体験。多分この怖さは現場にいないと通じないと思うけど。

確かあれは中学生の時。

自分は「少年連盟」という団体に入ってた。

活動内容は主に大人たちと一緒に、地域の夏祭りとか、そういう行事系を運営する決して

怪しくない健全な団体。



夏休みに、その連盟のメンバーと保護者とで合宿?みたいなことをした。

その時は少年の家みたいな所に泊るんだけど、

大人と子供は別々の部屋で寝ることになった。つまり、

大人オンリーと子供オンリーの寝部屋ができたってこと。


やっぱりみんなテンションが上がりまくりで騒いでたんだけど、一人また一人と限界になって寝ていく。

夜中の3時前になると、起きてるのが俺も含めて3人だけになった。

二人をKとFとします。

3人で喋ってたら、突然Fのテンションが下がる。

どうしたのかと聞くと、そいつはどうやら少し、「そういう感覚」があるということで、

まあ・・・つまり・・・今嫌な感じがしたんだって。

そんなこと思いたくもない俺とFは強がるが、自然と口数が少なくなる。



その時。


天井から、


ダダダダダッ っていうすごい音が聞こえた。

俺には走る音みたいに聞こえた。


3人は誰も喋らない。


本当に不気味なのはその直後。Kの発言だった。


Kが、

「今の、見た?」

・・・見た?

聞いた?じゃなくて?

二人は?の表情。

俺はそこで、

「それより今の音は?」

二人、

「音?」


・・・



Kが見たらしいもの。

窓の外。

走る人影を見たらしい。



じゃあ俺だけに聞こえた音は・・・


ほんとに足音?




・・・

ほら怖さ伝わんない。

ほんとに怖かったんだよ!






それより・・・

F・・・

お前はなんにもないのかよ!

うさぎ王子 

December 22 [Sat], 2007, 18:53
[画像出処bestiz]

********お知らせ********

ごひいきいただいている、みな様へ

睦月がブログを2つ管理しているのはご存じだと思いますが、
昨夜、大変急ではありますが、そちらのブログを閉鎖することとなりました。
原因は、息子の記事から息子を特定できる方がコメをしたことです。
息子を直接知っている方ではなかったものの、
旦那様のトラブルにつながるようなことは、小さなことでも回避した方が良い。
というアドバイスもあり、閉鎖を決意いたしました。
とても愛着があったので大変残念ですが、息子のためとあらば、仕方ありません・・・
遊びに来ていただいていた方、ありがとうございます。
主人はこちらのブログを知らないので、
新しくブログを立ち上げたら、との進めもあり、
また、ブログを立ち上げます・・・
いったい私って・・・
今度も「東方神起」のブログです。

みなさ〜ん!!!私を探してね〜〜〜〜〜❤


********************************************************************************


初めてご訪問頂いたみなさま、ありがとうございます。
ジェジュン❤を溺愛していますが、チャミ❤も大好きなんです。
〓ペンの方なら、どなたでも大歓迎です。

ジェジェと睦月でお客様をおもてなししています。
妄想街道爆走中の危険なブログになっていますが、
楽しんでいってくださいね・・・・・

久しぶりの深夜ゲーセン 

December 15 [Sat], 2007, 15:01
徹夜で行くものじゃないな〜。睡魔に襲われまくりで事故るところだった・・・
千葉レジャーランド野田に出没!!
WCCFとガンダムカードビルダーを友人がやってた。わたしは友人の手伝いでカードビルダーを
この日はじめてやった。当然、プレイ資金は友人が出して、排出カードは友人のものだけどね・・・

結局わたしは、カードビルダーの他に、デススマイルズ、サイレントヒル、むちむちポーク
ビートマニア2DXゴールドをやっておしまい。
11時30分に着いて、帰るときは午前4時30分。そりゃ睡魔が襲うわね〜。

バザー準備〓 

December 12 [Wed], 2007, 12:42
曇り空の元、ペア学年遠足で空っぽになった学校で
今日は運営委員さん達+前副会長達にも来て貰って
バザーで使用する主な教室の掃除である☆
(旦那にはなんでそんなことを保護者がやるんだと言われたが
やらないわけにはいかないので仕方ないのである)

3グループに分かれて行ったが、
地域の人たちやOB用の控え室になる児童会議室&更衣室は、
小さいし、もともとそんなに汚いってわけではないので
割とあっさり掃除終了
(ワタシが担当だったから、大雑把だった、
というわけでは決してナイ☆はずであるw)

他に休憩所になる図工室や
掃除場所としてはメインの家庭科室ではまだまだ掃除をしていたが
とりあえず、次に水飲み場の掃除
が、ここもそんな時間はかからず、
最後はヤッパリ家庭科室の掃除に移動☆

OBのうどん作りの場所で、窓から販売用に受け渡しをするので
全体的に、特に念入りに掃除しておかないとマズイ所である
(以前掃除が足りないと注意が来たらしい★)

掃除を忘れていたというならともかく、
例年人数の動員を掛けて掃除してるのに、余計なお世話じゃん、
などとは口が裂けても言えないが・・・
(で、ココで言っておこうw)

午後からは役員だけで、残ったラベル貼り(出来る分だけ)をやったが
見つからな〜い、ホワイトボードやついたてが・・・(^_^;)
この間までココにあったのに〜〜、という場所から無くなっていて
捜索に一苦労である☆

結局見つからなかったものは、明日教務の先生に問い合わせるしかないが
まさか、昨日の山のような粗大ゴミの中には無かったことを祈るのみである
(昨日の粗大ゴミの山の中には、古い児童机やイスだけでなく、
掃除機や一体どこにあったのかと思うような
古い木のお風呂などありとあらゆるモノがあって、ビックリしたw)

おさぼりっイ子で、ゴメン・・・。 

December 07 [Fri], 2007, 7:16
最近、更新出来なくてゴメン・・・。
今日ゎ合唱祭、前日!!
最近ゎ毎日、練習があったんだケド・・・HARUNOのクラスゎみんなヤル気なし↓↓
での担任にゎ『金賞、取れるよ!!』ッて言われてるンだ♪不思議??
HARUNOゎ伴奏するねんケド、めっちゃ緊張する(>−<)
今日も間違えまったょ。

ミニカー 

December 03 [Mon], 2007, 8:05
うちの子供は、自分に似て大の車好き。
写真を撮ってあげるから、好きなミニカーを持っておいで!と言うと。
持ってきたのがこの2台。

どちらもこっちで購入したアメリカのミニカー。 日本で大好きだったトミカのミニカーは
こっちに無いので。子供も少し不満みたいだけど…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awndsj1939
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ちょう〜学校たのしッ(・∀。) (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» ちょう〜学校たのしッ(・∀。) (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ちょう〜学校たのしッ(・∀。) (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» ちょう〜学校たのしッ(・∀。) (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ちょう〜学校たのしッ(・∀。) (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» ちょう〜学校たのしッ(・∀。) (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» ちょう〜学校たのしッ(・∀。) (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» ちょう〜学校たのしッ(・∀。) (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» ちょう〜学校たのしッ(・∀。) (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» ちょう〜学校たのしッ(・∀。) (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる