お久しぶりです。 

April 18 [Fri], 2008, 18:00
しばらく更新していませんでした。というかブログ自体開くこともなく…
携帯中心の生活をしてます(汗)モバゲーばっかりやってます(分かる人いますか?crossroadという名前です)
もうみなさんには忘れられてるかもしれませんが、まだ生きてますよ。
誰も見てなくたって書きます(笑)

9/29日の土曜日には長居陸上競技場のライブ行ってきました。
新曲、旅立ちの唄の発売も近づいてきましたね。

今月24日からは南九州への修学旅行です。
宮崎と鹿児島かな…?微妙ですが楽しめるように頑張ります(笑)

そうそう、その修学旅行のせいで日程が早まって明後日から中間テストです。
勉強してません(笑)
ギターばっかり。かなり上達しましたよ!

それではまた。

10月9日 もみ合い継続 

February 15 [Fri], 2008, 1:15
 日経平均は寄り付き直後に先週高値(17205円)を抜いたが、8月高値(17274円)を目前に失速。上値の重さが嫌気される形で後場上げ幅を縮小し、終値ベースでは週足の26MA(17229円)の奪回もできなかった。もみ合いは続く。
 値上り銘柄数は1055(全体の61.4%)で、内需関連が堅調だったもののTOPIXは小幅高にとどまった。マザーズは10日続伸。

  終値   前日比   取得単価 × 枚数   損益   ポジション
●日経225mini             
  買い 17,200   △ 70    17,135 × 1   △ 6,500    ホールド

・mini :値動きが小さく押し目買いも利確もしづらい状況。ホールド。

 日経平均はもみ合い4日目。RSIは70%を越え、騰落レシオも100%を越えている。為替が円安ドル高にあることで保っているが、円高に振れると大幅調整もありうるのではないか、という見方もテクニカルではできる。ここは一旦利確か。

あみだくじ 

February 05 [Tue], 2008, 22:10
あみだくじヨン♪
コメントで予約してネン♪

…書くこと…
名前
どこか(番号)
ブログ名

を書いて予約してネン♪

最近の私 

January 20 [Sun], 2008, 0:53
なんだか、

韓国人のおっぱぁに気に入られた???



いやぁ、気のせいってことにしておきたい。



めんどくさいじゃんね、そんなの。



最近はめっきり留学生と絡む毎日。



留学してるみたいで、めっちゃ楽しい。


でもでも、卒論とか勉強が疎かになりがち・・・。



気を引き締めてやらないとね。

日帰り旅 

January 15 [Tue], 2008, 9:48
群馬に行きました‐♪




四万温泉?
下の写真ゎ
四万おう穴だって。




水で岩が削れて
穴ができるんだって。
自然て凄いねY(>_<、)Y




上ゎ長野の白糸の滝。
寒かった;;;
軽井沢通った!!!
おされだね(笑)
今度お店見たいな♪♪
別荘とか
うらやましいY(>_<、)Y
金ないよ(笑)




その後
山道でカ‐ブが
200ぐらい続いて…
気持ち悪ッ(´A`)
ダウン↓↓↓↓↓↓↓




車ん中で
爆睡(笑)
2時間近く寝てた(笑)
良く寝たゎ(笑)




話し変わって
今なっちゃんと
カラオケ計画ちう♪♪
楽しみだね(´∀`●)




でゎ‐
ギターとピアノやります!
ばいちぃ(*‘‐^)-☆

3冊の本 

January 08 [Tue], 2008, 18:13
今日買った本です。
これで今年の読書は間に合うかな?

〓 「象の背中」 作 秋元 康
 今日から上映の話題の作品です。
 「今」この幸せを生きていく
 家内からの要望もありました
 読んでから見に行く パターン?

〓 「父からの手紙」 作 小杉健治
 ドラマ化、決定
 出演 檀 れい 竹下景子
 檀 れい は武士の一分と釣りバカ日誌 出演の美女

〓 「宿命」 作 東野圭吾
 秘密 白夜行 幻夜 の原点とか
 ラストを先に読まないでください!
 とあります。

礼文島の夕日 

December 23 [Sun], 2007, 4:19
夕日シリーズ第2弾。昨年北海道の利尻・礼文島の旅行でのワンショット、携帯なので鮮明ではないのですが礼文島から稚内へもどるフェリーで船上からオ、きれいな夕日だ記念にカシャっと撮りました。時期は昨年の9月下旬です。携帯が有ると便利ですね!(^^)!

■今日は「ミニスカートの日」!!! 

December 15 [Sat], 2007, 19:12
1967年の10月18日

           ミニの女王ツィッギー来日しました。


ということで、今日は「ミニスカートの日」です。

お祭りですね。 

December 08 [Sat], 2007, 16:49
今日、朝早くから「おいさ・おいさ・おいさと言ってるように聞こえたんだけど」の掛け声で目が覚めました。 あ!そうか、お祭りなんだ、とベランダから外を見てみると、大勢の男子が大きな神輿を担いで練歩いていました。転勤族の私たち夫婦にとっては市全体で盛り上がる秋祭りは初めてで少し感動しましたが、こんなに朝早くしなくてもとの思いも少しありました。でもいい事ですよね。ニュースで見ましたが神輿同士をぶつけ合うシーンは圧倒されますね。実物見ると迫力あるだろうなと思いました。
もし来年も松山にいたら見物に行こうと思います。

今日に写真は朝早く起きてベランダで食事をしているラムです。 プランタに植えてるキャベツの葉をむしゃむしゃ食べてます。 可愛い姿でしょ。

grizzly660・・・ 

December 04 [Tue], 2007, 4:59
マイマシンのYAMAHA/GRIZZLY660です。



タイヤ、ウインチetc・・・結構いじってます。



今年、5月に怪我をしてからは・・・ほとんど乗っていません。



以下↓活動画像です。(;^_^A








怪我も大分〜良くなってきたので・・・



そろそろ復活かなぁY(^^)!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awndgr1413
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» お久しぶりです。 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» お久しぶりです。 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» お久しぶりです。 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お久しぶりです。 (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» お久しぶりです。 (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» お久しぶりです。 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» お久しぶりです。 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» お久しぶりです。 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» お久しぶりです。 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» お久しぶりです。 (2008年09月27日)
Yapme!一覧
読者になる