晩ご飯 

February 16 [Sat], 2008, 11:06
野菜たっぷり

凸メ♪ 

February 10 [Sun], 2008, 16:55
キティちゃんの凸メだょ!
もらう人はコメ宜しくねぇ⌒♪

えんにち。。。 

January 20 [Sun], 2008, 18:39
電柱]о ̄))ソォ〜…いやはや、アイパー滝沢です!好きです!(≧▽≦)ノキャハハハ!!

夏空グラフィティ/いきものがかり 

January 12 [Sat], 2008, 12:53
まぶしい太陽のキラメキの中で とびきり熱いままで恋をしたいよ



タイムマシンの 針を壊して 永遠の夏を 手に入れたんだ
泳げないなんて 知らなかったよ 不器用なふたりの 夏空グラフィティ



地球が呼吸を始めて 100秒たったら この海に飛び込むよ
その瞬間(とき) きっと伝えるよ 笑っていて
止まらない この気持ち あなたとなら 飛べるよ



まぶしい太陽のキラメキの中で とびきり熱いままで恋をしたいよ
この手を いつまでも離しちゃいけないのは あなたひとりだけだよ 抱きしめていて



宝物はね たくさんの想い出 笑いあえたら それだけでいい
砂がかかった あたしの頬を 照れた顔して はらってくれた



神様の秘密のカバンから 夏だけ盗んで ふたりで並べよう
「いつまでも続けばいいのに」言ったでしょ
振り切れた この気持ち 白い雲を 超えてく



はじけた真夏のトキメキのなかで 太陽逃げ出すまで遊んでいたいよ
この手を 青空(そら)まで連れていって欲しいのは あなたひとりだけよ ふたりでいたい



世界でいちばん大好きなあなたが あたしのいちばん大切なひとだよ
その手を どんなときも信じているのは あたしひとりだけよ



まぶしい太陽のキラメキの中で とびきり熱いままで恋をしたいよ
この手を いつまでも離しちゃいけないのは あなたひとりだけだよ 抱きしめていて



転載はlove friendship KEI and MASAからお願いします♪

定期身体測定10/15 

January 04 [Fri], 2008, 6:00
ベランダカメ池の水温が20度を切りはじめたのでそろそろ冬眠が近い。
越冬組は既に室内への引越が完了。室内飼育に切り替えると観察がよくできて楽しい。


今までカメの体重管理をしたことがなかったのでわからないが雌の体重が減りすぎの様に思う。
ニホンイシガメ♂ 135mm 379g(−5)        
ニホンイシガメ♀ 180mm 847g(−51) 



          


雌だと思っていた個体が雄と判明したので隔離飼育に切り替えたが両方とも体重が微減。
やはり屋外の方が合っているのかもしれない。
アッサムセタカガメ♂79mm(±0)  94g(−1)
アッサムセタカガメ♀74mm(±1)  73g(−3)



          


急に家族が増えたので個体の見分けが大変。チビ4匹はまだヨーサックの跡がハッキリある大きさ。
特にCとDは元気が良くなく餌もあまり食べないので上手に育てられないかも?
セマルハコガメ(1号)76mm(+1)  96g(+2)
セマルハコガメ(2号)88mm(+1) 153g(+7)
セマルハコガメ(3号)49mm(+1)  28g(+7)※前回測定10/9
セマルハコガメ(A) 35mm(+0) 10g(+0)※ABゲージ、脇の黒点が濃い方
セマルハコガメ(B) 38mm(+0) 12g(+0)
セマルハコガメ(C) 33mm(+0)  9g(+0)※CDゲージ、脇の黒点が二個の方
セマルハコガメ(D) 31mm(+0)  8g(+0)
写真はCとD。



          





ベタ慣れのミケばかりが大きくなっていく。最初はレオの方が大きかったのに・・・
カブトニオイガメ(レオ)59mm(+2) 38g(+2)
カブトニオイガメ(ミケ)72mm(+2) 66g(+4)



          


こちらも大家族へ!ブラックをーリア水系の平たい夫妻は盛んに交尾をしている。
スジクビヒメニオイガメ♂67mm(±0) 51g(−1)
スジクビヒメニオイガメ♀66mm(±0) 51g(+2)
スジクヒメニビ第二夫人♀89mm(+0) 128g(+4)
ヒラタイスジクビさん♂ 95mm(+1) 129g(+2)※前回測定日10/9
ヒラタイスジクビさん♀ 106mm(+0) 189g(−2)※前回測定日10/9
     
          


室内ゲージに切り替えても相変わらずモリモリ食べている。たまにセマル水槽で水浴させている。
ギリシャリクガメ♂96mm(+1) 191g(+6)
ギリシャリクガメ♀84mm(±0) 123g(+2)



          


ニホンイシガメより寒さに強いのか餌食いはそれほど落ちていない。チビは室内飼育。
キボシイシガメ♂108mm(+0) 199g(−5)
キボシイシガメ♀105mm(±0) 198g(−2)
キボシイシガメ黒 58mm(+0)  38g(+0)※腹甲が黒い
キボシイシガメ白 64mm(+0)  47g(+0)※腹甲が白い



          

「ロビイスト」7話PART1 

December 15 [Sat], 2007, 23:21
ヘリーとジェイムズが話している
「パク准将へのプレゼントをまた準備できたのか?」
と言われ買いに行く



テヒョクに送られてマリアがホテルに帰ってくる
早速ヘリーに電話するベルボーイ君



テヒョクは父(ヨンゲソムン皇帝)・院長(プドゥップル)・院長娘=婚約者と食事する



ヘリーが戻ってくる
「あー、ヒョンニム今805号のお客さまは出て行っちゃいましたよ」とからかわれる
あそこのバーに一人で行った、と教えてもらい



バーに行くヘリー
マリアの隣に座る
「韓国にいつ来たの?」
「友達に会うのもわるくないでしょ?」
「友達?」
「ところでどうしてタメ口なの?」

(・(ェ)・)と(=^. .^=) ミャー 

December 10 [Mon], 2007, 23:22
↑「くま君」と「あき君」です(=^▽^=)



うちには大きな「くま君」が2匹います(>(ェ)<o)

大きさは、だいたい140センチくらい。

約10年程前の誕生日に買ってもらいました♪

ベットで一緒に寝るのが夢だった(;^∀^)

なのに、なのに

デカすぎて「くま君」1匹でベットはイッパイ( ̄□ ̄;)!!


タンスの上で大きさに関係なく普通のヌイグルミしてます。

来年から粗大ゴミが有料化になる←とのことで

最近、母が「今の内に捨てろ」と言い出しました( ̄_ ̄|||)

どぉしよぉ〜┐(´_ `)┌フーッ

もちろん捨てたくない!


猫のベットで、いいんじゃない??(゜Q。)??


冬だけだけど……

ジュースバーのミキサー 

December 04 [Tue], 2007, 23:59
今回、不調なのは


アップル専用




営業中。。。販売中止






葵、勝手に、分解


掃除



治りましたー


完璧です


そして、社員も、一台治したー



パチパチパチ。。。。



笑顔



葵、やるじゃん

しゅごキャラ 第2話 

December 01 [Sat], 2007, 18:46
 イクト君、今回は一言だけでした(´;ω;`)


 今日の放送では出番たくさんあるといいなぁ♪

 えー・・主人公のあむちゃん。2話目にしてちょっと素直になってきた感じですw

 憧れの美少年君とも、ちょと仲良くなれたようで♪

 好きな子の前であたふたするのが可愛いですねぇ。

 THE 小学生って感じです(*ノ▽ノ)

 このアニメのキャラクター、中学生っていってもいいくらい大人っぽいですが、

 主要人物はみんな小学生なんですよね!忘れてました!

 イクト君は、中学生くらいでしょうか?  高校生でもいけるよ!

 

 そうそう、このひどい画像では見えないかもですが、

 この草原で寝そべるイクト君の横にはアノ楽器が置いてあるんです!!
 
 そう、噂の「ヴァイオリン」です!

 いつかイクト君が弾くシーンが絶対に出てくると思います(笑)

 

 弱気になって黒く変色してしまった人間の心をもとに戻すことが出来る力を、

 あむちゃんは持っているようです。おおお すごいなぁ

 「私の心、アンロック!」と言ってましたw

 この台詞にちょっと噴きました(*´∪`*)アンロックて・・・ww

 
 
 そして・・・変身して「弱気ハート(?)にロックオン!」という あむちゃんの決め台詞に対し、

 「ストラトス!!」と思ったのは私だけではないはず・・・(*´∪`*)
 
 ああ・・今日こそは忘れずに予約して行かないと!

 今日はラジオの方でも中村さんのお声を聴けるので、一日ハッピーです(´;ω;`)

 やたぁぁぁ!

 

 ※携帯の【Dear Girl Stories】公式サイトに、

 番組終了後、出演者の方々の今週の写真が掲載されます!

 そして、番組も少しだけ無料で聴くことが出来ます♪

 アニメロミックスの【Dear Girl】というところに、このラジオ番組のページがありますので、

 中村さんファンの方はぜひ!!
 
 

 

 



 

売り切れ 

November 28 [Wed], 2007, 5:29
朝、100円ショップで、動物よけのシート、
簡単にいえば、健康サンダルのイボイボのもっと激しいのが、
シートになっていて、庭にしいておけば、犬は入ってこれないはず。
犬は、けがはせず。
かなり優れている。

さらに、網も張ってあるので、進入は食い止められるとは思うのだけど。
まあ、一緒に侵入してきた、ばばあが、網にかかる可能性もあるが、
そうなれば、さすがに二度とはやらないだろう。

午後、やっぱり、もっと買ってきて、入口全体にしきつめれば、
完璧だと、思い立ち、追加で買いに行った。








朝、いっぱいあったのに、売り切れていた・・・・。




なぜ、あんなマイナーっぽい商品が・・・。
それだけ、マナー悪い飼い主が多いってことか・・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awndgr1120
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 晩ご飯 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 晩ご飯 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 晩ご飯 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 晩ご飯 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 晩ご飯 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 晩ご飯 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 晩ご飯 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 晩ご飯 (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» 晩ご飯 (2008年08月04日)
アイコン画像ヌレ夫
» 晩ご飯 (2008年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる