ウニとは絶交です! 

2008年02月17日(日) 1時55分
まゆまゆの通信教育の教材で、プリンに醤油をたらすとウニの味になるとあって、まゆまゆは気になって気になって、毎日何回も聞く始末...
ウニの味って子供に分かるように説明できないので、行ってきました、回転寿司へ♪
で、早速ウニをば♪







一口食べての感想は「無理っ!」だそうです...
まゆまゆに感想を聞いてみたら「ウニとは絶交します!」だそうです...
しばらくウニを食することはないでしょう...
ちなみにウチのお母さんもウニと絶交しています...

カレーライス 

2008年02月12日(火) 9時51分
私は カレーライスを外で食べることが ほとんどありません。

子供の頃 給食のおかずがカレーライスの日に 夕飯も カレーと よく重なりました。

その度に 母親は 今度は給食の献立表を見てから作ると 言いながら忘れてしまってました。

今 我が家の娘達も 同じめに合っています。(笑う)

多分 主婦が夕飯の献立にカレーライスを選択する時に 子供の給食を考える余裕はないのでしょう。

だから 自己防衛のため カレーライスを外で あまり食べないように してます。

10/18 結果 

2008年01月21日(月) 17時04分
投資 1000円  回収 3000円  収支 2000円  回収率 300%

総投資 35400円 総回収 26260円 総収支 −9140円 総回収率 74%

月末までこの調子が続けば・・・

久々更新です 

2008年01月16日(水) 0時39分
久々にプレミアリーグいっちゃいます(笑)



マンUはホームでミドルズブラと




マンU 4−1 ミドルズブラ





マンUの勝利!!!



更新してない間に2位のマンU



前半3分にはナニのミドルシュートで先制。ナニは久々のゴールだったれどスゴイシュートだったよ



ルーニー→テベスのホットラインはかなりいいかんじで機能してたと思う。



ルーニーのパスってハヤッ!!!



テベスの2得点で勝利です。






        絶好調のルーニー↑






もう1つの試合




アーセナル 1−1 リバプール


はドローでアーセナルが首位です



アーセナル強いです。アンリが抜けてどうかと思ったけど良い選手揃ってるし安定感みたいなのあるから。



このまま行く気が・・・でもマンUまけてらんないよん



プレミアも更新続けたいです^^;

鶏肉とレタスのトマト煮 

2008年01月05日(土) 2時16分
メニュー
鶏肉とレタスのトマト煮
ニンニクの芽と海老と豚肉炒め
サラダ
小松菜お浸し
野菜の一夜漬け
ふじっ子のお豆さん
山くらげの酢の物

つつつつついに!!! 

2007年12月20日(木) 7時45分
公開です。

なにがって??

もちろん、このブログの題にもなっている「釣りバカ日誌」です♪

観に行ってないけど、映画館のスクリーン越しにみる故郷は新鮮かも…

工事中ご迷惑をおかけします 

2007年12月13日(木) 3時02分
ただ今、
風邪による熱発のため、ボヤッキー・・・
いやっ、グロッキーです。
そのまましばらく、お待ちください。

意味が分かんない 

2007年12月07日(金) 20時02分
今日は実テだった…まぁそれなりの点数はあったと思う 5教科で400点あるか無いかくらいだと思うけどそれより一つヤバイ教科があった…それはズバリ



数学!!この世から無くなってしまえば良いのに…世界が壊れても良いから消えてなくなれよお前(Σ




と暴言は置いといてマジであり得ない位ムズかった…学年トップに聞いたら自己採点は78らしいよ…じゃあ俺はどうなるんだよ!!って話ね、うん。



訳の分からん問題が山積みされてた…あれって新手の拷問だよね…きっとそうに違いない(怒
それと時間が足りねー…皆 時間ギリまで必死に書いてた、、、ちなみにクラス中のだいたい20人に聞いてみたけど最後 5番の証明問題やった奴居なかったから(笑



一人天才が居たけどね…
確か10分前には寝てたな…東大行けば?KENちゃん(←KENちゃんの兄は東大へ/マジです)




↓は暴言だから…見ない方が良いよ























「ラ●ールの問題混じってたんじゃねーの?入試がこんなだったら高校行けねーよ!!」

お告げ! 

2007年12月02日(日) 5時27分
自然の力はすごっーい

昨日の夜中 すっっごぉうーい(強調!)大雨でした

一時的でしたけど とにかくすごかったです

日本沈没?・・とかまぁ 一人で日本の将来を 心配してましたけど

今日の朝は 無事だったみたいです


改めて大自然の 偉大さを!! 凄さを!!! これでもかと・・・

ガツーんと一発 ヘナチョコ頭を 殴られたようです


天上の 創造主から お前のちっぽけな悩みなんて・・

『 ちっちゃ過ぎて ハナクソみたいなもんやー! 』 と  

日本語に変換したらこんな言葉みたいな・・たぶんだったと思います??

畏敬の念を抱いて 『 ハハーッ!! 』 と思わず答えてしまいました


ヨーシ! 気合を入れなおして これからも頑張るぞーっ!!

雅-miyavi- 

2007年11月29日(木) 14時47分
雅かっこいい〜〜〜★
まぢ愛羅武雅であります!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awndfa1824
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ウニとは絶交です! (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» ウニとは絶交です! (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ウニとは絶交です! (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» ウニとは絶交です! (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ウニとは絶交です! (2008年10月02日)
アイコン画像南雲
» ウニとは絶交です! (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» ウニとは絶交です! (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» ウニとは絶交です! (2008年09月18日)
アイコン画像佳奈美
» ウニとは絶交です! (2008年02月20日)
アイコン画像京平
» 工事中ご迷惑をおかけします (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる