「お友達」になるための必須アイテム?

September 11 [Wed], 2013, 18:38
幸いにして昨夜のギリプラダクシナでは雨には降られなかった。

もっとも湿度が高くて風がないだけにじっとりと汗をかいて暑かったりもした、昨日も書いたようにむしろざっと雨に降られて濡れてしまう方が気持ちがよいのではある・・・土砂降りに遭遇するとテンション上がって「ナチュラル・ハイ」状態になっちゃうざんすからね。


ギリプラダクシナの時の衣装は終われば洗濯するのだし、濡れて困るような持ち物は所持していない・・小物はビニール袋に入れておけば大丈夫だし。




因みに私が歩くときに所持しているのは、「ペットボトルにいれた飲み水」・「秋葉三尺坊大権現さんのお守り」・「グァダルーペのマリアさまのイコン付き水晶ペンダント」・「懐中電灯」・「非常用100ルピー」・「犬対策のビスケット」以上6点ざんす。

若干解説すると、「非常用100ルピー」というのは、たとえば足を怪我
したりなんだりでリタイアせざるを得ない場合のオートリキシャ(小型3輪タクシー)料金ざんす・・・アシュラムから一番遠い地点からでも100ルピー(日本円で150円位)あれば帰還できる。

一応原則としてギリプラダクシナは「裸足で歩く」というのがあるので、しばしばアクシデントはある・・・その最たるものは「足の裏に棘が刺さる」という奴ですな(老眼が進んだ昨今これは大変始末が悪い・・爆)。

ただの棘ならまだしも、ガラスの破片やらうっかりすると注射針とかカミソリの刃なんぞ落ちていたりもするし、場合によってはサソリやらムカデやらもいたりもするので(笑)

SEO対策でお客さんが倍になったと聞いたことがあります!>>>難しい事は専門家に聞きましょう!SEO対策ならカレコミ


香港myトピックス

July 08 [Mon], 2013, 11:39
うまいこというタイトルだと思っていたけどなかなかええ話かも っていう話・・・・・2013年7月7日七夕、渋谷の「パンチョ」でナポリタン大盛を注文した・・・出てくるまで漫画を読もうと本棚を見ると「花より男子」(注1)があった。ヒット作だからちょっと見ているかと第一巻を取ってみた。巻末を見ると、1992年発刊となっている。20年以上前だ。当時聞いたこともなかったが、後にアニメやドラマになったことくらいは知っていた。読みだすといきなりいじめ問題から始まる。でも、最後には希望の光が見えてハッピーエンドとなるんだろうと期待させる。もし、これが皇子山中学校にも当てはまっていたら、あんな事件にはならなかったろうにと、ふと思った。1992年にはまだ明るい希望の光があったんだなと黙読する。ただ、男女間のいじめ問題だったから恋愛に発展したりして、いい具合にストーリー展開していったからよかったのかも知れない。原作者の神尾葉子はセレブ雑誌を読みまくってネタ収集していたそうだ。超金持ち層と貧乏人の差を大逆転させる、牧野つくしに少し惚れてしまう。大人な対応をしようと努力するがある時キレてから、本来の男前の性格を発揮する。そして第一巻から名言が出てくる。つくしと道明寺司との会話。金持ちの考えてることはわからんというような、司のセリフに対して、つくしがごく普通の常識的なセリフで反撃するシーン。どこかで聞いたことあるセリフのように思ったけど、気のせいか?

一番おすすめしたい会社は香港への進出を全力でサポートしてくれます。>>>香港へ進出を考えている方必見のサイトです。


ハイヤーセルフのオリジナルエッセンス。。。

June 18 [Tue], 2013, 13:30
『ハイヤーセルフ』って言葉に惹かれるのはチャネリング系に興味がある人だけかなぁ?

それとも「高次の自己」「真我」
なんとなく気になる人はいると思います。。。

わたしは究極には
ハイヤーセルフからメッセージをもらう必要はないと考えています。

メッセージにこだわると
変なところにつながったり
ハイヤーセルフじゃなかったりする人も実は多いでしょう。

目的って
夢・願望実現して幸せに生きる

これだと思います。

だったら、
ハイヤーセルフのエネルギーと
深く繋がってシンクロニシティの波に乗って生きるのがベストだと感じます。

だって、アインシュタインもジョブズも
リンカーンも世の中の偉人の人は
自分じゃない誰かにすがってメッセージをもらうことなく自分で切り開いた人生を生きたでしょう?

波に乗っている時って
ハイヤーセルフと深く繋がっているから
情報も人材も富も動いていったのだと思うから。

自分自身で生きる、
この手で人生を切り拓く
かっこいいよね。

そういう時、でも自分が
悲しかったり
困っていたり
悩んでいたり
寂しかったり

そんな時こそ、メッセージが欲しいのだけど
そんな時こそ波動が落ちているから
メッセージはなかなか受け取りにくい。

だから自然にハイヤーセルフに
簡単に無理なく修行なく繋がれるとしたら
魅力的でしょう?

ジツハ
以前名古屋のワークショップで
ハイヤーセルフエッセンスを作ることをしました。

各個人味が
甘かったり、
まろやかだったり
薄かったり
楽しかったです(*´∀`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AS
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/awnbjtzy/index1_0.rdf