ガス感謝祭へ!! 

May 06 [Tue], 2008, 17:16
今日はお友達と近くの瀬野川の河川敷で
ガス感謝際へ



出店とかも出てて、無料で食べれたり出来るんです(有料もあるけど)




人人人・・・




かなり河川敷はにぎわっておりました。



たこ焼きとかうどんとかはすでに完売・・・



とりあえず、並んで綿菓子とジュースとお菓子をいただきました
無料だったから、余計に満足!!



お菓子は息子はんに、輪投げをしてもらったんだけど


その輪投げがかなりうけるんです!!



息子はんにこうするんよーーって教えたら
輪を棒の近くに行って、座って入れた・・・



ので、五つとも棒の中に入りました(笑


小さいからと多めに見てもらってポテチゲットです!!



とりあえず食料を調達して、食べてしばし川岸で歩いて
いい散歩になりました。


友達といると何だか楽しくはしゃぐ息子はん



友達っていいね♪

ハローウィン 

February 15 [Fri], 2008, 10:04
ハローウィン行ってきた-ヽ($≧∪≦*◆)ノ




でも02
雨だったヵらさ-



めっちゃ寒い-



傘さしてったんだけどさ-



びしょ02



しかもね02
お化け屋敷に入ったの



そしたらさ-



うしろから



うわ-ってお化けがΣ(艸0ДQ◆))




真面目に...友達と



半泣きした-藁




もうさ-...怖くて02



死ぬかと思った(´-ω-`ゞポリポリ



だって02



超こわかったんだもーん



そのお化け屋敷の題名が-



ザ・白い迷路




だったから、ただの白い迷路だとおもってたのに-。:゚(。ノω\。)゚・。きゃー



もうッ!!来年なんて絶対入らない-



って言っても...入るけどね-藁



ってか、ぅちかなりの怖がりだヵら-



ぶら下がってる、へびの人形でさえも怖くて



キャ-って悲鳴あげたし...藁




で悲鳴上げて半泣きしてたら、お化けに謝られた-藁



ともかくだね-...怖かった-。:゚(。ノω\。)゚・。

【竜獣戯画】 氷の力を秘める狩猟槌、鋼氷棍。w 

February 07 [Thu], 2008, 22:52
風化した槌を鋼龍クシャルダオラの
素材との融合により作られた新造の
狩猟槌。
殴打時に素材に秘められた氷の力が
解放され、敵を凍らせるような冷気
を放つ。



珠を咥えた蛇を模した形状、見た目
もいいのよねぇ。w

ザ・ガーデン自由が丘 

January 21 [Mon], 2008, 11:11
最近リニューアルしたので
はりきって行ってみました♪



前と変わったところは、品数が若干増えた感じかな?
そんなに大幅には変わってません。
でも商品の入れ替えが多少あって
個人的には、気に入った商品がなくなって残念。。



で、やっぱり気になるのがベーカリー
まだ数種類しか食べてないので
なんとも言えませんが。。



でも、今回いくつか買ったパンの中で気に入ったのは
↓このパンです

ナンにドライカレーが入っちゃってます



↓ケーキコーナーではこちらを

自然なごまの甘味でヘルシーな感じw



↓パン屋じゃないけど、こんなのも買った




家から一番近いスーパーなので
値段が少々高くても、ついつい利用してしまいます。
ものは良いので値段が高くても納得だし。



かなり有名な芸能人も(たまに)見かけるし
そういった意味でもワクワクさせられるスーパーです(笑)

幸せな時間 

January 14 [Mon], 2008, 13:49
 ハナレグミ@代々木第二体育館
 行ってきましたー!

 めちゃくちゃよかったー。
 初めてだったけど想像以上にかなりよかった。
 あったかいライブで心地いい空間ができてたなぁ。
 ハナレグミワールドだね。

 スチャダラにはあがったねー。
 予想してなかったのでかなり。
 踊りまくりで。
 楽しかったぁ〜♪

 Fishmans聴けたのも感動。
 さよならCOLORはもちろんやばい。

 永積くんの声は本当にすばらしいなぁ、と。

 こんなに心にしみるライブははじめてかもね。
 今日のチケットも取るんだったー。

 
 

 

低金利・ローンをここで探す 

December 31 [Mon], 2007, 22:27
2007年11月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




おまとめローン





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
条件指定検索
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
パート・フリーター
おまとめローン



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
おまとめローン

o映画ティファニーで朝食をo 

December 20 [Thu], 2007, 8:23
 『ティファニーで朝食を』



可愛らしい、オードリー・ヘップバーンが身に付けたジパンシーのファッションと、初めてニューヨーク五番街のティファニー宝石店が映画に登場したことで話題をもたらした映画ですが・・・・・・・。

田舎から出てきて、ニューヨークで、アパート暮らしをしながら、いずれは金持ちと結婚する、玉の輿を夢見る、現実的でしたたかなホリー(ヘップバーン)は

金持ちと思える男性を片端からデートに誘ってる不思議な女性だ。

そのホリーが、ある日同じアパートに引っ越してきた作家の卵ポール(ジョージ・ペパード)を何気なく誘うのが”初めてづくし”という名のデートだ。

そして二人が入るのが、ティファニー宝石店だった。

ホリーからタイプ・ライターのリボンを貰ったポールは、彼女に贈り物をと、提案する。   ティファニーは高級な宝石ばかり、しかも彼の所持金は、小説が売れた50ドルの小切手と、10ドルの現金だけ。

小切手はやめたほうがいいという彼女の意見にしたがって、10ドル以下の商品を探すことにした。  そこで、勧められたのは税込みで6ドル7セントの銀製の電話のダイヤル回しだ。 けれど、ロマンチックじゃないという理由で断わり、代わりに彼がポケットから出したのが、セントラル・パークの露天で売ってイタクラッカー・ジャックのおまけの指輪。 これに名前を彫ってもらうことを提案する。

最初は、他店の物だからと断わった店員も、それが、クラッカーのおまけだと知ると「まだこんなものがありましたか。なんだか懐かしく、ほっとしますね』と名前を彫るのを引き受けてくれる。

老舗の宝石店らしい懐の深い対応に「ね、ティファニーっていいところでしょ」とホリーはポールに語りかける。


ポールは翌日、オモチャの指輪を受け取りにゆき、彼女に贈るのだ。

いつもお金持ちばかりを追うことにしか目がなかったホリーだが、彼の贈った素朴な指輪に真実の愛をみつけることになる。
そして、また彼も彼女と、本当に『恋』におちるのである。



恋愛には、真実が全てと、教えてくれた作品でした。



今でも、忘れられない物語の一つです。    皆さんは?

ワイングラスで飲みたいの…☆ 

December 13 [Thu], 2007, 4:40
小さい頃、葡萄ジュースを買ってもらう度、
大人の真似をして、
ワイングラスにワインならぬ葡萄ジュースを入れ、
クルクル回しワインごっこをしていました、ひつがやです。( ̄m ̄*)バカダナー



あの頃、すごい憧れたんですよね〜ワイン☆
ってかワインもってクルクルするしぐさがね。(笑)



ちなみに、
コレに似たパターンで、ブランデーバージョンもあります。



                     中身は麦茶ですけど。(笑)





''って、どうでもいいよっ!!!!''(← 一人ツッコミ。)






よしっ!本題にいこう!!飲み物紹介っす〜☆私的に初飲み♪

熟ぶどう

ITOENさんから発売されておりますぅ☆



パッケージ買いをしたのですが、
中身もなかなか・・・美味しかった☆ママンお気に入り☆



作られた葡萄の味ではなく、ほんとにしぼったときの味でした☆
ついでにビタミン摂取もたっぷり出来ます〜☆




もっと端的に味表現しますとね・・・・。




     ワインのアルコール抜き!!的な味?(←なにそれ。爆)




私の人生で出会った葡萄ジュースの中で一番、ワイングラスの似合うジュースでしたっっ!!(笑)

バタバタしておりました。 

December 07 [Fri], 2007, 22:05
ここ2週間ほど残業続きです。
残業と言っても毎日2時間程度で、夜8時には帰宅するように心がけています。
子供の顔を見ないと働く元気がでないからネ☆

んで。先週の土曜は妹の結婚式と言う一大イベントがありました。
朝からバタバタしていた、ら父から「お母さんと一緒に式場に行ってくれ」という電話があり、
ワタクシは大層オカンムリ。
父は一人で電車に乗って行ってしまいました。
電車にこだわる理由はただひとつ。

車 だ と 酒 が 飲 め な い か ら !!

そんな理不尽な理由を突きつけられ、
母の着付けに付き合うために、予約していた美容院をキャンセル。
妹の晴れ舞台だというのに、心はモヤモヤ。あぁむっかりむっかりむっかり。

式&披露宴では、子供に振り回されまくりでした。
うちの子供は妹になついているので、妹の近くに行きたくて仕方ないわけです。
しかし式や披露宴で姪っ子が花嫁にべったりというのが許されるわけもなく、
そのたびに私に押さえつけられ、「何でー!?」と泣きわめき、やむなく廊下へ避難。
それを何度繰り返したことか・・・。
そのような状況なので、せっかくのゴチソウも殆ど食べられませんでしたよ。
フカヒレ、ピータン、ツバメの巣。こんな時じゃなきゃ食べることもないというのに・・・(T^T)

そんな状況を高砂から見ていた妹には、
「いやー。感動もへったくれもなかったわ。またカンシャク起こしてる。お姉ちゃんも大変ねーって感じ?」
と言われてしまいました。
指輪交換のときも、花束贈呈のときも泣き声が響いてたもんなぁ・・・。
先方のご親戚には大変申し訳なく、肩身の狭い思いでした。
1歳半の子供、しかも暴れん坊属性のヤンチャ娘には結婚式はまだまだ早かったようです(^^;

そんなわけで、心身共に疲れ果てた結婚式。
その状況のまま上期決算に突入し、ヨレヨレです。
金曜などは疲れすぎていて寝付けない始末。
フルバをうっかり読破してしまいました。こんな結末だったのね。
ちなみに私は紫呉ダイスキ。ひねくれ者ラブ。

この連休でしっかり休み、疲れをとろうと思います。
あ。衣替えしなきゃ・・・。

Welcome 

December 02 [Sun], 2007, 8:51
常連の人 初めての人 シャオルーのブログへようこそ

'''猫とテニスが記事です 投稿記事へどうぞ!! コメントがあると嬉しいな^^'''




食事する親子の猫




動画は、シロちゃん♀ふ〜ちゃん♀がヤギミルクを飲んでいるシーン 常連様は必見かと・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awnamo1486
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» ガス感謝祭へ!! (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ガス感謝祭へ!! (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ガス感謝祭へ!! (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ガス感謝祭へ!! (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» ガス感謝祭へ!! (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» ガス感謝祭へ!! (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» ガス感謝祭へ!! (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» ガス感謝祭へ!! (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» ガス感謝祭へ!! (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» ガス感謝祭へ!! (2008年08月03日)
Yapme!一覧
読者になる