【K○Jって・・・・】 

February 17 [Sun], 2008, 11:54
みなさま〜こんばんは!   長澤会もあるんですか?のみほです〜^^


今日は、またまた本屋さんに行ってきました!!

そしたら、この前ココに載せた『東方神起の、2集、3集、non-stopCD』の広告?張り紙?

剥がされてました!!(爆)

やっぱりな〜きづいたか・・・だって・・発売日が・・・



10月2日入荷!!


って〜〜〜〜〜^^;;

まだ貼ってあったら聞いてみようと思ったのに〜〜〜

ザンネン(←おい!)



で、『POP TEEN』と『NEWS なんとか』(←こら!)

探してたら〜『K○J コリ○エンターテイメントジャパン』って言う雑誌の表紙に

デカデカと・・・『Face in Japan東方神起』って特集なの??

ってくらいに載っていたので、開いたら・・・・

あまりカッコいいとはいえないメンバーの写真と〜

『このドームの中のファンの半分以上は東方神起のファンだろう〜』とかいう

どうでもいような5行ほどの記事だけでした(爆)


なんなの???これ?(笑)


この程度で、表紙にあんなにでかく〜〜〜書く必要性がわからん〜〜

と思った今日この頃でした^^;


みなさん〜カレンダーは来ましたか??

私は注文するのすっかり忘れてました!(爆)

ローソンでも〜買えるらしいんですけど・・・・

その、カレンダーのパンフレットの表紙に東方神起が出てるんですけど・・・・


S○501より写真がちっさい〜〜〜〜〜〜!!(:D)┼─┤


どして??

今日の、1番のビックリでした(・∀・)



って、まあ・・・ローソンはSS押してるっぽかったので〜

なんとなくは・・予感してましたけど♡(←どっちよ?)


ちなみに、ローソンで予約してカレンダー買うと、【ローソンオリジナルカレンダーカード】

がつくらしいですよ!^^

数量限定で10月1日から11月14日までですって〜〜♡


ってことで〜今日の朝方あの放送があるらしいので〜

もう、寝よっかな〜〜〜・・・・って無理だけど(笑)


では〜アンニョン〜〜♪♪

伊 豆 マ ン ボ ウ と 遭 遇  

February 13 [Wed], 2008, 15:49
 この前、ダイビングに行ったときの話ですが…。



 富戸のポイントで友人のオープン・ウォーターの講習後、ちょっと水中ツアーをしました。



 まぁ、伊豆ですから…クマノミとかソラスズメダイとか…キンギョハナダイとかメジャーなものしかいませんが…。


 ひらめとマンボウに遭遇しました。


 透明度は1m以下。


 台風の後だったし、水温高かったし…。



 これ、証拠写真。

顧客への波及効果 

January 30 [Wed], 2008, 22:57
 自転車のシマノが採用した戦略だが、自転車部品を自転車メーカーではなく、欧州でのプロ自転車チームへの営業を強化した。
 ここに食い込むためには、何らかの付加価値が必要だが、独自製品を開発し画期的な機能向上を果たした。
 ここで、高級自転車市場におけるシマノのブランド力はゆるぎないものになった。


→ この戦略は私が今担当している製品にも応用しやすい戦略だ。
  これをベースに事業展開を図りたいと思う。


原田勉[2000]『ケースで読む 競争逆転の経営戦略』東洋経済新報社

榮倉奈々 

January 18 [Fri], 2008, 11:08
コメください!

一瞬の風になれ 

January 14 [Mon], 2008, 3:07
佐藤多佳子 著 3部作
自分では走ることが嫌いだった。
駅伝を見ても、世界陸上を見てもすごいなあとは思っても
何故走りたいのだろうと思っていた。


努力がすべて結果に出るわけじゃないけど
努力しないと出ない。

走りたいから走る。
その気持ちが少しわかった。

単純だ。

踊りたいから踊るに通じる。
美しく踊りたいから努力する。
努力が結果に出ないけど、努力しないと出ない。

子供の時に読みたかったな。

ちっこすぎるー! 

December 30 [Sun], 2007, 1:18
 
F18を目視できたのはこの一回だけ・・・

 でも音も聞けたし雰囲気も味わえたので、よしとします(^0^)

たもっちゃん 

December 15 [Sat], 2007, 22:52
今日の掃除時間やばかったわwww

オレは外庭掃除。

外庭といっても今は3階で切り目の入った紙をただひたすら破くという仕事。

つーか掃除じゃなく作業の領域に入ってますw

ここの掃除の担当はみんなからナメられまくり、

たもっちゃんこと ふなみず たもつ先生。

別名:セクハラたもつ、お触りたもつ  とも言う。

このたもっちゃん、掃除時間にはいつもキレる。

「おい!相馬!!ぐしゃぐしゃにするなら帰れ!!!(#`э´)〜3 」

「あ?うっせーな」

「なんだと?」

「うっせな!!おうじゃー帰ってやるよ」

そして一同、

「いいなー」

ここであさみにたもつが行く!

「あーさ!!今それやるときじゃない!」

「だれが決めた〜?」

「決まりなの」

出た!!!!いつも言ってるセリフ!!!!

「じゃーお前も帰れ」

「やったーーーーーーー!!!!!」

一同、

「いいな〜」

ここでオレ、

わざと紙をぐしゃぐしゃにする、

「あ〜あ紙がよぉ・・・こんなんなっちゃったぜ」

「お前も行け!!」

「っしゃーーーーーー!!!!!」

やべーこのまま血圧あがってポックリ逝くんじゃね?

ここでたっちゃんも、

紙を破く。

「せんせ〜破けた〜」

「ん?じゃーそのままでいい」

たっちゃん・・・・・そんな落ち込むな。。。

これって恋?(。'(ェ)'。)?? 

December 10 [Mon], 2007, 22:41
私の性格上、熱しやすく冷めやすいタイプなんです。
でも、これからは冷めていかないように頑張りたい!!!
な〜んて思ってる今日この頃です。


Dさんと出会ってからというものの私はかなり
Dさんに夢中になっている状態です。
熱しやすい性格なので
好きな人が出来たらその人しか見えなくなっちゃう感じに
なってしまうんです。

そうそう、会う前にDさんと電話で話した時にこう言われました。
「この出会いで探してる人ってどんな感じなの?」
言っている意味が掴めなくて
「どいうこと?」って聞いたら
「前にね、ただ遊ぶだけでいい、付き合ったりするのはいいんだけど
結婚はしたくないんって言う女の人がいてね。そういう考えなのかな?って
確認をしたかったんだ」
私はそんなこと言われて驚いたねー
「へえーそういう考えの人もいるんだね。でも、私は真剣に付き合って
いずれは結婚できたらいいなって思って登録したんだよ」
「だったら安心した、俺もそうだし。」
そんな会話をしました。

そんな感じで、私の心はもうDさんしかいないって思い始め
Dさんはどう思ってるのか聞きたかったけど
無理無理そんなこと聞けるほど私には勇気がありません・・・

そこで、私はDさんに私の気持ちを少しでもわかってもらえるように
「あの登録、もう止めようと思うんだけどどう思う?」
ってメールしたら
「それはhikaの思ったようにすればいいよ」
「じゃー今日、止める手続きするね」
はい、そこでメール終了(_△_;〃 ドテッ!
私的には、Dさんも私に気持ちがあるなら止めてくれるんだろうな〜
と思っていたのに、そこで話は終わってしまって・・・
毎日、Dさんのは

「24時間以内」

と、私の心は不安になるばかりです・・・

ってことはDさんはまだ出会いを探してるわけだよね・・・・

なのに、なぜ私とは連絡取り続けているの???
と思うばかりです〓(。 ̄(ェ) ̄;) 

それでも、毎日メールは続き、電話もちょくちょくしてる状態w

Dさんとは、友達続行です((ノ(_ _ ノ)

こんぺいとうは甘い。。その先って? 

December 05 [Wed], 2007, 16:29
甘いはさとう
さとうは白い
白いはうさぎ
うさぎははねる

はねるは。。。

うーーーーん、その後が思い出せない!
たいしたことではないけどちょっと気持ち悪い今日このごろ。。
皆さんは覚えていますか?

最後は

「ひかるはおやじのはげ頭」

だけ、なぜか鮮明に覚えいている私でした

しもネタ? 

December 01 [Sat], 2007, 23:01
2日前の朝、会社に行こうと、家の玄関を出て、ビックリ...。



今シーズン初の、霜柱を目撃しました。







最近寒かったのですが、もーこんな時期なの?去年と比べて、1ヶ月くらい早いような気がする。







車のフロントガラスも、凍っていました。これからは、エンジンスターターの出番ですね。



暖機運転しておかないと、直ぐに走り出せないです。



そろそろ、冬タイヤも準備しておかねば...。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awnaca675
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 【K○Jって・・・・】 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 【K○Jって・・・・】 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 【K○Jって・・・・】 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 【K○Jって・・・・】 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 【K○Jって・・・・】 (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» 【K○Jって・・・・】 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 【K○Jって・・・・】 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 【K○Jって・・・・】 (2008年09月16日)
アイコン画像ヌレ夫
» 【K○Jって・・・・】 (2008年04月03日)
アイコン画像佳奈美
» 【K○Jって・・・・】 (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる