やられてます(T_T) 

May 09 [Fri], 2008, 22:00
久しぶりにやられてます。。きてますきてます。。(T_T)

体育大学卒業後、インストラクターに就いたのはいいかな!?

世間から見たインストラクターはどうかな〜?

「お前らしい」と良く言われる!!どういう事だ〜??

筋肉の名前をやたら知っている?

マシンを満点の笑顔で教えている??

ちなみに私はただ今・・・ソウボウ筋が痛いです(笑)

社員である限り〜営業も〜クレーム処理も〜事務処理も〜大切な仕事!!

あーぁ。。。

難しいおばちゃまにはこりごりです・・・きてますきてます(T_T)

ビール飲んだしこのまま寝ます。

痛い日 

February 15 [Fri], 2008, 14:53
今日はリッツのトリミングと予防接種に行ってきました

家から車で15分程の所にあるペットショップでしてもらいます

一度違う店にも行ってみようと思って預けたんですが大暴れ!!

トリマーさん途中でギブアップ(“>ω<)っ

なので引越ししたとしても店を変えられません(*_ _)

でもおかげで常連になれ『いつもと同じ感じで』だけでわかってもらえます(*≧m≦)

今日もかわいくカットしていただけました (*´艸`)♪

お迎えに行った後は今日のメインイベント☆予防接種です(*≧m≦)

夕方だったから待ち時間少なくリッツの番がやってきました

臭いで分かるのか診察台の近くに行くだけで抵抗します

診察台に乗っていざチクッ!!『ギャワンッ』どんな声よ〜かわいくないΣ( ̄ロ ̄lll)

と思ったけど、涙目のリッツはなんともカワイイ(〃▽〃)

帰りの車中、注射した箇所をしばらくナメナメ…よっぽど痛かったらしい(´ω`。)

後は疲れたのかウトウト(^u_u^)zzZ

家に帰って写真を撮ろうとカメラを向けると無愛想でしたがそれもカワイイ(^▽^笑)

私も相変わらず親バカだ!!

休憩室 

February 07 [Thu], 2008, 16:40
会社でのお昼時間

妊婦さんがいるので安産祈祷の腹帯の話でおば様たちが盛り上がってました。
なんでもその腹帯が、得体の知れないお薬(飲んだ人一人もいない)もついて7千円するのだそう。

使い終わったら(産まれたら)、その腹帯は神社にお返しして、また次の人に受け継がれるものらしい。

「こんなん売ってる方はいっこも損せーへんやん!」「ほんまやわ〜」

「まさに坊主丸儲けやなアハハ」「あはは」

てな感じで今日も楽しい休憩時間だったわけですが、「坊主丸儲け」が私の辞書に追加され、
勉強になりました。

かぶキッス 漬物だもーん☆ 

January 29 [Tue], 2008, 17:25
今日仕事から帰ったら、なんか舎監がむかつく顔で俺に荷物手渡した。すげーむかつく。
話したくねえのは俺も同じだからよ。お互い事務的な会話だけで済ませようや。
で、部屋戻って開けてみたら、ちょうどなくなりかけてたシャンプーとか歯磨き粉とか菓子とか
カップ麺とかもう宝の山ですよ。母ちゃん、ありがとう。
で、中でも目を引いたのがかぶの漬物。たぶんばあちゃんが作ってくれたんだろうね。
ありがたいことだ。ま、それはいいんだけどさ。ちょっとばあちゃん、量が多すぎるよ。
これ一人暮らしのブサイクな孫に送る量じゃないよ!嫌がらせかっつーの。
たしかにばあちゃんの作ってくれる漬物はうまいし、俺も大好きだけどさ、これは異常だって。
俺の中で全部食べちゃいたいばあちゃん思いの俺と、全部捨てちまえという無慈悲な俺が戦ってる。
嗚呼・・・。あんなに大好きだったのに。今はかぶから出る汁が血に見える。
頼むから次からは考えて送ってくれ。
その旨を母ちゃんに伝えると、下らん話になった。俺の近況的な。
言えるわけないですよね、ヒトカラでアニソン熱唱とか、フィギュア集めまくりとか、刺青入れたとか、
秋葉原行くために有給とってるとか・・・。
なので適当に流しときました。これが俺にできる精一杯の親孝行のはず。
そんでいとこの近況の話になったんです。あんなに一緒に遊んだ仲なのに、今じゃ中卒で就職という
なんとも立派なDQNになってくれました。どうして人は堕ちるのか、これほど人の弱さが憎いと思った
ことはないね。きっとやつは土方にでもなって、保障も何にもない職場で見せかけだけの高給に喜び、
あげく、生活能力もないのに18歳で出来ちゃった結婚、近所の迷惑も考えず夜中までカス仲間と騒ぎ、
警察の世話になり、子供は後ろ髪を伸ばし、車はやたら低音のでるウーファーとクソうるせえマフラーの
軽自動車(笑)西に弱そうな者あらばこれに絡み、東に先輩あらばこれに尻尾を振る。
なんてことだ、俺の一族からこんなカスが生まれるとはな。俺もカスだけど。

食用菊【もって菊】 

January 15 [Tue], 2008, 12:55
食用菊 もって菊が多いし季節に成りました。

一つの所に咲いていた

早生もって菊

黄もって菊

本もって菊

このようにもって菊の種類在ります。

「カートゥンKAT-TUN」と「宮」観ました〜〜〜。 

January 04 [Fri], 2008, 6:15
 皆さん!!こんばんわ〜〜〜〜!!

 超〜〜眠い亀です〜〜〜。あ〜今日も強烈に眠いなぁ〜〜。

 なんせ朝の5時半に目が覚めますからね〜〜〜。(ーー;

 そしてブログをしてまた寝直すという毎日を送ってます。。

 でも寝直してる時、いつもKAT-TUNの夢をみれるんですよ♪

 これはかなりうれしいことですね〜〜〜^^

 以前は、「たまには亀ちゃんが夢に出てきてくれないかな〜」とかここでお話したことがあるぐらい夢に出てくれなかったんですけどね〜。
 
 なんか最近夢に亀ちゃんやKAT-TUNのメンバーが出てくれるので目覚めの気分がいいです〜笑


 
 さて今日の写真ですが今年の春のムーです^^

 この写真はここで何回も載せてますが、、、

 いつ見てもかわいいですね〜〜〜←親ばか!笑



 「カートゥンKAT-TUN」と「宮」観ました〜〜〜  タイトルです。

 今日は晩ご飯を食べた後したことといえば、この2つだけです^^

 昨日放送があった「カートゥンKAT-TUN」をやっと観ることができました〜♪

 うれしいです。

 今回のゲストはクレバさん(?)

 すみません、、、ヒップホッパーで有名な方らしいんですが亀はまったく知りませんでした〜。。

 ほんとうは英語の綴りなんですよ名前が!

 その綴りすら覚えてないという^^;

 年上の男性ゲストということもありKAT-TUNのメンバーもちょっと緊張感を持ちつつも楽しそうにトークしていましたよ。

 亀ちゃんも楽しそうでした。


 また明日ももう1回観ようと思います^^

 カツカツが週に1回あってくれてほんとうにありがたいですね〜〜。

 これがなかったらと思うとぞっとしますよ〜〜〜。


 仁とじゅんの(田口)の「有閑倶楽部」の番宣もちょこっとありました!

 もういよいよ来週の火曜日からなんですね〜〜〜。

 すごい楽しみです^^

 じゅんのの、クオーターナルシストキャラがすごい楽しみなんですよ〜〜。



 そして「宮」を観ました。

 これは韓国ドラマですね^^

 王族の皇太子(高校生)と庶民の女子高生が結婚をするというお話です!

 今日は、韓国民族衣装が出てきて、、、

 めっちゃきれいでした!

 韓国の衣装の色使いってほんとに日本とは違いますよね〜。

 若草色に赤の組み合わせでした。

 めっちゃ対抗色じゃないですか?

 日本の着物ではなかなかそういう組み合わせってしないと思うんですけど、実にきれいに映える感じでしたよ〜〜〜。

 すごく地理的には近い国だけど全然日本とは違うんだなぁ〜とあらためて思いました^^


 
 それにしても1週間って過ぎるのがほんとうに速いですね〜〜〜。

 先週、同じ話題でここで書いたんですがあれからもう1週間ですか〜。。。

 

 ぼちぼち新しいドラマも始まりつつありますよね〜〜^^

 昨日は「働きマン」録ったし、今日は「金八先生」と「医龍」とを録画してます。

 
 明日観よ〜〜〜〜♪←よ!暇人っ!笑



 明日も2回更新するよ!見てね★

 コメント待ってるよん!!!、、、、、くだぱい(*^^*)

「ロビイスト」9話PART6 

December 15 [Sat], 2007, 23:29
財産の半分をパブロに取られたマダムチェは
残りの武器をギニスタンで売ろうとし
ヘリーに行ってほしいと頼む



ヘリーは承知する



友達のところに行き
一緒にバーに行く



家に帰りスージーを抱きしめる
朝早く出ていくヘリー
置手紙を残す

無事 生還。。。 

December 11 [Tue], 2007, 23:25
もう 今日は朝から パニック発作が酷くて

どうなることかと思いましたが

無事 生還しました(;´Д`)ノ


頓服を2回飲んでも殆ど効かなかったので

かなり焦ったのですが


やっとセンターについて時計を見たら

予約の1時間前(*^▽^*)



このあたりで やっと少しリラックスしてきました。


そして面接開始。


もう後は 話するだけなので

気分も良く スムーズに進みました。



しかし。。。




帰りの電車の中で フリルの大事なバッグを

駅のベンチに忘れていたのに気づき


みんなで大パニック!!!


ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ


もうなくなってるんじゃないかと思い


ソワソワヾ(´д`ヾ=ノ´д`)〃ソワソワ


フリルも 押し黙っていました。



だってその中にはフリルが命の次に大事にしている

熊のぬいぐるみが入っていたんですよ!!!


0歳児の頃から一日も離した事がなく

あの熊ちゃんを抱っこしないと

眠れないの〜〜〜!!!!



また私のパニック発作でましてね。。。。


電車を乗り換え 大急ぎで戻ってみたら。。。



あったのですよ!!そのバック!!!


良かった〜〜〜〜〜o(*≧□≦)o″




今日はゆっくり 眠れそうです y(^U^)





((((((;_ _)ノ

お通夜 

December 05 [Wed], 2007, 18:12
今日は旦那のおばあちゃんのお通夜でした。結婚したときにはすでに病院に入院していてそれからいろいろな老人施設に入り今の施設でなくなりました。面会したのは3回だけだったけどおばあちゃんには変わりないです。遺影の写真は笑っていて全然違う人に見えました。自分のおばあちゃんのことを思い出してしまいました。ちょうど同い年で、同じ月曜日になくなっているんですよね。やっぱり一緒に住んでいたおばあちゃんとは思入れは違いますね。悪い嫁ですいません。
PS 自分がフラワーアレンジメントを習っているせいか生花に目がいってしまいます。ユリや菊、トルコキキョウ、デルフィニュームなどが素敵に飾られていました。お義母さんともお花について話しました。

嬉しいことがあったよ! 

December 02 [Sun], 2007, 2:21
今さっき電話がかかって来て知らない電話番号だったけど受話器をとったら、
好きな人のお母さんだったんです♪本人じゃないのに嬉しくて嬉しくてたまりませんでした!!好きな人に手紙とプロフ渡して多分明日手紙がもらえると思います☆=本当に嬉しかったです>▽<
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awnaca1411
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» やられてます(T_T) (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» やられてます(T_T) (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» やられてます(T_T) (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» やられてます(T_T) (2008年10月12日)
アイコン画像チャーリー
» やられてます(T_T) (2008年09月29日)
アイコン画像南雲
» やられてます(T_T) (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» やられてます(T_T) (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» やられてます(T_T) (2008年09月14日)
アイコン画像ヌレ夫
» 痛い日 (2008年04月03日)
アイコン画像佳奈美
» 痛い日 (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる