ぉ風呂ぃっしょにはぃる??? 

February 20 [Wed], 2008, 3:27
これからぁこのことぉ(>_<)

ぉ風呂ぃっしょにはぃってきまぁすゥ(>_<)☆彡☆☆☆

昼食♪ 

February 15 [Fri], 2008, 11:21
今日は、パパが遅番で午後からの出勤です。





朝、長男を見送って、そのあと・・・



長女&次男を連れて、4人で公園に行ってきました(^o^)丿



帰宅してお昼、
パパ「オレが作ってやるよ〜」って!



やったぁ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




『オムライス』を作ってくれました♪





↑↑↑長女のデス。
タイトル・・・《覆面オムライス》  だそうです(*^_^*)










↑↑↑パパのデス。
タイトル・・・《チクビ盛り〜》 (//△//)だそうです・・・






美味しかったョ♪ご馳走様でした\(^o^)/ありがとう☆★☆★

部屋の掃除をしました。 

February 08 [Fri], 2008, 0:58
前回の記事から二週間経ってたんですね。
日にちが経つのが早く感じます。
まぁ、なにもしてないから思い出せないだけで中身がないからそう思えるのだろうけど。

24日、バイトをやめました。
帰り際、また死のうかと思ってケータイにいろいろ書いたんですが、圏外で送れませんでした。

で、帰ってからネトゲにログインしたら、ちょっと気が晴れてまた死なずに済んでいるわけです。

昨日、母と一緒に部屋の大掃除をしました。
ヒキコモリの部屋がどんだけ汚いかはご想像に任せますが、キレイに片付きました。
まぁ時間の問題だとは思いますが、とりあえずリセットです。

で、同じく昨日。大学時代の自治会の先輩から呑みに誘われました。
先輩の一人が働いている鍋屋に行って、いろいろと話をしました。
楽しかったです。バカな話をいっぱいして、たくさん笑って。
バイト辞めたことも言ってあって、おごってもらったばかりでなく、会計のおつり29円まで頂きました。

あと、部屋の掃除をしているときに、昔書いていた小説の書きかけが出てきました。
その小説はライトノベル系のファンタジーものなんですが、出だしから主人公は
元気いっぱい前向き前回でガンガンやってました。
今では自分で書いたのがウソなくらい明るい主人公です。
残念ながら、用紙5枚で終わっていますが、時間ができたのでちょっと続きでも書いてみようかと思っています。

掃除してよかったです。部屋はきれいになったし、
元気な頃の遺産も見つかったし、先輩とあって楽しくお話もできたし。

相変わらずブログは不定期ですが、また近況報告したいと思います。書くことがあれば・・

どうしてこんな風に育っちゃうんだろう 

January 18 [Fri], 2008, 19:29
市営の小さな動物園。施設は古い、話題のアトラクションもない、ここでしか見れない動物が居る訳でもない、昔ながらの動物園。けれど手入れは行き届き、入場料も300円とすこぶる安い。だから休日は子供連れの家族で賑わう。
アシカプール前のベンチでおしめを取り替え始めた若いお母さん。頃は昼時、隣は弁当中のカップル。でも出物腫れ物、生理現象。緊急であれば致し方ない。髪はマッ金キンだが一生懸命母親修行をしている、微笑ましい。だが、よほど慌てていたのだろう“使用済み”をそのままベンチに置いて立ち去ろうとした。
私が「忘れ物してるよ」と声を掛けたら、ムッとした態度でゴミカゴに放り込み「これで良かろう」という顔で振り向いたが、今度は掃除中のおじさんに注意されていた。
「あーもうウルサイ!ゴミ入れに捨てたンやから良かろーもん」逆ギレしている。
こりゃ駄目だ、関わるまいと思って次に移った。
'''〈母のようなカタチ〉'''

絵+おまけ 

January 05 [Sat], 2008, 9:37
授業中書いてた絵

イーピン微妙・・・

☆2チームに分かれて・・・☆ 

December 20 [Thu], 2007, 14:08
朝10時半くらいから練習を見に行ってきました〜☆
すると、他に5人のママも見学に来ましたっ!
話をしながら、目は子供達の方へ〜

Aチーム・・・4年生(3年生から頑張ってきたメンバー12人)+4年生(最近入部1人)
Bチーム・・・5年生(いつも試合に出られない8人)4年生3年生2年生(最近入部)

                               の2チームに分かれました。

練習を見に来ていたのは、3年生から頑張ってきたママ達だったので
みんなで一安心♪今回も仲良く何も気にせずに応援できそうです☆あ〜よかった☆
(優勝を狙えるチームかどうかは分かりませんが、Aチームママ達は信じている♪)

その後、Aチーム 対 BチームでTボールの試合をしていました。

Aチームの方が勝っていましたが、Bチームもさすが5年生8人!(んんん?一応4年生以下の対象では?)声も大きいし、守備もしっかりしていました。

もしかして、2チームとも決勝トーナメントに行けるかも!!


子供達はこの大会の為に、一生懸命頑張ってきたので力一杯勝負してほしいですっ☆

(あ〜やっぱり私が盛り上がってるかなっ♪)



     

『ラーメンなのに・・・・』 

December 12 [Wed], 2007, 11:05
■11月3日(文化の日)くもり→はれ



 朝晩 すいぶん寒くなってきました



 寒いときに 食べたいもの・・・・



 もちろん ラーメンに決まってます




 今日はチャリで 堀切菖蒲園






 讃岐うどんの美味しい店



 糀は こうじ と呼びます








 やっぱし ラーメン♪








 いやいや 正確には 饂麺(う〜めん)



 ラーメンスープに おうどんですよ!



 ムッチリ歯ごたえが 旨いじゃないですか!!









 具は 豚ちゃんじゃなくて



 こずりんが食えない 鶏ちゃんササミ



 メンマもウマ〜い



 それより このトッピン具 たまごチャン♪









 これを コリン星では トロりんこって いうんです!





 スープは粘度の高い魚介系 節と煮干が ふんわリンコ♪




 次は 自家製 中華麺も 食べてみたい



 そう思える 美味しいお店でした☆

終わった〜 

December 07 [Fri], 2007, 4:36
 就職模擬試験が終わったよ^^
もう半分以上諦めてるけど・・・
これらは、土日にゆっくりPC使える^^
うれし〜^^

プロムナ−ド沿線の建物〓(横浜) 

December 02 [Sun], 2007, 23:55
'''神戸や長崎とともに開港地と知られるヨコハマ。港を中心としたエリアにはそんな歴史を物語る建物が存在します。今日は旧臨海鉄道線を利用したプロムナ−ドを散策しながら遠き明治をしのび沿線の建物を訪ねて見ました。'''




              '''花と蛾???(山下公園)'''





              '''ラウドマ−クタワ−と赤レンガ倉庫'''





               '''横浜開発記念会館'''





                '''横浜開発記念会館'''




                
                    '''神奈川税関'''





                '''神奈川県庁'''

やっと。。。 

November 29 [Thu], 2007, 9:27
息子の体調がやっと良くなったきた。
今日は熱も完全に下がり、咳の回数も減ってきた。
昨晩も咳き込むことなく朝までぐっすり。
今日も念の為、学校はお休みさせたので、結局今週は一度も学校へは行けず・・・。
まぁ、でも仕方ない。。。

明日、ばあばには元気な姿で会えそうだ。

元気になったのもあり、明日ばあばが来るのもあり、ハイテンションな息子。
あとは長引いている中耳炎と、咳が完全に治まれば問題なしかなぁ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awn2ch381
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ぉ風呂ぃっしょにはぃる??? (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» ぉ風呂ぃっしょにはぃる??? (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ぉ風呂ぃっしょにはぃる??? (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» ぉ風呂ぃっしょにはぃる??? (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» ぉ風呂ぃっしょにはぃる??? (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» ぉ風呂ぃっしょにはぃる??? (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» ぉ風呂ぃっしょにはぃる??? (2008年09月16日)
アイコン画像佳奈美
» 昼食♪ (2008年02月20日)
アイコン画像太乙
» どうしてこんな風に育っちゃうんだろう (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» どうしてこんな風に育っちゃうんだろう (2008年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる