ツナ君ー!ハッピーバースデイ! 

April 09 [Wed], 2008, 16:31
甲子園のマウンドにてジャンプで汗を拭く雅だっ!

ま、マウンドに上がるよりは、アルプススタンドで吹奏楽器をぶっ放したいんだけど。

で、今日はREBORN!の主人公、ツナ(沢田綱吉)の誕生日なわけよ。

「なっ!!?」が口づけ・・・じゃなかった、口癖のツナ。

これからも家庭教師のリボーンのもとでガンバレよー!

・・・ちなみにきのうはリボーンの誕生日でした。

サンタばとんw 

February 17 [Sun], 2008, 22:44
始めに。

 このばとんは【D.Gray-man】を知ってるだろう



  と思われる方のみに回してくださいませ(・ω・)ノ


















 突然窓から人物。



   それはサンタの格好をしたクロス・マリアンでした。



※仮にサンタ・クロスとしよう。










〓 サンタクロスを見たその一声は?
 




え・・・えっ・・・?

シャレにもならんいかついオジサン何かかついできたーーー!!???(混乱







〓 手には何を持ってる?






借金の・・・紙??







〓 ぷれぜんとの変わりに置いていきそうな物は?





借金おいてくだろうな・・・








〓 サンタクロスと会話をしよーw(ンな無茶な。







サンタ:「ここ何処だ」




  私:「え・・・勿論私の家ですが」




サンタ:「俺、今どこから入ってきた?」




  私:「・・・堂々と正面玄関から」




サンタ:「・・・そうか(´・ω・`)」




  私:「何用ですかw」




サンタ:「いや、特に用はないが・・・」




  私:「アレンならお隣で蜜柑食ってましたよ?」




サンタ:「Σよく馬鹿弟子探してるってわかったな・・・」




  私:「顔にそう書いてありましたから^^(笑顔」




サンタ:「・・・・(鏡で一応確認する)」






そういって 人ん家の鏡をパクっていきながら去っていったとさ。







〓 感想をどうぞー。



いろんな意味で面白いw







〓 何人でもいいんでちゃんと回してくださいね(∀)



・・・頑張ります。。

...みゅ---ん 

February 14 [Thu], 2008, 9:51
 

サイト開催企画 SelectNovelとは?? 

February 02 [Sat], 2008, 4:40
 
◇SelectNovel◇



Select…つまり選択です。



貴方の選択により小説が進んでいきます。



始まりは同じですが分岐点に設けられた貴方の返答により、話しが発展していきます。



話の流れに沿い出題されるグレーゾーンを貴方が設定できます。



つまり、貴方好みの小説が出来ます。





SelectNovel 0 を例を挙げると……。




●一人の少女が不思議な生物に、願いを叶えて貰うシーンから始まります。



   その後に続くのが貴方のSelectです。



********************************************
〓どこから始める?
〓少女の願いは何だと思う?
〓少女は主人公? サブキャラ?
〓主人公の容姿 性格は? 
********************************************



例)1、願いを叶えて貰った直後から。
  2、Dグレの世界にトリップ!!   ←小説ですのでコレも有です。
  3、サブキャラ。         ←サブキャラ設定にしても、願いはそのまま継続されます。
    ※サブキャラ設定すると、次のシーンに新たな人物が登場します。
  4、容姿の指定はなし。      ←設定すると主人公の描写が小説内に記述されます。
    性格は活発で明るい!!     ←設定すると主人公の口調が変わります。
    ※性格の設定が無い場合は標準語です。



 このよう貴方が答えた選択が反映された小説が、次々と更新されていきます。



なお『SelectNovel』は一人部屋ではありませんのでどんどん書き込みしてくださいね^^

感染性胃腸炎に注意しましょう! 

January 19 [Sat], 2008, 14:30
2007.10.14感染性胃腸炎に注意しましょう!  【印刷用PDF】

さむ〜 

January 12 [Sat], 2008, 17:45
準備は着々と。
夜明け前は寒いっす。ですが天気は最高!

10/22結婚式 

January 04 [Fri], 2008, 8:34
土曜日に友達の結婚式の2次会に行ってきました☆
やっぱり、結婚式っていいですね!!
自分もしたいって気持ちになる瞬間です。
私の結婚式はいつになることでしょう・・・(笑)

真顔の中西哲生さん 

December 21 [Fri], 2007, 22:48
台風もようやく去っていった。空はまだグレー色。


TV「サンデーモーニング」でスポーツジャーナリストの中西哲生さんに、目が釘付け。

随分前から漠然と思ってはいたが、視線がブレナイ。

隣の人がコメントする時もその人の顔を真顔で、ジーーーーーーーーーーーーッと見ている。凝視。…

瞬きもしていない、ように見える。コメントする人も、ジーッと見られてるなと感じてるだろうに。

ドキドキしない?隣の人。それが、どんなコメントでも誰に対してもそうなんだ。

たまに、和やかな雰囲気になったときは笑顔になるが、徐々に真顔になってまたジーッと人の顔を見る。

今度、コメントする人も中西哲生さんの方を見て話してみてはどうか。見つめあう2人。

旅行用トランク 

December 14 [Fri], 2007, 4:29
最大トランク・カゾク各自のトランク


旅行カバン・超軽量折畳み傘・仕分けポーチ・透明ビニールポーチ・圧縮袋・ベルト
貴重品ケース・鍵・ガイドブック・ドラッグ&コスメポーチ・ジップロック(小)
帰りに増える荷物で購入の機内持ち込みサイズのトランク・水中カメラ



夏休みの旅行のごみなど捨てて綺麗に収納した。



ショッピングバックの袋からプチプチ移動して収納した。



マイレージカードはパスポートなどと貴重品入れに保管。

11月5日 

December 07 [Fri], 2007, 0:42
ばりばり
今日の気分 ぼりぼり
今日の給食 ハンバーグ

ハンバーグ尽くし・・・
大好きだけどねえ☆★
今日ゎぁ家庭科の調理実習でえww
ハンバーグ作ったのだぁ!!
ちなみにはるの班ゎぁ
いつものYちゃんがいますo
Yちゃんと家庭科やるといっつもおもろいのねえ

事件1
たまねぎ炒めるじゃないですかハンバーグってww
炒め終わってさぁお皿に入れておこうッの時に・・・
気づかないで油が入ってるボウルにたまねぎを
・・・・・投入o
必死にキッチンペーパーで油をそぎおとした;;
あのときの班員からの視線ゎ痛かったあ

事件2
これゎ事件じゃないけど・・・・・
ハンバーグにちぎっていれるパン。
たくさん食べました(え

事件3
はるひゎソース作り担当ww
とかそーゆーんじゃなくて成り行きでww
ケチャップとウスターさん混ぜるんだけど・・・
なんか事件1で残ったたまねぎがもったいなかったのでィ
ソースに投入o(またか
そんでソースをバターで炒めたはるひ
だけど班員からの支持ゎ絶大ww超おいしww
やっぱうまいわあ(黙れ

事件4
Yちゃんとはるひゎおおざっぱであります
もぅ強火とか弱火とかどーでもいいのね
よーし油入れてハンバーグ置いて焼くぞ〜みたいなww

・・・・・こげました
塚なんかふたしめてたら白煙上がったあ
そんでうわぁーみたいなww
だけどしばらく蒸してみたらあらいい匂い♪
ハンバーグのできあがり(氏ね

みたいなことがありましてえ
だけどめちゃくちゃおいしかったよおww
いぇいいぇい

給食ゎ・・・ハンバーグでしたo
終わり
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awmswi253
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» ツナ君ー!ハッピーバースデイ! (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ツナ君ー!ハッピーバースデイ! (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ツナ君ー!ハッピーバースデイ! (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ツナ君ー!ハッピーバースデイ! (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ツナ君ー!ハッピーバースデイ! (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» ツナ君ー!ハッピーバースデイ! (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» ツナ君ー!ハッピーバースデイ! (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» ツナ君ー!ハッピーバースデイ! (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ツナ君ー!ハッピーバースデイ! (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» ツナ君ー!ハッピーバースデイ! (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる