第12章〜複雑〜 

February 15 [Fri], 2008, 23:51
え、え、えええ英紀!!?





「まじで!?」





奈桜は、美帆の腕をがしっと掴む。






「・・・うんっ」







美帆は恥ずかしがりながら答える。







「そっかあ・・・」







その話はそこで終わり、他愛もない話をするうちに家に着いた。







奈桜は、帰るなり、ベッドにダイブした。








「はあ・・・」






深いため息。






奈桜の心は複雑だった。








今まで、裕介の恋を応援してきた。






それが当たり前だった。






でも・・・・・・






美帆が恋したのは・・・・・












裕介じゃない。







あたしは、どっちを応援したらいいの?








奈桜はまた、ため息をついて、起き上がる。











「・・・・わかんないよ」






そう呟いて、顔を歪めた。







その日、奈桜はずっと・・そのことを考えていた。








結局、何も分からないまま・・・朝がやってきた。







「やば・・全然寝てないや;;」







奈桜は大きなあくびをし、学校へ行く準備をする。









「いってきまーす」






奈桜が家を出ようとしたとき・・・・







「奈桜?まだ6時なのに、もう学校行くの?」






お母さんが呼びとめた。







「え・・・?」






奈桜は携帯の時計を見る。







まだ6時だった;;







でも・・・・もう靴はいちゃったしなあ;








「・・・今日は早く行くの!」






「あら、そおなの?いってらっしゃい」







お母さんは笑顔で送り出す。







あー・・・・眠い。







そんなことを思いながら歩いていると・・・・








「あれっ?奈桜〜」






「え??」






振り返ると、英紀がいる。








「こんな時間に何してんの?」






「え・・・学校行くところ・・」





「は!?もう行くの!?!?」






英紀はかなり驚いている。







「いいじゃん!何時に行こうが」





「じゃあ、待って!俺も行く!こんな早くに行っても誰もいないし、虚しいだろ!」






そう言うと、英紀は去って行った。









・・・・待つか。







奈桜は電柱にもたれかかり、空を見上げた。








しばらくして、英紀が戻ってきた。







「行こう」





「うん」







学校につくまで、思い出話で盛り上がった。









学校につくと、下駄箱の入り口には鍵がかかっていた。








先生がそのうち開けにくると思い、二人は地面に座り込んだ。








「ねえ、何かあったんじゃない?」







英紀の鋭い質問に、奈桜の動きはとまる。








「え・・・・なんで?」







「なんか・・顔が笑ってないし、疲れてる」








あたし、笑ってなかった!?







奈桜は英紀の言葉に驚く。








「そんなことないよ」






「でも、無理してる」








英紀は引き下がることなく、意見してくる。








奈桜は言うことがなくなり、黙る。










「・・・・これでも、心配なんだよ」








英紀は優しく言う。








「え・・・・?」









「とにかく!なんかあったんなら、何でも相談しろよな!」







「う、うん」








奈桜は、思わず「うん」と言ってしまった。










英紀はいいやつ。






美帆の好きになる人は・・・・・








裕介でも、英紀でも・・・どちらでもいいのかも。。








奈桜は、はっと我に返り、首を横にふる。








どっちでもいいなんてこと、あるわけないっ!






気持ちの問題だよね!







奈桜は、整理がつかなくなり、ため息をつく。









そんな奈桜を、英紀は心配そうに・・切なそうに、見つめていた。

ホトトギス 

February 09 [Sat], 2008, 3:21
[[attached(2,center)]]




我が家のホトトギスです 
ようやく咲きました



咲かぬなら咲くまで待とう・・の心境かな
蕾が出来てから咲くまでは結構長いです




花の模様が鳥のホトトギスに似ているから名前が付いたという なるほど・・
この花は珍しいことに我が家に5年ほどおります



鳥取に 花回廊 という花を中心にした公園があり そこで買ったもの




花として実に目立たない地味な草本ですね

ふくらはぎは第二の心臓 

January 21 [Mon], 2008, 6:39
 ふくらはぎは心臓から一番離れていて、からだ全体を支えているため、重力の影響を大きく受け、血液やリンパ液などが細胞外に漏れて停滞してしまいます。
 靴下を脱ぐとゴムの跡がはっきり残っていたり、夕方になるとふくらはぎが張ったように感じ痛くなったりしますがこれは「むくみ」が原因です!
 女性は、ハイヒール←ふくらはぎがむくむ原因です。
かかとの高いハイヒールではふくらはぎの筋肉が縮んだままの状態がつづくため、筋肉の緊張によって血管やリンパ管が圧迫され、漏れた血液やリンパ液が回収できないだけでなく、新鮮な血液の供給が不足してしまう。
 血液が不足すると、栄養素や酸素が運ばれないので、疲労物質の乳酸がたまって疲れやすくなり、代謝も低下する悪循環に陥ってむくむのです。(-_-;)
 第二の心臓といわれている足。これもふくらはぎのことを指します。

足を伸ばす運動、アキレス腱ストレッチや、ウオーキングなどで、ふくらはぎ(下腿三頭筋)の筋力アップと行こうじゃありませんか!!!!

公園にカミソリ 

January 15 [Tue], 2008, 9:26
大阪市の公園の砂場で遊んでいた小4の男児が、

カミソリで怪我をした事件。

同じ砂場から6本見つかったそう。

怖いですね。

我が保育園でも話題にあがり、砂場を調べましたが

0でした。



大事なお子さんをお預かりしているので

絶対、事故があってはなりません!

細心の注意を払っていきたいです。

アザ 

January 08 [Tue], 2008, 17:14
 顔のアザ 親になんて 言おう・・・
  心配掛けたくないから・・・
   ボールが当たったって言おう・・・

苦しそうな体制(笑) 

December 23 [Sun], 2007, 3:58
そんな風に寝るとゲゲッてなるぞ〜(笑)

今日の東京は晴れです 

December 14 [Fri], 2007, 20:10
日曜日に区体育館に打ちに行った姫のガットが切れてしまい
某大手スポーツ店での張り替えは翌日になると…
今日の練習では顧問の先生にラケットを借りる事に↓
やはり2本ないと駄目かな〜と実感しました。

道具があれば私も張り替えが出きるのに…道具は大切ですね(-_-#

息子サービス! 

December 07 [Fri], 2007, 13:28
昨日、4歳になったばかりの長男と札幌市内のアルファコートドームで行われていた「はたらく車大集合!」



(入場無料!)というイベントに行って来ました!



大集合というだけあってパトカー、白バイ、はしご車、消防車、救急車、バス、ショベルカー、開発局の車、高



所作業車などなど、20台以上の車が並んでいました!



しかもすべて子供を乗せてくれるんです!



あいにくの小雨模様で気温も15℃くらいだったのですがなかなかの盛況で、車に興味を持ち出した息子は震



えながら喜んでいました!



普段はこらえ性のない息子ですが、好きな車に乗るためとなると黙って並ぶんですね〜合計2時間は並んで



いたでしょう…ほとんどすべての車に乗っていました。



中にはこんな遊び場まで…







本当は有料だったようなのですが、分からずそのまま遊ばせちゃいました…ゴメンナサイネ…



しかし悪いことをするとバチが当たるものです…



いつまでたっても息子がすべり台から降りてきません!



「中で調子に乗って遊んでるんだろうな〜」と思っていましたが、迷子になっていました!



裸足で歩いていた不審な息子は、係員のお姉さんに捕まり抱っこされていました!



息子がいなくなっても焦らない父、迷子になっても泣かない息子を見て係員のお姉さんはどう思ったのでしょう?

泉州紫 

December 04 [Tue], 2007, 3:55
泉州のお祭りで「泉州紫」(水ナスの糠漬け)買ってきました。

日本酒にピッタリ***ヾ(≧∇≦)ノ"***

浅漬けでみずみずしいのが、うれしい!!

ついに来たw 

November 30 [Fri], 2007, 4:53
昨日話していた、水槽をショップに見に行ってきました〜〜(○´ω`○)ノ


さっそくブツを拝見してみると・・・・・かなり使いこんでる感じです(>▽<;;
中古ということなので仕方ないかw

サイズ
横90cm
奥45cm
高さ35cm

まさにコリドラスの為だけの水槽です(自分にとって)わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
こういう特殊な水槽って高いんですよね(^▽^;)
もともとショップに置いてあったものらしく、そこをたたむから安く譲ってもらってきたということです。
さっきも書きましたがかなり使い込んでいる感じなので、とりあえず水槽のオーバーホールから、て感じでいこうと思います( ̄▽ ̄)ゞ

値段もかなり安いから仕方ないか(笑)(とりあえず、販売金額の6分の1ぐらい)


しかも
その水槽と一緒に外部フィルターもいただきましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ!!
名前は『FLUVAL104』というやつ、聞いたことありませんが普通に使っていたものらしいので、使えるとのことでした。
これもきちゃないので、オーバーホールの予定。
写真でお見せできるほど状態は良くないので、土曜日にきれいにしてから、またお披露目しようかと思います♪


さぁ、この買い物が高くつくのか安くつくのか北自身もわかりませんが、現在は安く付いていますw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awmsad194
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 第12章〜複雑〜 (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 第12章〜複雑〜 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 第12章〜複雑〜 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 第12章〜複雑〜 (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 第12章〜複雑〜 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 第12章〜複雑〜 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 第12章〜複雑〜 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 第12章〜複雑〜 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 第12章〜複雑〜 (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» 第12章〜複雑〜 (2008年08月14日)
Yapme!一覧
読者になる