2007年10月4日 

April 28 [Mon], 2008, 16:39
ベーコンエッグレタスサンド、チョコクリームサンド、
ミートソースグラタン(冷凍)

久々夜勤日誌! 

February 15 [Fri], 2008, 6:38
今晩は!今日は寒いですね〜もう10月ですもんね。

ところでおととい、ケアマネの受験票が届くました。

なかなか来ないもんで心配(申請で間違い?!)してましたらやっとです。

もうあと2週間ほどですもんね。試験まで。

…ってことで勉強は今真っ最中です。追い込みです。というか悪あがきです。

「仕事が忙しくて」とか「また来年」とか自分の中で理由にしたりして。。

いけないです。行きたくないです。試験。

前日の甲府vsG大阪戦に行こうか行かまいか? 

そんなこと悩んでちゃいけないですね。

…でも気になる。絶対甲府残留!!

第三回 不倫 

February 06 [Wed], 2008, 18:17
アバターの見てくれに騙されている皆様こんにちは。



パジャマから未だに着替えていない専業主婦のカオルでございます。




パジャマから着替えていないだけでなく、顔も洗ってはいないし、昼食に食べたグラノーラの皿も



未だにテーブルの上に置きっぱなしだという有様。もっと云えばもっと色々あるのですが省略。




''' *:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。**:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:. '''




私は恋愛結婚をして2ヶ月が経過した新妻なので、基本的に不倫は反対派なのだが、状況次第では賛同。





不倫から抜け出せない女友達がいる。



本人曰く、『別れたいけど、一人になるのが怖いから別れられない』。




その友達は、長女長男をとても大事にする地方出身で、次女として生まれ育ってきたのだが、



兄や姉のほうが親や親戚から愛されてきたという思いがあるので、自分を愛してくれる人がそばにいると



それが生きている実感にでもなっているのかな。





さて、この不倫相手の嫁持ちの男。某外資系大企業にお勤めのエリートサラリーマン。



私の友達にあらかじめ「離婚は絶対できないんだ」と言い放っているため、''' 完全不倫宣言 '''。



何でも、奥さんとは男女の愛以上につながりがあるとか。



「でもK(友達)のことは本気で好きで愛しているんだ」と云ったそうだ。



だが此の男、過去にもそういった不倫を繰り返している。燃えやすく冷めやすいらしい。



そしてその奥さんは、不倫のことに気づいていて、一人で泣いているらしいのだ。



そいでもって此の男、奥さんが泣いているということを私の友達に云ったりしている。





てなわけで、友達として、ワタクシ''' 断固反対。 '''




  

「結婚願望あるくせに、完全不倫宣言するよーな男と何やってんのよ。

自分の浮気のせいで嫁泣かせてるのに、そのこと愛人に云うような男のどこがいいの。
  
『全部俺が悪いんだ』とか云ってんのは反省じゃなくて自分に酔ってるだけ。

『本気で好きなんだ』とか云われてもね、それは【本気の遊び】なだけに決まってるでしょ。

アンタだって、結婚したあとに旦那が不倫なんてしたら嫌なくせに、人の旦那ならいいわけ?

そのまま付き合ってたって、その男はまた別の愛人見つけて捨てられるのが目に見える。

腐った縁をダラダラ続かせると良縁が逃げるよ。」
 





と、少々きついコトは今まで云ってきたのだがな。



もーあとは本人の問題。でも同じことズルズルひっぱってるよーなら問題だよな。アホくさくて。



でももしかしたら、こんな苦しそうな状況があの子の幸せなのかな。すごい辛いと云っていたが。






そんなの私は嫌だ。

【かにょん】重大発表 

January 20 [Sun], 2008, 11:30
11月23日に行われる「新人公演」への参戦が決定しました。



「平成レボリューション〜バックトゥザ・白虎隊〜」では、たまたま観たかにょん。



「デリステ02」は、無料のイベントだし観に行ってみるかと軽い気持ちで観たかにょん。



しかし、遂に自らの意思でチケットを買ってかにょんを観に行くことになりました。



ということで、ここで重大発表。



私は、












かにょん推しになりました!










・・・・・・・・



みなさんがしらけてる様子が目に浮かぶ。(笑)



まあ、何を今さらって感じでしょうね。(^^;



散々「かにょん、かにょん」言っていましたが、
私の中では「推してるのか?」と聞かれると、ちょっと違う気がしてました。



でも、お金を出してまで観に行きたいという気持ちや
「苺魂Tシャツ」を作ろうとしてる今の状態は「推してる」以外のなにものでもないなと。



もちろん、推しが追加されただけですからね。(笑)
誰かから変わったわけではないので。
っていうか、どれだけ推すんだっていう話も・・・(^^;



よっすぃ〜・あやや・りしゃこ・まいみぃ・かにょん



まったく共通点が思い浮かばない。(^^;
年齢の幅も広いし。



他にも推してる人がいるんじゃないの?という声も聞こえてきそうですが・・・(笑)




そんなわけで、これからかにょん推しとしてもよろしくお願いします。(爆)




Ks BLOG

アロマコーディーネーター 

January 16 [Wed], 2008, 13:06
先週JAAから正式な合格通知が届きました!!!

先生のお陰、家族の支えがあり第一歩を踏み出すことが出来ました!!

研究科に入り奥を深めていくのですが

とても楽しみです♪

なので、早速長男の中学校でK先生とアロマ講習会をすることになりました

私は、助手に徹しますが楽しみです^^

こうやって皆さんに知って頂くのもいいもんだなぁ〜と思いました!!

いろいろ模索中の私です!!

服用2日目 

January 05 [Sat], 2008, 6:48
今日で服用2日目。
まぁ昨日貰ったんだから当たり前か。

今週もバイトが32時間半。
これで今週やりきると総労働時間が92.5時間。
そうなった場合、〆日まで2週近く残るのに残りは17.5時間しか入れない。
それ以上働くと扶養から外れる。
主任曰く
「大丈夫だから」
とのことだけど、本当に解っているのかどうか甚だ疑問。

先日のこともあるし、4月から新しいバイトとか始めれるように今から少しずつ手を打っておくのも吉かなぁと思う。
なかなか今以上の条件のところっていうのはないけどさ。

プロ入り初勝利 

December 18 [Tue], 2007, 7:40
 こんにちわ!いなっちです。

昨日は、いろんなことがいっぺんにやって来た夜でした。

まずは、『迎えた5回裏、一死から巡ってきた第3打席、ベイスターズ先発・三橋投手がカウント2-1から投じた5球目の外角低めの変化球を強振すると、打球は鋭いゴロとなってサード村田選手を強襲。全力で一塁を駆け抜けます。記録は内野安打となり、この瞬間に94年イチロー選手(オリックス)、05年青木宣親選手に次ぐ日本プロ野球史上3人目、右打者としては初のシーズン200安打を達成しました。』

 

続いて、『3点リードで迎えた8回裏、宮本選手の代打で登場したのは、この試合で20年間の現役生活に別れを告げる鈴木健選手。この回から代わったベイスターズ3番手・横山投手に対し、大歓声に包まれながら、うっすらと涙を浮かべて打席へ入ります。

初球ボールの後、144キロのストレートを空振りしカウントは1-1。すると、ここからストレートばかりを投げ込む横山投手に対し、鈴木選手もすべてフルスイングで応えます。4球ファールの後、1球ボールを挟んでまたファールで粘ります。

5球粘ったあとの13球目は内野フェンス際へのフライとなりますが、サードの村田選手がボールを捕球しそこねる粋な計らいを見せると、続く14球目もファール。そしてカウント2-2からの15球目の141キロを振り抜くと、打球は弾丸ライナーとなってセンター前へ達するヒットとなりました。』

ここで、粋な計らいが二つ・・・1つ目、相手ベイスターズ横山投手は鈴木選手に対し15球全てストレート勝負。二つ目・・・13球目を打った鈴木選手の打球はサード村田選手へだが、取る事はしませんでした。その後、プロ最後にヒットが生まれました。




そして、『7回0/3、95球を投げて被安打6、奪三振4、与四球1で無失点の増渕投手は、プロ初勝利となる1勝目を獲得しました。スワローズの高卒ルーキーでの勝利は03年の高井投手以来のことです。』

その場に居れた事が最高の幸せです。

今日から、3日間は『古田プレイングマネージャー』の引退イベントです。引退試合は7日です。

和歌山→関空→羽田→東京 

December 13 [Thu], 2007, 10:25
おはようございます。
和歌山では米国人を連れて1日、
日本のお客様のところで仕事。

夜は和歌山市内のお寿司屋さん
に入りました。寿司って土地の
旬の魚が食べれるので好きです。

お酒もはずんで、ビール、焼酎、
日本酒、最後に紀州の梅を使った
梅酒呑みました!

さすがに朝はつらかったです。
昼食を取って関空に向かい、
東京へ。都内で会議や商談、

打合せして、夜一杯かかって
山のような書類を片付けて、終電
に近い時間で帰宅しました。

今日は久々のOFFなのでぐっすり
10時まで寝ました!!睡眠って
一番ですよね。疲れ一揆に取れました。

明後日からは1週間ヨーロッパです。
ドイツは、フランクフルト、
デュッセルドルフ、ケルン。

オーストリアはリンツと言うところに
行く予定です。写メとってくるので、
日記にアップしますね。

それと、台風が関東に近づいています。
今日はおとなしく自宅でゆっくり
過します。皆様はどの様に過してますか?

113系!?D51!!鉄道博物館!!ついでに485系華!! 

December 06 [Thu], 2007, 5:07
おう、ワイや、つーくんや。



この前な、鉄道博物館行ってきたねん!!



まずは湘南新宿ラインに揺られてゆ〜らゆら。大宮駅に到着。



ここでなんと!!
今年3月に運用が終了したはずの113系ミカン色が車庫入れしている瞬間に遭遇@@;


これは貴重なシーンやで!!ほんまにぶったまげたわ〜。ちなみにな、うちにも113系湘南色の電車のおもちゃ、いっぱいあるねん。我が家ではまだまだ現役やねん!!





大宮駅から鉄道博物館までは、ニューシャトルってゆう電車に乗っていくか、1.5km歩いていくかどちらかやねん。
とりあえず、行きは歩いていくことにしたねん。ゆうてもな、ワイはパパにだっこしてもらうだけやねんけどな(笑)



鉄道博物館に着くまでに、いろんな写真パネルとか本物の車体が展示してあるのが見られるねん。1.5km歩くゆうても、これは楽しい1.5kmやで!!

↑これはワイの大好きな機関車「D51」や!!「デゴイチ」ってゆう愛称で有名やろ??



そして、鉄道博物館に到着〜!!

↑地面のタイルがな、新幹線の時刻表になってるねん!!すごいなぁ!!ワイの名前と同じ新幹線のタイルもあるねん!!




↑入り口の床マット。




↑入り口が改札になってるねん!!Suica(関西でゆうICOCAみたいなの)でピッってやって入れるねん。




↑あいにくの雨でなぁ〜、外の電車乗れへんかってん。デパートの屋上の電車とは違って、いろんな車両があったねんけどな。E253系成田エクスプレス、205系武蔵野線、211系東海道線、209系京浜東北線、251系スーパービュー踊り子・・・あとなんやったかなぁ。全部で8種類くらいあったねん。全部乗りたいな〜!




↑おみやげ屋さん。平日やゆうのに、大混雑・・・。




↑ワイと同じ名前の新幹線のピンバッジを買うてもろたで!!




↑2階にあがると、ステンドグラスがあるねんけど、もちろん機関車とか電車のデザインやねん!!




↑2階から1階を見下ろすとな、展示車両がブヮ〜〜ッと並んでるのが見られるねん!!壮観やで〜〜!!真ん中に見える機関車は、C57やな。秋葉原の交通博物館時代からC57は名物やったねん。




↑ふぅ。一休み。




↑お!阪神ファンの売り子さん発見!!




↑あ〜、ここにも阪神ファンの工事の人が!!




↑おお!!阪神ファンの人が「あいづ」の看板取り替えてるで!!




↑巨大なジオラマやねん!かっこええねんけど、ずっと同じ電車ばっか走っててなぁ・・・。もっといろんなの走らせてほしいわぁ。




↑といいつつも、ガン見のワイ(笑)




↑最後はE4系Maxに乗って記念撮影♪



帰りはニューシャトルに乗って帰ったねん。あ〜〜!!楽しかった!!



〜〜おまけ〜〜

これは昨日の写真やねんけど、新宿駅になんと!!
485系「華」が止まってたねん!!

華は全車両お座敷になっててな、ほとんどが団体列車か臨時列車での運用らしいねん・・・。いつかワイがお金持ちになったら、貸し切りで甲子園遠征や!!

☆モバイルサイト オ〜プン☆ 

December 03 [Mon], 2007, 1:19
東方神起公式モバイルサイト『東方神起モバイル』がオープンいたします。
東方神起モバイルでしか手に入れることのできないコンテンツが満載!!
オフショットを使用したオリジナル待受け・Flashや着ボイスであなたのケータイを東方神起仕様に♪
メンバーの素顔に迫るスペシャルコーナーや撮りおろしコメント・ムービーなど旬な東方神起をまるごとお届け!

あなたのケータイをジャックする!

月額課金:315円(税込)
※初月有料

<サイト開始日時>
◆ DoCoMo:2007年10月15日(月)
◆ Softbank:2007年10月17日(水)
◆ au:2007年10月18日(木)

◆ iモード
メニュー/検索 > 音楽/映画/アーティスト > 男性アーティスト

※Softbank,auのアクセス方法は後日発表いたします。




ソフトバンクは明後日ですね!(ドキ×2)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awmoke1443
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 2007年10月4日 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 2007年10月4日 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 2007年10月4日 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 2007年10月4日 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 2007年10月4日 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 2007年10月4日 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 2007年10月4日 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 2007年10月4日 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 2007年10月4日 (2008年09月18日)
アイコン画像ヌレ夫
» 久々夜勤日誌! (2008年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる