ミス!!! 

February 27 [Wed], 2008, 21:43
東風荘で雀鬼流打ち回しで、5回ミス。

当然ラスでした。

《アニメ》 柳生編よ、アリガトオオ!! 

February 16 [Sat], 2008, 22:16
柳生編のアニメ前半見ました!!

感想

きゃあアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!

ひ・・・ヒヒ土方さんが!!!










==これ以下管理人が壊れます。ご注意ください。============













まず新OPはすごい!!火がつかないマヨライター持ってる人とか、マヨライター持ってるひととか、カチカチやってる人とか(全部土方
高杉のとこでこっち背中向けてるのってもしかして鴨!!!!?ちょっっ!!!ええええ!!!!やんの!!!?動乱編やんの!!?(≧∀≦)


羽織姿の土方さんがかわいい!もう女に囲まれても不貞腐れてる土方がかわゆいィ!!!!
お妙さんと土方さんのコンビ激しく萌え!!なにあの空気。マヨたんな土方さんとそおごくん、ぐはぁ!あの沖田君はいったいなにごとだ!
「あの子かわいくね?」の近藤と一緒にいる土方さんがすっごい顔してた!!
(そりゃそうなる)
そして土方さんのけーたいの待ち受けが「誠」だ!
しかも新撰組仕様!ぐはぁ!!そしてお使い土方さんぐはあ!!!
九ちゃんの一撃止めた土方さん、あなたに一生付いてきます。
「あ〜あ・・・・オニューだったのにぃ」
拗ね土方ぁぁあああああ!!!!!!!かぁわいい!!かーわーウィーウィー!!!
土方と沖田のやりあいがめっちゃ萌え。馬鹿にされて怒りマークの土方vV

「全部黒にしちゃおー」
神楽ちゃんかわいい。(*´∀`)<フフフフフフフフ

新ED半裸ぁああああああ!?エロィ!!!ちょっ!!近藤さんまで!!!!?
沖田!!?あの沖田君まで!?ちょっ、この流れでいくともしかしていやああああああああ!!!!!!!ひじっ、ひじかっかっかっ。かかかかかっかかかかかかかかかかかかっこいいっ(鼻血)きゃあああああああ!!!!!ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!きゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!

落ち着け、落ち着け私…

って

これが落ち着けるかアアアア!!!!!!!!!(爆

とりあえず

柳生編よ、アリガトウ・・・・・

自己流株取引日記 10/22 

February 12 [Tue], 2008, 2:38
週末アメリカが大きく下げたので、今日は大幅下げはわかってましたが、
寄りでどれでけ下げるかで今日の取り組みを考えてました。
いきなり―550円でしたので、これは寄り底かもと思い
買いというかデイのつもりでやりました。

今夜のアメリカも下げでしょうが、為替が早く落ち着いてほしいですね
そうなれば反転も見えてきますし。


今日は2銘柄を寄り付き後すぐに買ったお陰で、デイとしては
久しぶりに満足できる結果でした。持ち越しは当分は含み損ですね。

今日の取引

デイ    みずほとNTTデーター   こんな日に利確出来るとは運がありました。    

持ち越し                 
 
ソニー     5220円    ―100円  これぐらいの下げならよしとしないと。


みずほ    617000円  +1000円   この地合では粘りましたね。

出産までカウントダウン?? 

January 31 [Thu], 2008, 22:36
2007年9月19日。妊娠39週6日 (予定日前日)
最近はよくお腹が張る。さらに時々 鈍い下腹の痛みも。

もしかして、いよいよ・・・??
なんて思って、夜中でも時計で時間を確認したり。
でも おさまってしまうのが毎度。

陣痛ってどんなかんじなんだろう。

いや、破水とか おしるしから始まるのかも・・・

色々と想像はするけど こればかりはさっぱり
予測がつかない。

37週から42週が正期産なので 予定日から
2週間遅れても 正常範囲内と言われている。

でも予定日が近づけば、そわそわするのは
私も相方も同じ。

にも関わらず 穏やかに過ぎる毎日。
最近、台風の影響からか 気温も高く
蒸し暑い日が続く。

お腹の子は、まだ出たくないのかもしれないなぁ。

体重は3週間前とあまり変わらず 
妊娠前 +8〓前後。

この蒸し暑さで 食欲がたいしてわかず・・・。
でも、お腹の子はもう3000g近いので
体重増加は今のところ 必要なさそうかな。

八高線205系 

January 17 [Thu], 2008, 8:05
八王子駅にて撮影。

とうふ 

January 09 [Wed], 2008, 4:29
いまさらですが、豆腐は、四角くあってほしいと思う私です。
そして、賞味期限が3ヶ月って…。

外食生活してるので、食べてるとは思うんですが、豆腐・・・。
賞味期限は、なんとなく1週間くらいであってほしいです。

石釜作りパートナー 

December 19 [Wed], 2007, 5:18
10/29 【石釜】1

・石釜作りのパートナーとして、「なんちゃって職人」と言っている M.エクステリア社長に手伝ってもらい【なんちゃって石釜】を創る計画を始めます。
腕は確か!納得できる石釜を創れる予感がします。

ファイターxムーン 

December 14 [Fri], 2007, 0:46
「どうする?」
「・・・え?」
「このまま、逃げちゃう?」



なーんて(笑)

恋愛画像お! 

December 06 [Thu], 2007, 18:27
恋愛画像UP!
もらうときわコメよろしくです(^^)

こわがりゆうれい(1) 

December 02 [Sun], 2007, 0:41
   こわがりゆうれい
   


むかしむかしこわがりのゆうれいがいました。

くらやみがだいきらいでひとりぼっちになるのもだいきらいでした。

よなかに人をおどろかすなんてこわくてできません。

へんなゆうれいだなとみんなにわらわれました。

しかし,こわいものはこわいからしかたがありません。



こわがりのゆうれいはひるまうろちょろしてよるねむりました,

「なんだ,それじゃあゆうれいにならないじゃないか」とみなさんもおもうでしょう。

ひるまあったって人々はこわがりません。

おどろかそうと思って人の前にでても,

「ん? ゆうれいだって,ほんとかな。」

「ほんものですよ。うらめしや〜」

「見てごらん 足がないでしょ。ほら。」

ゆうれいはない足を見せました。

「本当だ。 あしがないや。 はははは・・。」

と大笑いされるだけでした。

いつもこの調子です。



ゆうれいはなやみました。

どうしたらゆうれいらしいゆうれいになれるんだろうと。

そこで,ゆうれいは知恵のあるおしょうさんにそうだんしました。

おしょうさんはいいました。

「それはこまったことだな。いっそのこと,おばけやしきででもはたらいたらどうかな。」

「おばけやしきか。」

それはいい考えだと思いました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awmmta1661
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ミス!!! (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ミス!!! (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ミス!!! (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ミス!!! (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» ミス!!! (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ミス!!! (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» ミス!!! (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» ミス!!! (2008年09月15日)
アイコン画像火星の後継者
» ミス!!! (2008年09月14日)
アイコン画像ヌレ夫
» ミス!!! (2008年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる