輝きの蒼。

March 11 [Mon], 2013, 12:06
握手会と言うイベントに参加するのは、去年の秋にみかしーこと三上枝織さんが郡山に来てくれた時以来だったんですが、何度目でも慣れる事なんでありませんね(^^;
当選ハガキが来た時から楽しみで楽しみで仕方がありませんでした><

流れ的には
整理番号順にイベントスペースに入場して並んでる整理番号の席に座って開演待ち。
こういうイベントはだいたい立ち見でぎゅうぎゅうに入れて、列後ろの人はトークとか全く見えないってイメージだったのでかなりありがたかったです!(>▽<)
やっぱり都内の店舗は違うなぁw

そして開演時間でキングの人による注意事項説明。
皆さんは片手を出してもらえれば唯ちゃん夏織ちゃんの方が両手で握手してくれるのでと。

あと2人が登場してから、こんにちみのる〜♪と言うので皆さんも、こんにちみのる〜♪とポーズも一緒にやって貰えると2人も皆さんも幸せな気持ちになれますなどなどw
もちのろんでやりましたよw
スタッフさんの言ったとおり幸せな気持ちになれましたw
ハッピー!w*✲゚*ヽ(*´▽`)ノ*✲゚*

ゆいかおりの2人登場からは、ちょっとしたトークをしてからの握手会となりました。

衣装等は説明下手な自分じゃ伝えきれないので恐らく本日UPされるであろう当人達ブログを見て下さい(^^;

一つ言えるのは、夏織ちゃんが^^みたいなトンガリのある(?)黄色い帽子を被っていて、♫のマークがアクセントとして付いててかわいかったーと言う事ですw( ´ ▽ ` )

知れば知るほど奥が深い精密板金のあれこれ
精密板金を詳しく知りたい!


音楽はいつになっても始められる素敵なものだと思いませんか?
大人になってから始める音楽演奏



這い寄る混沌がぁあああああああ

April 25 [Wed], 2012, 20:39
昨日今日で今季アニメ色々見たんだけど
今季はなんか数が多くて録画しきれてないし見きれない気がする・・・
つり球と坂道のアポロンは録画できてなかったけど
今日ケーブルテレビ入ってテレ玉が映るようになったから
4話目から録画することにした!
3話まではどうにかしよう・・・
来週は氷菓も始まるから楽しみだね(^ω^)


ニャル子さんぐらい勢いのあるアニメが結構好き!

アキバレンジャーも面白いね!
聖地巡礼しなくてもいつも行ってる場所ばっかり出てきて楽しいwww
重妄想!!!ズッキューン!!!

黒子のバスケも1話見逃したけど好きそうな気配がした!

でも今季の自分一押しキャラは戦国コレクションの家康ちゃんだな!


見てる人少なそうだけどwww

めだかボックスの半袖ちゃんもかわいいな!


Σ(゜Д゜;)!
これじゃあまたロリコンじゃないかorz


いいんだ・・・二次元だから問題ない(キリッ



アクセルワールドのニューロリンカー欲しいんだけど誰か開発してよ!
あんな端末あったらすげー楽しいよ!
ダイレクトリンクって言うだけで一瞬で仮想空間いけるとかやばいよ!


久しぶりにゆっくりした休日だったな。

しかし!
這い寄る混沌(月曜日)がもうすぐそこまで来ている((((;゚Д゚))))
ニャル子さんみたいな楽しい月曜日だったらいいのにねw
来週から会計監査でまた一段と面倒で忙しいんだよね(´・ω・`)



あ、例のぬいぐるみ届いたげ!


なかなか残念かわいいお\(^o^)/

大切な方を迎えるウェルカムボードの詳しくはコチラ
http://www.nk-craft.net/


あなたに似合う眼鏡を見つけましょう!眼鏡の選び方・ポイント
http://tsunagerukai.com/


肌荒れ

April 25 [Wed], 2012, 20:38
肌荒れがますますひどくなってるんだけど、何で〜ニキビとかいうレベルじゃなくて、頬っぺた全体にぶつぶつが! 皮膚科でもらった薬も全然効かないし、どうしたらいいんだろ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なみv4ga
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/awmcuk3x/index1_0.rdf