遅ればせながら 

February 27 [Wed], 2008, 22:30
(=^^=)龍;ママ〜、これなんニャの〜??




ついにわが家にもビリーさんがやってきました!
だいぶ安くなっていたので
皆さんがはまったというものがどんなものか知りたくて
今更ですが購入してみました



う〜ん
まあ確かにしっかりポイントは抑えたプログラムになっているかも
しかし
ジムの鬼インストラクターNさんのほうがよっぽど厳しいけど〜
みんなでスタジオで盛り上がってやるからできてるのよね〜
ちなみに最近おなかが出てきた方にお勧めしてみたら
丁重にお断りされました(-。-)・・・
普段運動の習慣がない方にはかなりハードなメニューですね
皆さん、これを一人部屋で黙々と続けてらっしゃるのかしら??



龍君!!そのビリーバンドの使い方何か違っているようですよ

気分転換。。 

February 17 [Sun], 2008, 1:06
今日の福岡はとてもよい天気だった。

お日様に当たってゆっくりと時間を過ごす。

ここはお気に入りの場所のひとつ。。

山もいいけど海もいいね〜。

やっぱり自然っていいね。

1枚目は「松ぼっくり」の蒼い。。。うふっ。。変に反応してみた。。。

ウエディングケーキ〓 

February 12 [Tue], 2008, 3:59
今年はやった宮崎マンゴーのウエディングケーキ

あ〜〜あなんで席替えなんてこの世に・・・ 

January 31 [Thu], 2008, 23:51
今日は席替えでした・・・(皆『いいなぁ〜〜』とか思ってるでしょ!?)

席は教室の一番左の列の一番前。
隣の人はともかく右斜めの人が『オラウータン』かなりうるさいんですよ。
[授業まともにできないくらい]

後ろには、同じ陸部の友達がいていいんだけど。
それに新しい席は、椅子を1mほど動かせば日当たりの良い所で、
本(三国志)が読めるんですよ!!最近休み時間はずっと三国志読んでるから今の席はラッキーですけど。

今日、5限目認証式がありました。1:10ごろから。
【認証式・・・学級の役員に、正式に役員になったことを改めて知る式・・・だと思います】
認証式の前に表彰伝達がありました。
今回は新人戦で、中学1年走り幅跳びで4m75で3位だったので
賞状がもらえました。

苦痛その後です。表彰が終わったのが約1:40分。
それからです。生徒議会の人の豊富とか聞かされて最終的に終わったのが3:25分でした。
その間何をしていたかというと、人が前で喋っているにも関わらず、
家から持ってきた爪切りで爪を切ったり、
また家から持ってきた医薬品が入っている袋の中から
『エアーサロンパスEX』の説明を読んだり、
暇つぶしをしていました。



暇なのでこれから2重跳びの練習に行きたいと思います。

ユウ様から 

January 18 [Fri], 2008, 20:15
A ユウ様からのバト


☆ルール☆
この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。



1 今何してますか?
何してんの?

2 上手ですね。
上手い。

3 この曲名は何ですか?
これ何て曲?

4 それおもしろいですか?
面白い?

5 それ、どうしたんですか?
何それ。

6 貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません
お前に言われたくない


7 あの人かっこいいですね
あの人カッコいいじゃん

8 今ひとつのことにはまってます。
今1つだけハマってることある。

9 貴方ウザイです。
うざ


10 めんどくさい
めんど

11 先生の馬鹿
馬鹿じゃん。

12 テレビ一緒に見ましょう。
テレビ見ようよ

13 おすすめありますか?
何かいいのある?

14 私は関西弁なの?
ワタシ関西弁?

15 この問題わかりません。
これ死んでる

16 ジュース取って下さい。
ジュース取って。

17 この席は私が取ってます。
これワタシの。

18 元気にしてますか?
元気?

19 誰に回しますか?

誰でも。トラバしてくれるならね

Dehehe vs hiro 

December 19 [Wed], 2007, 6:33
一言どうぞ!


1.謎の芸人?


2.あんまり見つめるなよ…


どちらか面白いと思った方の番号をコメント欄に内緒にチェックを入れて

書き込んで下さい。4票先取した方が勝者です。

元に戻りたい。 

December 14 [Fri], 2007, 3:19
長文なので
スルーおK−です。

離婚して、7年くらいになります。
離婚の理由は、、一般的に言う
『性格の不一致』ってことにしておきます。
ん、まず、私の我慢が足りなかったと言った方が
早いかな?(苦笑)

離婚して、とにかく、自由が嬉しかった。
あー、結婚っていう枠にはめられるのが
合わなかったのかもーーw
って思いました。
でも、私自身は、
思いっきり、嫉妬深いかもです(笑)

要するに自己中ってことですねぇ、あはは。

自由になって、仕事も楽しくなりました
髪を金髪にしました
弾けてみました(笑)

その当時、職場の飲み仲間に離婚パーチーも
してもらいました(爆)

その飲み仲間の一人のヤスと
飲んだ勢いで、ちゅーしました。
それから、意識し始めて
付き合うことになった。

私は子供がいます

しばらくして、子供も一緒に遊ぶようになって
・・・で、3人で暮らし始めました。
その頃から、
私が変わっていきました

髪の毛が抜けていきました
心は浮かれてるはずなのに
なんでかな?

でも、それは早かった

あっというまに
抜け落ちた

私の仕事は、接客業
とにかく人の目線が怖くて
休んだりもして、出社拒否にも・・
でも、この職場が好き
辞めたくない

私は意を決して
朝礼の時に
今の状況をみんなに話しました

自分が変わってくのを
知らない人はいなかったと思う
だけど、そんなことってなかなか
本人にはいえないよね?

あんだけ宴会好きで、明るいイメージの
私が、、
プライドが、、

私は、次の日から
カワイイバンダナとかして
出勤しました。

Tシャツに合わせてバンダナも変えて
自分なりに、、、

でもウチに帰ったら辛かったです
娘も小さいながら、
わかってた。
ヤスにも、、
こんなになってごめんね、、って
何度も謝った。

ヤスは変わらず、接してくれたけど
彼は彼なりに辛かったと思う。

俺のせいで?って
思っていたはずだし、
それが、彼のストレスになっていたかも。

私も責めたりした
なんで、自分が?こんなになるのー?って
悲しみぶつけたりした・・・

だから、私はヤスに
執着したのかもしれない

こんな自分を受け入れてくれるのは
ヤスしかいない。

・・・ヤス以外には見せられないもん!

親にも見せませんでした。
悲しむ、
娘がこんなに髪の毛なくて
って哀れむ。

私!とってもひねくれもので。
昔から素直じゃなくて。
親には苦労かけました

だから、なおさら見せたくなかった

・・・・。

今でも状態は変わりません。

髪は女の命っていう。
っじゃー私は死んだも同然なのかなー?(笑)
原因が何かを
考えもしたけど。
何かの病気かもしれない?
とか、
一時期は病院にも通いました。
でも、すごく恥ずかしいし、
ほんとイヤでした。
看護士さんは毎回変わるし、
なんで、毎回違う人なん???って
思うし・・辛いし
ストレスでしょうねぇー
カラオケとかで発散するのもいいですよー♪
とか、
んなこと、あんたより知ってるわ!
って思うし(笑)

そんで、病院には行かなくなって
時期がきたら、治るだろうと

小さな島だし、

ってほっといたら5年です

私は、やりたいこと、たくさんあるのに
このことが気になって
何もできなくなった

ママさんバレーもしたい
ダイビングもしたい
思いっきり泳ぎたいし
帽子を被らないで
太陽の下歩きたい

どれも、、
人目が気になって
どれも、、
できない

友達は暗黙の了解で接してくれるけど

でも、、

原因はなんなんだろう?
いつまでこんな状態?
金髪にしたのが悪かったのかなー?

ストレスっていったってわかんないよ。


これが今の私です

カワイイ帽子や
ニット帽、
たくさん持ってる、

合わせて服も決める

そしたら自然と黒やグレーに
なってしまう

ほんとはピンク好きだったり
原色系、赤や青やオレンジや・・・

学生の頃は構わず着れたし
離婚時はパープルも着こなしてたのに
Tシャツ屋さんで
働いてたからーーーw


髪。
やっぱり、
大事だよね。。。

それがない女は。。。

だめだよね。。

なんで、私なんだろう?


※読んでくれてありがとう!びっくりしたああ?(笑)
 コメに困ると思うからコメはいらんよーw
 ただ、暴露したかっただけだから。
 すっきりしたかっただけだからねーw
 あはは。
 

これを見ても怒らないでね!! 

December 06 [Thu], 2007, 23:36
7月某日日記より、先週裏の川で美味しそうなヤマメ発見,子供に話をすると食べたいとの事、じゃあ釣ってくるね、朝6時に起きて出発移動時間5分、ポイント着,今日も居ました、フライはエルクヘアーだい1投見に来た見に来たが、少々流した場所が悪い、ピックアップ終了,午後5時もう1度、ベストキャスト、フッキング、23〜24cmびくに入れる、くしに刺す、塩をふる、焼く,食べる、美味しい、ヤマメの塩焼きってこんなに美味しかったけ?何年かに1度の事ですので、真っ当なフライマンたち,怒らないでね!!

Dining hall in KAIYO ACADEMY 

December 02 [Sun], 2007, 8:58
The dining hall is stand on a hill coastward. Sunshine is
sprinkling out through big glass doors. You can see
Mikawa wan bay and Atumi Peninsula with a sweep of the eye.



A convenience store is adjacent to the dining hall. You can
buy snacks, stationery, and you name it by using PAS
(Personal Area System) device.








At breakfast boys on duty should set on the table for
others in same house. You can enjoy a Japanese style
set or a western style set by rotation.



At noon boys eat with classmates or their teachers.



At supper boys take one from 3 choices among a ordinary
set, a rice bowl set, a noodle set that they has booked through
their note PC (Let's note W4) on ahead.



In the dining hall you can view a Japanese style wall painting
by Noriko Tamura

好きな歌 

November 27 [Tue], 2007, 8:04
『忘れた1/2』


一人ぼっちの 夜の闇が やがて静かに明けてゆくよ

色あせそうな 自由な夢に 追い立てられてしまうときも

幻の中 答えはいつも 朝の風にむなしく響き

辛い思いに 愛することも 色さえすれてしまいそうだけど

諦めてしまわないでね 一人ぼっち感じても

さあ心を 開く鍵で 自由描いておくれ


安らかな 君の愛に

真実は やがておとずれる

信じてごらん笑顔から 全てがはじまるから


                 尾崎 豊

今日、散歩の時、口ずさんだ歌
でも、CDが手元にないので、歌詞は間違ってるところあると思います^^;

もう秋。
きんもくせいの花はほとんど散り、
空を見上げると、柿が成っていた。
                         
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awmase1435
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 遅ればせながら (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 遅ればせながら (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» 遅ればせながら (2008年10月11日)
アイコン画像RAOSU
» 遅ればせながら (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» 遅ればせながら (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 遅ればせながら (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 遅ればせながら (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 遅ればせながら (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 遅ればせながら (2008年09月16日)
アイコン画像康之
» 遅ればせながら (2008年02月28日)
Yapme!一覧
読者になる