チャツトモンチ−IN♡橙♡ 

February 25 [Mon], 2008, 23:50
♡橙♡

何も手につかない 白黒の瞳で
私はただひたすら
ゼアイズナッシンアイキャンドゥーフォーユー
あの頃の私は 何に感動して 何に満足して 
自分を理解していたの?

どこにも行かないで
プリーズドンゴーエニウェア

一年前に戻りたいなんて
なんで今さら思えるかな
あの頃の私は昨日と同じ今日なんて
考えなかった

もうこれ以上行かないで
プリーズドンゴーエニモア

目をつぶると歩けないと分かっていたのに
一人つぶっていた
目をそらすと進めないと分かっていたのに
一人そらしていた

いつの間にかあなたを傷つけ
思いがけない言葉を発していた
甘えぬき傷つけぬいた私は
今度は何を求めるかな

もうどこにも行かないで
プリーズドンゴーエニウェア
もうこれ以上行かないで
プリーズドンゴーエニモア

もうこれ以上歩けない
もうこれ以上歩けない
もうこれ以上歩けない 私は


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
チャットモンチ−♡大好き也、、

転載ok♡だよお−

本日から開始だ 

February 14 [Thu], 2008, 20:32
今日の食事その1
朝:ヨーグルトと野菜ジュース
昼:ネギトロ丼
日中:コーヒー500ml

.! 

February 05 [Tue], 2008, 6:41
パン食べたかったけど……

梅干しのおにぎりにした(*^_^*)

朝はおかか!!

そういえば朝デザートで食べたスティックチーズケーキかなりうまかった!!

なんと100!!

でも最近ってかこれから公民館通いしてるからかなりお金使ってる〜

夜ご飯とか飲み物とか

節約しなきゃね

ははッ・・・まさかなッ・・・Ω\ζ°)チーン 

January 19 [Sat], 2008, 4:51
僕の秋休みはことごとく消え去った・・・。ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!企画もブッ潰れです(-∧-;) ナムナム。


ばたッ⊂⌒〜⊃*。Д。)-з・・・ああ、立ち直れそうにないヽ(τωヽ)ノ モウダメポ。28日に控える文化祭のポスター作りをしたのですが、その合間にとんでもない宣告を受けることに・・・。それは、“秋休み”の消滅!!欠課1○2時間なのですが夜間補習に出ていた甲斐もあって、補習は1○9時間分受ければ、単位不足はとりあえず免れられそうですwwただその分冬休みも返上になる可能性が高いです。せっかくのブログ更新や密着訪問にも、大きく遅れが出ると思われます。明日は午前中補充をやって、午後は引き続き文化祭のリハをやります。実際にそのブツを作ると言う訳です。日々多忙な慎吾ですが、更新は随時していくのでどうぞよろしくです(* ^ー゚)ノバイバイ。

バイトと気の合う人 

January 14 [Mon], 2008, 23:20
1.バイト

面接に行き、もろもろの事情で採用になるかは後で電話連絡となるとのこと。

土日は忙しいから、週明けだろうと、金曜日以来返事を待っている。

まだかかってきてはいないんだけど、

そこ、交通費でないし、短期だから掃除中心となるらしいし
しかも面接のとき「掃除中心」をやたら繰りかえされ、
どんだけやるのか、もしくはどんだけつらい仕事なのか怖くなってくる。

普通、条件がよくて人気のあるものなら例外だろうけど、
バイトって落ちないと思う。

でも、今「落ちればいいな」って思ってる。

お金稼ぎたいのにお金がかかるって…。

都会なら登録制でたくさん仕事があるのになぁぁ。


2.気の合う人

私は第一印象をたいていはずす。

だから最近はあまり第一印象を持たないようにしている。
あるいは警戒して初対面の人とは接する。

もともと人見知りが激しいのだけれど、
社会人として後輩は笑顔で迎えてやらなきゃ、
同僚とも笑顔で…
と無理がたたって

会社を辞めた途端に、人見知りが前面に出てきた。

極端にいうと、人と関わるのがめんどくさい。
慣れるまで相当気を使うし、自分の第一印象力があてにならないし。

だから極力、最低限のコミュニケーションに済ませたいし、
自然と距離をとってしまうから、済んでしまう。


それが居心地がよかったのに…。


仕事が始まれば、そんな甘っちょろいこと言っていられない。

気の合わない人とも当然仲良くしなくては…。

最近人と知り合いになっても、「合わないなあ」って人いなかったのに
やっぱり会話の波長とか、考え方とかが根本的に違う人がいて、


仕事外でも、会話をする場面はどうしたって出てくる。
違う考え方と先方は気づいていないらしく、
とうとうと意見を述べられながら、会話は進み…。

ストレス(*ε*)

考え方や価値観が違うと、
冗談で言ってるのか本気かわからない。きっと、お互いに。
あたしはすごい軽いタイプだから、そういうのを煙たがる人もいるし。


しんど…。

グランスタ オープン 

January 05 [Sat], 2008, 7:12
 JR東京駅の地下に「駅ナカ」がオープン!!
 流行りもの好きのおやぢはさっそくお出掛け(^O^)
 いやはやすごい人でした。
 これって前の「銀の鈴」だったところ。
 なるほど鈴も残ってました。

 お持ち帰りのお弁当や
 東京ならではの変わったお土産屋。

 JRと税務署では、
 この駅ナカを巡って攻防があったそうです。
 駅ナカの商業施設は固定資産税が優遇されているとか・・・

外道祭り 

December 18 [Tue], 2007, 7:53
9月15日(土)早朝 K潟



今日はまれに見る無風のベタ凪
こんな日は釣れる気がしない。
そしてやっぱり釣れない(泣)



いつもは魚種不明のバイトが数回はあるのですが、本日はこれと

なぜかボートに飛び込んできたヘラブナのみ




バスは釣れなかったけど、久しぶりのナマズとある意味貴重な体験できたから、まぁいいか(笑)



そしてバグ系の色止めまで完了
色数も多く、中間色ばっかりでめんどくさかったっすが、そこそこ上手くできたと思います。

菊地は解雇 

December 13 [Thu], 2007, 10:56
今日、6月29日付けでジュビロ磐田が菊地直哉を解雇したそうです。



菊地直哉選手への処分は

1、制裁金
2、日本サッカー協会選手契約書・プロA契約を6月29日付けで解除。
3、クラブから提出した契約更新に関する通知書の取り下げ。


ジュビロ磐田内では、

右近弘(59歳)代表取締役社長    20%6ヶ月の減俸
辻鎮雄(55歳)危機管理担当取締役  10%3ヶ月の減俸
鈴木政一(52歳)強化部長       5%3ヶ月の減俸





まあ、こんな感じで妥当ではないかと思いました。菊地には制裁金に解雇。社長、取締役、強化部長は減俸。
あとは右近さんに、この件がきちんと終わってから、辞任していただいて。



と思っていたら、ジュビロ磐田は菊地を臨時職員と雇用するつもりでいるという。それに将来的には菊地の選手としての復帰も視野に入れているという。



そういうことなら、それで良い。ぼくは菊地を処分してそれで終了というのは、嫌だった。彼が反省しているのなら、社会復帰の道を閉ざさないで欲しいと思っていたから。もちろん菊地が反省しているというのが重要である、それをこれから見ていく必要がある。



ただ、それを菊地の処分を伝えるところで一緒に伝えて欲しいと思った。それがファンに対する姿勢じゃないかなと思う。これからクラブとしてどうしていくのか。そういうのを伝える必要があると思う。



それに菊地にも。先ほど書いたように、僕はジュビロ磐田には菊地をできるのであれば擁護して欲しいと思っております。
ただ、それは彼の態度次第です。だけど、彼は釈放されてから一度も顔を見せず、何も公式のコメントを残していません。ジュビロ磐田なり、所属事務所なりから、なにかしらあってもいいと思うのだけれども。
そして、この日解雇ということになり、ジュビロ磐田から書面では離れたことになります。



今のところ、僕は彼を擁護したいと思う気持ちは無いです。
とりあえずは、明日エコパで話があることを願います。

刺繍ミシン稼動 

December 06 [Thu], 2007, 5:38
今日はカテキョーも何にもない日だったので、手芸に専念。朝からず〜っとやってました。気がつけばもう夕方。やっと完成しましたー!!パチパチパチ。やりだしたら止まらない。どんどん刺繍したくなる。オモシロイ。

大宮駅の郵便ポスト 

December 03 [Mon], 2007, 3:15
大宮駅の改札口脇にある郵便ポスト。一体これは何をイメージしているのだろう。電車なのかなぁ。ちょっと不思議なポストです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awlzsc1388
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» チャツトモンチ−IN♡橙♡ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» チャツトモンチ−IN♡橙♡ (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» チャツトモンチ−IN♡橙♡ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» チャツトモンチ−IN♡橙♡ (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» チャツトモンチ−IN♡橙♡ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» チャツトモンチ−IN♡橙♡ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» チャツトモンチ−IN♡橙♡ (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» チャツトモンチ−IN♡橙♡ (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» チャツトモンチ−IN♡橙♡ (2008年09月14日)
アイコン画像名前
» チャツトモンチ−IN♡橙♡ (2008年08月06日)
Yapme!一覧
読者になる