(●・´艸`・)、;'.・ 

November 28 [Mon], 2005, 21:22
ぁとB日で期末試験がぁるぅ。。。゛(ノ><)ノ CHO−ゃば気 天才の人とヵまぢ裏山ゃUぃ
⊇の画像とヵなに気にぉ気に⊇の詩がNiceで惚れたのneω笑笑笑

歌詞画♪(*∩_∩)ノ” 

November 27 [Sun], 2005, 13:11
HYのの歌詞画像

野ブタパヮww注入☆((笑´∀`)) 

November 27 [Sun], 2005, 13:03
野ブタの画像↑━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!

画像。・゜・(*゜∀。)ノシ彡☆':*; 

November 27 [Sun], 2005, 12:44
野ブタ。をプロデュース☆修二と彰の画像成♪ヾ(*´∪`*)oc &青春ァミーゴの歌詞↑↑(゜ワ゜*)








青春ァミーゴの歌詞ぃ。・゜・(*゜∀。)ノシ彡☆':*;


鳴り響いた携帯電話 嫌な予感が胸をよぎる
冷静になれよ ミ・アミーゴ

情けないぜ助けてくれ 例の奴らに追われてるんだ
もうだめかもしれない ミ・アミーゴ

二人を裂くように電話が切れた
SI 俺たちはいつでも二人で一つだった
地元じゃ負けしらず そうだろ
SI 俺達は昔からこの街に憧れて     
信じて生きてきた なぜだろう 
       
思い出した景色は旅立つ日の        
綺麗な空 抱き締めて 

たどり着いた暗い路地裏に
しゃがみこんだあいつがいた
間に合わなかった ごめんな

やられちまったあの日交わした例の約束守れないけど
お前が来てくれて 嬉しいよ

震える掌を強く握った 
SI 俺達はあの頃
たどり着いたこの町が 全て手に入る気がした 
SI 故郷を捨て去りでかい夢を
追いかけて笑って生きてきた
これからも変わることない未来を
2人で追いかけられると 夢見てた

WOW
SI 俺達はいつでも
2人で一つだった 
地元じゃ負け知らず そうだろ
SI 俺たちは昔から この街に憧れて
信じて生きてきた なぜだろう

思い出した景色は旅立つ日の
綺麗な空 抱き締めて

☆祝☆初↑v(*^▽^) 

November 27 [Sun], 2005, 12:19
○od(ゅ´∀`な)boです☆ヾ(*´∪`*)oc
はU〃めまUて。・゜・(*゜∀。)ノシ彡☆':*;⊇れヵらょ3U<ぉ願ぃU松↑↑♥♡♥♡♥
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awlv6-yxx14zis
読者になる
Yapme!一覧
読者になる