ユニバーサル・スタジオ・ジャパン!!!!! 

February 20 [Wed], 2008, 23:26
今日、家族+ホームステイの子と一緒にユニバーサルに行って来ましたァ☆"

めちぁ久しぶりやったヵラ楽しかったゎぁ。。。

とくに!!!!ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド!!!
あれは楽しすぎ!!!!!もぅ最初のガァーーっと落ちるトコヵらやたらテンション〓〓!!!
しかも、音楽がなってるヵらもっとテンション〓〓!!
まぢ楽しかった!!!!!!もっかい乗りたいょ〜う☆ミ

あと、ほんまにめッッッちぁ久しぶりにジュラシックパーク乗ったぁー

あれゎいつ乗っても楽しいね。ぅん。
しかも、一番後ろの席ゃったヵラまぢぬれた・・・。
もぅーびしょびしょぉー
寒かった(((゜д゜;;ガクガク

もっかい行きたいなぁー

中学の文化祭。 

February 15 [Fri], 2008, 16:24
どうもmatuです。

日が変わる前に思い出してよかった。


今日は午前中、友達と一緒に中学の文化祭に行ってきました。

後輩の顔も、同級生の顔も見れて、楽しかったです。


午後は友達とぶらぶら。

たまにはこんなのもいいですね。


明日は、旧作半額クーポンもあるので、

ツタヤにでも行こうかと考えてますが、

宿題もそろそろ終わらせないといけないです。


まあ、マイペースにいきますw

それでは。



P.S
友達と話してるときにこの話題が出たので、はっきりさせときます。

はやてさんは俺の嫁。異論は認めん!

チョ・スンウ主演『ラ・マンチャの男』_千秋楽 

February 08 [Fri], 2008, 6:10
ブログチングのヤスヨアにチケットを取ってもらって、わっちなと3人で行ってきました!
チョ・スンウssiの『ラ・マンチャの男』千秋楽!!





渋谷のノルブネで韓国料理を食べて、いざ会場の青山劇場に向かう。
さすが観劇の会場だけあって、前回の『ジギルとハイド』よりも整っているなぁ。
椅子もおしり痛くなさそうだ(爆)



舞台を見た第一印象



「狭っ!!」こんなんでいいの???



ところがいざ始まってみると、そんなんでよかった。ミージカルの舞台ってよくできてるなぁ、本当。



ストーリーの何の予備知識もないまま見ていたけど、おもしろい!!



詩人セルバンテスが宗教裁判にかけられる。裁判にかけられる前に待たされる部屋で先につかまっていた人たちから裁判にかけられると宣告される。
そこでセルバンテスは得意な演劇で弁明をする。
<劇中劇>その主人公アロソン・キハーノは騎士の本を読みすぎて自分が騎士ドン・キホーテだと思い込む。



という話らしい。
劇前にちらっとみたパンフレットでわっちなが



「おじいさん役なんだ・・・。こんなに変装したらチョ・スンウssiでなくてもいいね」



あはは、確かにそうだ。



実際に見てみると、チョ・スンウssiはセルバンテス、アロソン・キハーノ、ドン・キホーテを演じるんだけど、声や姿勢を変えたりしてすごいわ。歌は相変わらず上手だし。
千秋楽だけあって、サービスがすごい。チョ・スンウssiだけではなく、他の俳優さんもセリフを日本語に変えてアドリブってる。



『ジギルとハイド』は圧倒的な'''かっこよさ'''だったけど、今回は笑いもあるものだった。
それにしても
チョ・スンウssiめっちゃかっこいいーーーーー!!!

今回は席が舞台からすごく近かったため、肉眼でもしっかり表情が見える。
本当にかっこいいのよ。



っと家に着くとレンタルDVDが届いていた。その中に
『下流人生』がある。



ヤバイ、祭りになりそうな勢いだ・・・っと思ったけど、チョ・スンウssi物は見つくしてる。
・『ラブストーリー』
・『H』
・『マラソン』
・『ワニとジュナ』
・『フー・アー・ユー』
・『我美之夢』
・『とかげ』
あとは『春香伝』だけだわ

それでね、奥さん 

January 18 [Fri], 2008, 22:38
今日は某デパートで、北海道物産展があってね、行ってきました。コロッケとロイズのポテトチップスにチョコのついたのを購入。

それから、こないだ『きになるオセロ』でゲストの濱田マリさんが、北海道で食べた「とうや」という品種のジャガイモが超美味しかった。。といっていまして、物産展の人ごみに「とうや」発見!他もろもろいろんな品種があるんですねぇ。男爵とメークインだけじゃないんですよ。

「とうや」購入。
皮ごと蒸してチキンクリームソースと食べると、おいしいとか。
でも、レシピはしらない・・・

癒される景色 

January 05 [Sat], 2008, 0:53
楽しかった旅の写真です。(*^_^*)









帰って来たら厳しい現実。



給料出なくてもめげないぞ!!



TOPだけでも華やかにして元気出そう( ̄ー ̄;Aアセアセ



旅の報告はもう少し待っててちょ(* ̄◎ ̄*)ぶちゅ〜♪

バッタモンお菓子 

December 18 [Tue], 2007, 3:44
先日、買い物で寄ったホームセンターのそばに

『お菓子のディスカウントショップ』

なるものがいつの間にかあったので行ってみました。
確かに安いものは多いけど・・・品揃えは少なかったです。
(何故か子供用の靴とか服まで売ってましたがw)

いろいろ物色してると駄菓子のコーナー(何故かつまみと一緒w)を発見
そこで見つけましたw

『あいメイツ メロメロ』・・・
最初『アンメルツ ヨコヨコ』が何で駄菓子と並んでるんだ?
って思ったけど、よ〜くパッケージ見ると「チョコレート菓子」の文字が・・・
反対側には効能やら用法・用量・成分まで記載が(^_^;)
ちょっと面白かったので買っちゃいましたw
レジにてオバチャンから
『今度違うの入るからまた来てみ』
って言われちゃいましたw
またそのうち行ってみます。

ちなみに・・・1枚目はパッケ正面
    ・・・2枚目は効能とかの記載
    ・・・3枚目は中身
ですw

画像 

December 12 [Wed], 2007, 5:29
はー・・・・
更新しましたー
しんどい・・・・・・・・
このごろ、ポルノの曲を、1日に50回ぐらい聴くようになりましたー(藁)

台湾ってどんなトコ? 

December 05 [Wed], 2007, 7:07
正月休み明けに2泊3日で台湾に行くことになりました。

台湾ってどんなトコなのかイマイチわからない。

 ・治安はいいのか
 ・物価は安いのか
 ・食べ物はおいしいのか
 ・台湾語?中国語?
 ・どのくらいお金を持って行けばいいのか  etc・・・


これからネットで調べないと。

なんかオススメとかこれはやめた方がいいよとかあれば教えてください。

サッカー 北京五輪アジア最終予選 カタール戦 

December 01 [Sat], 2007, 18:28
今夜はA代表のエジプト戦と、北京五輪アジア最終予選とテレビ朝日漬けだ。



どうやら、アウエー戦男のワントップらしいぞ。



カタール戦は第1戦がホームで完封出来たが、どうだろうアウエーでは?



中東独特の雰囲気に飲み込まれないよう、落ち着いて連続無失点試合を続けて欲しい。



今日、勝ち点3を取れれば、安全圏だろう。



ガンバレ!ニッポン!

詩篇49篇 

November 28 [Wed], 2007, 4:03
詩篇49:7-8「人は自分の兄弟をも買い戻すことはできない。自分の身のしろ金を神に払うことはできない。たましいの贖いしろは、高価であり、永久にあきらめなくてはならない。」

49篇は私達がこの地上で生きる意味を語っているように思います。
何を目的として生き、また富を持つ意味について。

聖書は富を信頼し誇るなと語っています。
なぜなら神の御前では、富は私達の救いとは無関係だからと。

高価で、永久にあきらめざるを得ない身代金を、自分の命と引き換えに、イエスは十字架で私達のために支払って下さったことを思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awlmpa1827
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ユニバーサル・スタジオ・ジャパン!!!!! (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ユニバーサル・スタジオ・ジャパン!!!!! (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ユニバーサル・スタジオ・ジャパン!!!!! (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ユニバーサル・スタジオ・ジャパン!!!!! (2008年10月08日)
アイコン画像ハム太郎
» ユニバーサル・スタジオ・ジャパン!!!!! (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» ユニバーサル・スタジオ・ジャパン!!!!! (2008年09月18日)
アイコン画像佳奈美
» 中学の文化祭。 (2008年02月20日)
アイコン画像ユウジロウ
» チョ・スンウ主演『ラ・マンチャの男』_千秋楽 (2008年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる