ちなみに 

2008年02月16日(土) 21時36分
今回の配布物はこんな感じだよー。

★茶々小まん 

2008年02月12日(火) 16時57分
 我が家に到来の10円まんじゅう。



 市民会館の催事にでかけた母親がもらってきたもの。



 どこの店のかな?と思いながら包みをあけるとカラーの案内栞入り。



 なんと、川越の店でした。



 茶々小まん・・商品名なのか店名なのかちょっと判断に苦しみます(笑)



 以前に大正浪漫夢通りの10円まんじゅうをこのブログで紹介しましたが、茶々小まんのほうがあっさり味のように思います。



 こし餡派なので、ついつい手が伸びてしまいます。



 10個入りでしたが、全部私の腹に納まってしまった事実を母親は気づいてません。



 真夜中の冷蔵庫荒しと、また罵倒されるのでしょうか・・楽しみです。



 茶々小まんは、川越熊野町と的場、所沢神米金、北浦和に店舗があるようです。
 
 最近いろんな店が製造してますが、10円まんじゅうって、どこが元祖なんでしょう?ふと気になる丑三つ時・・



 

きゃっほーーー!! 

2008年01月30日(水) 23時55分
テスト終わったーーーーーーーッッ!!!






きゃっほおおおおおおおおッッ!!!←





長かった2日間ッッ!!





今、PCしながら美容少年みてます♪





いまだに先週のボーイズエステ見てないし・・・





昨日、死化粧師ビデオ撮るの忘れてたーー・・・・・。




勉強ですっかり抜けてた・・・・くっそ勉強め・・・・




で・も!!!!!





'''ラジオだーーーーーッッ!!!'''




今週から和樹がでるらしいッ




で・も!!!!!





'''塾なんだよ。'''





''' (ノ´Д`)ノ--な〜ん〜で〜や〜ね〜ん '''




まあ、ええわ。





あ、マサかっけえ♪w



コニーめっちゃええなあァ!





ってか。昨日も昼までやったんで愛の迷宮を見てたんですけど。



龍ちゃんがでてくるのはまだまだまだですね。



きっとあの不倫のお腹の子が龍ちゃん・・・だろうw



昼どらって面白いですね。ドロドロしててw




あ、来週マサが主役やん。w




来週こそ和田sを・・・!!




とりあえず、この一週間のたまりに溜まったPCの用事を済ませます。




ではぁー。

今・・・思った・・・ 

2008年01月18日(金) 11時56分
みなさんはきずいたかはわかりませんが・・・・その・・・貼るが張るになっていたり、想いが思いになっていたりといろいろミスがありました!なので今後は修正したりと気おつけます(−−)

あべくんうさぎ⌒★ 

2008年01月14日(月) 4時53分
いえ〜い
変なイラスト〜♪ わらわら

あべべはやっぱり黒ウサギっしょ!!!??

つか絵はおっきいままだよぉおおおおおう(泣笑

さむい!!! 

2007年12月30日(日) 3時47分
超さむいぢゃなぃスカ↓´■`;;
さっきから何回トイレいったかわからんョ藁

昨日ドラマ見るの忘れてたてコト今気づいて落ち込んでます。。。

あぁ〜 

2007年12月17日(月) 22時44分
あのさぁ〜画像←のどうやるの??
分かんないんだけど困 
心優しき方教えてぇぇぇ
赤西君の画像貼りたいのに出きないし〓〓〓〓〓〓〓〓〓
お願いします



塚〜うちは沖縄住みなんだけどさぁ・・・・


有閑倶楽部やってないの泣

まぁ一応やってる所の方で録画してもらってるんだけどね〜〜♪

早く見たいよ泣泣


ってわけで合唱コンク^^ルもあることですし〜    今日はこれでおしまい
















ける・・・・・・・(古・)

行ってきましたよ 

2007年12月11日(火) 23時57分
いやぁ〜遠かったぁ〜疲れましたが。
山頂に着きましたよ。一番左から弥彦山、多宝山(本日のRCのキーステーションの移動地)そして角田山です。角田は海のすぐ横ですね。角田の右横から佐渡も見えました。

で、こんな感じでやってました。

微妙に紅葉してました。

で、昼ごはんを行く途中に買うんでしたが、忘れてまして、上り始めてから「あ!おにぎり買ってない。でももうここまで登ったし。あ〜」って感じで、登って、周りの方はみんなおにぎりを食べている。(苦笑)まぁそれで3時過ぎに下山しまして、ふもとになんか直売所があった。もしかしてパンがあるかもと思い行ったのですが、なかった(チ〜ン)で、代わりといっては難ですが、クッキーを買った。で帰る途中にまぁクッキーだけでは足りなかったので、ガソリン入れて帰ってきました。

まぁ無事帰ってこれたって事でよかったです。さて肝心の運用結果ですが、あまりよくなかったです。(思ったより聞こえなかった。交信局数が少なかった。)でも登って帰ってこれたのでよしよしです。
本日の持ち物。CB機RJ-480 特定小電力FTH-102(感度よかったぁ〜!)UBZ-LK20 アマチュアFT-8900 RJX-601バッテリー7.2Ah小型シール鉛蓄電池 ログ、ボールペン、予備電池、PSPナビソフト、カメラ、携帯電話、小型のいす、VR-150(受信機)ハンディーロッドアンテナ。これくらいかなまぁティッシュとかもそうだが。ん〜重かった。

休みなんで 

2007年12月06日(木) 21時40分
竜洋にある公園にきました。






クルマで...

Lovers Again 

2007年12月04日(火) 17時49分
Lovers Again


歌手:EXILE
作詞:Kiyoshi Matsuo
作曲:Jin Nakamura

初雪にざわめく街で 見覚えのあるスカイブルーのマフラー
ふり向いた知らない顔にうつむく

あのひとが部屋を出てから この退屈な街に二度目の冬
僕はまだ想いの炎消せずにくすぶっている

ひとりでは 愛してる証さえ曖昧でせつないだけ
ふたりでは やさしく見守ること続けられない…

もう一度会いたいと願うのは 痛みさえいとしいから
ときめきを失くした永遠より 熱い刹那を

「さよなら」は僕から告げた 後悔ならば何度したことだろう
時間だけ巻き戻せたらいいのに

唇を薄く開いて「もう平気よ」とつぶやいたあのひと
つよがりと本当は気づいていたよ この僕でも

ひとりでは 愛された記憶さえ儚くてむなしいだけ
ふたりでは 想いあたためる意味見つけられない

もう二度とあんなに誰かのこと愛せない そう思ってた
でも今は情熱が目を覚ます予感がしてる

If I ever fall in love, again もう一度めぐり会えたら
その手を離さない もう迷わないさ
I just don't know what to say to you 言葉にできないままで
想いはあふれてくGet back in love, again

もう一度会いたいと願うのは 痛みさえいとしいから
ときめきを失くした永遠より 現実(リアル)を生きる

もう二度とあんなに誰かのこと愛せない そう思ってた
でも今は情熱が目を覚ます予感がしてる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awllsu1337
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ちなみに (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ちなみに (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ちなみに (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» ちなみに (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ちなみに (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» ちなみに (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» ちなみに (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» ちなみに (2008年09月17日)
アイコン画像佳奈美
» ちなみに (2008年02月20日)
アイコン画像たむら
» 今・・・思った・・・ (2008年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる