朝日 

February 18 [Mon], 2008, 9:24
’07夏 千歳線 苗穂駅東にて

愛しの・・・。 

February 13 [Wed], 2008, 17:15
我が子・・・。

昨日、子供に逢いました。

なんだか余り元気がありませんでした。

子供はなんでも「ばぁちゃんが、ばぁちゃんが」と言います。

「ばぁちゃんが怖い」と言います。

私はこれでは子供為に良くないと思い1度は子供を引取ろうと決心しました。

そして私は電話で子供に「ママと一緒に住むんだよ」と言いました。

そしたら、姉からメールがあり「○○ちゃんが泣き出したよ」と・・・。

私は「なんで?」とメールを返しました。

姉からのメールの返事は「○○ちゃんの気持ちを考えないからだよ」と言う返事でした。

その後母から電話があり「あんたが育てたらろくな子に育たない」と言われました。

私が子供を泣かせ・苦しめているのか・・・。

悩ましているのか・・・。

私は考えましました。

もう、子供を泣かせ・苦しめ・悩ませるのは止めようと・・・。

私にとって辛く悲しい選択です。

これ以上子供を苦しめたくない。

大人のエゴで・・・。

ごめんね。

苦しい思いさせて・・・。

許してね。

10/20 支那そばや 

January 31 [Thu], 2008, 10:26
昼食 950円
ドリンク 189円

本日支出 1139円 10月支出 56442円

飲食費 30788円(ドリンク4本)
交通費 6000円
服 14009円
雑費 3835円
遊興費 円
医療 1510円

携帯 円
固定電話 1792円
ネット 3300円
ガス代 円
水道代 円
電気代 円
新聞代 4500円
家賃等 72150円

哀しいです 

January 18 [Fri], 2008, 17:47
なぜ信じられなかったの

なぜ待てなかったの

子供たちはやがて巣立っていく

残るのは夫婦だけ

お互いを思いやっていけば

心が離れることなどない

思いやりの心を

なぜ忘れてしまったの

子供をライバルだと思った時から

あなたは自信を無くしてしまったのね

子供は子供

ライバルなんかじゃなかったのに

取り戻せない時間

あなたは私だけでなく

子供の心さえ傷つけた

わかっていますか

その事実

それも話せば話すほど

勝手な思い込み

なぜ確かではないことを

確かめようとしなかったのでしょう

子供のころからの行動は

変わらないものですね・・・

ヒロタのシューアイス ヨーグルト味 

December 13 [Thu], 2007, 17:43
続いてヨーグルト味!



何か酸味がつよいと思ったらそうではないみたいです。
ほどよい酸味で食べた後もさっぱりでした。
アイスというよりデザートみたいな感覚ですね!

やっと 

December 07 [Fri], 2007, 13:08
昨日もスロットに行き、いつもどうりに男塾の島へ行こうとしたら、何かが閃き三国志の島へ。6台あるうち半分が5,6という札が!これしかないと打ち始めて13本でBiG。立て続けにBARと好調にボーナスを引き続け、3,4時間くらいで1箱満杯と下皿も満杯に。2箱目にはいったら、洗礼をくらい、550ゲームでビッグ。ここからかなと思い始めたら、さらに洗礼を喰らい、840ゲームでギブ。結果投資13本、回収25本、トータル12本勝ち。本当に勝ててよかった。

風邪をひきました(T_T) 

December 04 [Tue], 2007, 2:42
風邪引いちゃいました(>_<)おととい、熱が38度7分もあって、かなりしんどかったです(+_+)
今は、微熱と鼻水に苦しんでます。
しおりにうつらないといいんだけど…

コタの日課♪ 

November 30 [Fri], 2007, 1:17
   『ぼくに一杯のお水を下さい!!』

  コタは誰かが洗面所に行くと必ず着いて行き、お水を飲みたがります♪

  ダイはバスマットの上にずっと座ってコタの様子を見ています^^
     (ダイの写真がありませんが・・・)
  
  必ず、同じ行動を毎回している姿・・・不思議です。


  洗面所のドアを閉めて入れない時は、ドアの向こうから 

    クーーーーン・・・クゥーーーーーン・・・

        泣いています・・・



  ダイは私たちが歯磨きをしていると歯磨き粉の臭いが嫌いな様で

  ものすごい速さで逃げていきます(笑)

   

ただいまーへろへろ・・・ 

November 22 [Thu], 2007, 3:36
ようやくベトナムから帰りました。にゃんとまたもや台風に見舞われて、台北からの便が約3時間遅れで出発、搭乗後、成田が終わってしまうため羽田に向かうとのこと。到着は12時30分くらい。すでにねこん家に帰る電車はなく、空港で用意してくれたリムジンで横浜まで行き、そこからはタクシー。しかし、さすがチャイナエア、上限は1名5000円まで。川崎の実家に行くことも考えたが、その後の荷物の運搬や明日の予定を考えると、直行したかった。たまたま俺、茅ヶ崎という話し声が聞こえたのを瞬時に捕らえ、勇気を出してお願いしたみたらすぐにOKがでた。しかも方は社員旅行で来ているので他の人の分も使えるからと、家のすぐ近くまで乗せていってくれた。そこでだいたい1万円。
台風にやられっぱなしで、ヴェトナムのイメージが下がってた私にとって、神様のような感じで、それまでのトラブルを忘れ、人間生きているといいこともあるんだーって感じの気分にさせていただきました。
イヤーやっぱおいらは強運の持ち主かもしれない。
だって、もしそれがなかったら、待たされた上に5000円もの出費となれば、今頃あーーーーもう最悪ーーーと切ない気分になって、今回の旅のすべてがつまらなくなっていたと思う。
あー本当に運が良くてよかった。家に帰って考えたらなんだかすごく得した気分になりました。
これもまたいい経験ってね。
てなわけで、気分はともかく体はヘロヘロ・・。
取り急ぎ帰国の報告まで!!

42本終了 

November 15 [Thu], 2007, 4:14
レベトールをここ4週間一日一錠に減薬されているのでようやくその効果が出ているみたいでとても体が楽な上にヘモ値も9.9にまで戻り、白血球が3550なんて去年の暮以来初めての事でびっくりしてしまった。血小板数は18.0万 肝機能は 36/30 ウイルスはマイナスだった。
一応何の問題も無いのでこれからも続けていきましょうといつもどおりの先生の言葉だった。
自分としては色々肝機能が先月より高いなとか血小板がこの時期あまり高いのは良くないって誰かのブログで読んだ気がするなとか個々には心配事もあるけど、先生はこの治療中の数値は高くなったり低くなったりと何がいいとは言えないというので先生を信じて何も聞かないで帰ってきた。気にし始めればきりが無いしどうしようも仕方の無いこと、ただ日々が過ぎ去り規定の量を打ち終わるだけを待つ日々にしよう。
最近髪の毛を手櫛しして引っ張るといつも5.6本位必ず抜けるのでそれを何度もやってしまうくせになってしまったがやめなくてはと思う。髪の毛は何時頃までこんなに抜けるのかしら?72週目の最後の頃は薄くなってなくなってしまいそう(T_T)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awllda1648
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 朝日 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 朝日 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 朝日 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 朝日 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 朝日 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 朝日 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 朝日 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 朝日 (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 朝日 (2008年09月16日)
アイコン画像ヌレ夫
» 朝日 (2008年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる