完全無視 

February 27 [Wed], 2008, 21:00
あれだけ楽しみにしていたざくろ。


いざ収穫すると、

一粒味見してみんな知らん顔。




これもゴミ箱いきなんだろうな。。。

MELLOWなだけに・・・♪ 

February 16 [Sat], 2008, 19:20
メロウキッチンの売りの一つでもあるお店で流れる「MUSIC」。



実は営業中、全曲アナログレコードで流してるんです!!(^_^)v
(勿論、知ってる方もいると思いますが・・・改めてと言うことで・・・)



いつもその時の雰囲気や盛り上がりを見て選曲しています



カップルさんが多いときはミディアム&スローでラブリー(*^_^*)な感じで、
ノリのいい団体さんは少しアップテンポな感じでとかその都度、曲を選んでかけてるんで雰囲気の面では毎日違った場になるんです




と言うことで、これからたまにちょっとずつお店で流してる曲なんか紹介できればなぁと・・




基本的には「SOUL」や「R&B」がメインでその他年代問わずいろいろです





まずはお店が「MELLOW」なんでスロー&ミディアムな所を少し



           



☆IF I AIN‘T GOT YOU(remix)☆
 alicia keys feat usher



アリシアが自身の名曲をアッシャーとデュエット!!
少し前の曲なんですがアナログだと当時なかなか手に入らなくて何とかオムニバス物からGET!!ヘビロテです!!
近日発売のNEWアルバムもすごく期待してます♪




           



☆I LOVE YOU☆
 debelah morgan



デベラ・モーガンの永遠の愛の賛歌。個人的に一生聞きたい曲のひとつ(^^♪
これまた手に入れるのにけっこー探しました
結婚式なんかにもいいような・・間違いない名曲です!!




           



☆LOVE☆
 keyshia cole



ケイシャ・コールのここ1・2年のスローで見ると飛びぬけてイイ曲!!というか自分ランキング上位に即組み込まれました(笑)1stに入っていて当時シングルカット探すことができず泣く泣く我慢(*_*)最近、多分リクエストが多かったのかシングルでて勿論GET!!ウーンこれぞ名曲!!




てな感じで(説明簡単でスミマセン)たまにメローミュージック紹介していきますんでヨロシクです



もちろん、お店来たらリクエストOKですよ(^_-)-☆

トップ 

February 11 [Mon], 2008, 17:30
復活しましたぁ☆
またまたよろしくお願いしますm(_ _)m

♥ラビ俱楽部♥ 

January 31 [Thu], 2008, 18:24
                     〜ここゎラビ同盟の俱楽部になります!!〜

ラビについて、いッぱい語ろう!!
ラビの好きな所やラビに関しての情報・・・なんでもいいです!!
同盟に入っている方のみ参加できます^^
同盟に入ってない方ゎ今すぐ『ラビ同盟』の書庫ぇどぞン☆★

**ラビ同盟名簿**
*NO.1  カナ  *
*NO.2  沙耶  *
**********

3000超え↑↑ 

January 17 [Thu], 2008, 2:20
 ありがとうございます↑↑
 おめでとうとも言われてないけど!!ヮラ

 でも、カキコミがなかったなぁ・・・↓↓
 ま、いっか^^

 じゃまた来ます↑↑

 今日はこの辺で↑↑

 オリラジ見てきます(0^0^0)

 また明日ね^^

やべぇ・・・ 

January 10 [Thu], 2008, 5:37
もぉ恋なんてしないって思ったのに・・・

最近癒しをメッチャ求めている自分が

どこかにいるような気がする・・・

体では恋なんてしないって思っていても

心のどこかでは恋をしたいって思ってるのかも・・・

そんな自分がメッチャ怖い・・・

忘れなきゃいけないって思いから

新しい恋をすれば忘れられるって考えてるの

かもしれない・・・

私って新しい恋をすれば今までの恋を忘れる

事が出来ると思っているから・・・

でもその考えは間違っているって思っていても

無理なんだよね・・・

絶対に辛い思いをしたくないし後悔したくないから・・・

そんな恋をするんだったら恋なんてしないほうが

いいかも知れないって思うようになった・・・

最近現実としっかり向き合う事が出来始めた。

このまま現実と向き合い素直な自分と向き合う事が

出来てこのままの状態が続けばメッチャ良いなぁと

思っています。

この先も素直な自分でいられるために

全ての事をしっかりと受け入れていき

素直に全てと向き合い認めていけたら良いなぁと

心から思いました。

今後後悔しないようにいていきます。

ダークな世界 

December 29 [Sat], 2007, 11:36
ダークグーグルを皆さんご存知?!
怪しい印象をうけるかも知れませんが…

単に白黒が逆転してるだけです。

電力消費が抑えれると言う方もいますがブラウン管でないと無理です。
どんどん液晶に変わってますよね〜

一度探してみてください!

お得なETCもよろしく!!

猪突猛進 

December 14 [Fri], 2007, 13:32
私は何事も結構猪突猛進型です

変化球攻撃が出来なくて、なんでも直球勝負です

だから仲良くなって、私の性格が分かった人には、かなりわかりやすく扱いやすい人だと言われます

でも直球勝負なので、言う事もストレート・・・だから、結構敵も作ってしまいます

まあ、わざわざ愛想振りまいてみんなに好かれたいとも思わないですけど

まあ、私を嫌いと思う人は、私も合わないタイプの人だから、特に気にしませんが


女のねちねちした感じも好きじゃないし、数人でいつもいつもつるんでいるのも好きじゃないし


生まれ変わるなら男がいいな

お休み前では騒々しいけれど・・・元気を付けてくださいね? 

December 07 [Fri], 2007, 8:03
あっぱれ感謝祭 煌星〜かなた〜『結』 2007年5月13日

ミルさん ベジタリアン!? 

December 03 [Mon], 2007, 9:50
お久しぶりです。約2ヶ月少々ぶりでしょうか?



相変わらずのミルさん(男) & ≪ミルハウス≫ です。



おかげさまでミルさんは大変元気です。



ちょっと太り気味でしょうか。(メタボリック???)



野菜を食べてる写真をアップしてますが、野菜ダイエットしてるわけではありません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awllba1866
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 完全無視 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 完全無視 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 完全無視 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 完全無視 (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 完全無視 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 完全無視 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 完全無視 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 完全無視 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 完全無視 (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 完全無視 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる