☆濃厚しっとりガトーショコラ☆ 

February 17 [Sun], 2008, 20:01
こんにちは!み〜やんです(´▽`*)♪



昨日の晩御飯は、やや失敗。。。(´〓`lll)



と言うのは、鶏の照り煮をちょっと早めに作っておいたが(5時頃は抜群に美味しかったの!!)



ダンナさまが帰ってきたのが遅く、10時半だったため



タレに漬けたままにしてたから辛くて辛くて。。。(TдT)



疲れて帰ってきたのに、まずいオカズでごめんなさいでした(´Д⊂グスン




本日の記事は



超濃厚しっとりガトーショコラですヽ(´ー`)ノ♪








これは、仲良くしてもらってる ちびゆかさん のレシピを参考にさせていただきました!



ちびゆかさんいつもありがとう(・∀・)♪



このケーキ、身近なもので出来るので、いきなり作り始めちゃいました!



私の好きなガトーショコラで、



ケーニヒスクローネのアルテナって言うチョコケーキがあるんだけど



それに似せようと、ケーキの中に栗の甘露煮を入れてみました!



さらに、普通はブラックチョコレートを使うところを



お家にある大量のミルクチョコレートで作ってみました!



え?その結果どうなったって??



もちろん、超あまあまケーキの出来上がり(^^ゞ



チョコレートの香ばしい香りの中で、ガトーショコラを頬張る私。。。



しあわせ〜〜〜。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ し・あ・わ・せ♪



その日ももちろん美味しかったけど、



冷蔵庫で冷やした次の日がサイコーでした♪





私は3切れ食べたけど、ダンナさまは。。。パク・・・(;^ω^)



では、ホットミルクと一緒に、どうぞ召し上がれ♪

宿題くん見たよ〜 

February 13 [Wed], 2008, 18:04
仕事から帰ってきて早速見始めると思ってもない邪魔が・・・

実家の母親が急に来て

「ちょっと着替えさせて〜。。。」

いいけど静かに着替えてって思っても大阪女の母はしゃべりっぱなし(−.−;)

「日曜日バザーでええ鞄買ってン。100円やで〜」と自慢から始まり・・・

あとはほとんど聞いてなかったけど(ゴメンよ母)

結局集中して見られずやっと今再チェッ〜ク

3回じゃんけんしてたけどニノちゃん全勝だったね^^

みんなが言ってたニノちゃんと潤くんの食べる姿

可愛かった〜^^

「めちゃおいしい!」のニノちゃんのお顔。

あれはニノ担さんは卒倒だねo(><)o

相葉ちゃんの天然も炸裂だし、翔ちゃんの冷静なコメントもgoo!よ

智くん本当に卵かけご飯好きなんだね〜^^

ニノちゃん!「美女軍団と飲みたい」なら

私たちが付き合うよ〜♪  駄目???



リフティングフェイスヨガの先生!

大爆笑でした( ̄▽ ̄;)

女捨ててるね。。。

「人前ではやらない」って・・・

全国ネットなんですけど(−.−;)

みんなのお顔もすごかった。

でもそんなことでも真剣にやってるあなたが好きo(><)o



☆☆☆やっぱり潤くん格好いい〜☆☆☆


追伸   明日はTVぴあと週刊テレビジョンチェックだね〜o(^0^)o

     っと、小学4年生にも潤くんと翔くん載ってるみたいだけど

     これは多分立ち読みできないよね(汗)多分ゴムで縛られてるし〜

     家にそんな本あったら旦那は絶対馬鹿にするだろうな・・・

     でも買わなきゃ☆☆☆

心此処に在らず。 

February 02 [Sat], 2008, 5:29
日曜日に会いました♡

大好きな彼に会いました♡

てか、会いにゆきました♡


1時間ほどおしゃべりして、楽しい時間でございました♡

彼の笑顔や仕草がとっても可愛かったです♡




そして、あたしは凹みました。。。

そして、あたしは泣きました。。。


ただただ現実であって欲しくないと、間違いだと、勘違いだと願いたい。

現実を受け入れられないのではなく、受け入れたくない気持ちでいっぱい。。。

そのことばっかり考えちゃって、他のこと何にも考えられない。。。


あぁぁーーーっ(。・´_`・。)

明日の予定♪ 

January 19 [Sat], 2008, 15:30
今日1日,学校でがんばったので,当面の仕事は終了♪







さあ,明日は京都へ行くぞ〜!!




息子を誘ったけど,ふられた。



娘は,模試。



嫁は,全く興味なし!



で,例によって一人旅です。





明日は久しぶりに堅田まで車で行こうかと・・・

10時に平和堂が開くので,そこに車を停めて電車に乗れば,10時半には京都に着く。







'''<明日行きたいところ>'''

伏見稲荷

東寺

西本願寺

東本願寺

十両

府立植物園

一乗寺ラーメン銀座






京都で漬け物を買いたいんだけど,私が行く近辺でお勧めのお店あります?





さあ,誰かが待ち伏せしてるかな?(笑)

キョンww 

January 12 [Sat], 2008, 23:44
キョン、少ないなァ(;´д`)ノ

Los Angeles 

December 28 [Fri], 2007, 22:30
夏休み最後の訪問地はロスアンゼルスだ。
行く前に何人かに聞いたら皆さん「まあまあ」の答え。

実際に行ってみたら単なるおのぼりさんでした。
ハリウッドの有名人のタイルを見つけては喜び、
ビバリーヒルズのセレブの豪邸まわり。
豪邸は門が見えるだけで、途中であきてしまったけどね。
あとは、サンタモニカビーチとリトルトキョーにも行きました。

けっこう楽しめたのは、1泊だけの滞在で
あきる前に帰ったからかな。

*シャンデリア* 

December 18 [Tue], 2007, 2:10
シャンデリア系のライン素材だよ(ц艸ц*○)

貰うトキ&転載するトキゎ必ず1言コメントUてね!!

すみませんでした・・(*_ _)人ゴメンナサイ 

December 13 [Thu], 2007, 0:16
最近、お受験でPCが出来ませんでしたウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
でもでも、その間に巨人が首位になてるワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ
きょーは、ハマと対戦だぁ━━━━∵(゚ε゚(ヽ( ´ω` )ノ)゚з゚)∵━━━━!!!

ハロウィンアレンジ 

December 05 [Wed], 2007, 16:47
久しぶりのフラワーアレンジのレッスンです。

お店のショーウィンドウはハロウィンのディスプレー
いつからなんでしょう
こんなにハロウィン、ハロウィンって騒ぎ出したのは・・・・
イベント大好きのふらわ〜にとっては、とてもうれしい事ではありますが・・・

今回のアレンジはラッピングをキャンディの包みに見立て
かぼちゃに顔を作って、アレンジです。
かぼちゃが重いのでバランスをとるのが難しかったけど、素敵なアレンジが出来上がりましたね。

10月26日船橋競馬予想と結果! 

December 01 [Sat], 2007, 23:26
船橋第6R 〓−−−〓〓6
     結果〓→〓→〓 三連複〓−〓−〓 950円 参考:三連単〓→〓→〓 3,600円
船橋第7R 〓−−−〓1〓 初川崎前走好内容、キメ手鋭い〓で不動!
     結果〓→〓→〓 単勝〓 340円 馬単〓→〓 1,960円 三連単〓→〓→〓 4,780円
船橋第8R 〓−−−〓54〓 折れ合いに進境、上昇4才〓で不動!
     結果〓→〓→〓 馬複〓−〓 390円 三連複〓−〓−〓 500円
     参考:三連単〓→〓→〓 1,960円
船橋第9R 〓−−−7〓〓5 転入復調ラチ、単騎逃げ打てる〓の単、本日一番!
     結果〓→〓→〓 三連複〓−〓−〓 680円 参考:三連単〓→〓→〓 4,340円
船橋第10R 〓−−−〓〓〓〓  馬体増し好調距離1500、一気逃げ打つ〓で不動!
     結果〓→〓→〓 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awllat1618
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» ☆濃厚しっとりガトーショコラ☆ (2009年06月15日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» ☆濃厚しっとりガトーショコラ☆ (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» ☆濃厚しっとりガトーショコラ☆ (2009年05月07日)
アイコン画像☆ネル☆
» ☆濃厚しっとりガトーショコラ☆ (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» ☆濃厚しっとりガトーショコラ☆ (2008年10月18日)
アイコン画像盗賊
» ☆濃厚しっとりガトーショコラ☆ (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ☆濃厚しっとりガトーショコラ☆ (2008年10月06日)
アイコン画像をとこ
» ☆濃厚しっとりガトーショコラ☆ (2008年10月04日)
アイコン画像チャーリー
» ☆濃厚しっとりガトーショコラ☆ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» ☆濃厚しっとりガトーショコラ☆ (2008年10月01日)
Yapme!一覧
読者になる