来てくれました (^^♪ 

2008年04月28日(月) 16時58分
 10月2日 7時の散歩行きにはいなかったのですが、帰りに川を見ると

なんと今年初めて飛来してきたコガモの姿が見えたのです。 メスばかり11羽

雨模様の川で憩っているようにみえました。 遠いところご苦労様 そしてまた

今年も来てくれてほんとうにありがとう!! 


萩が枝垂れて咲き出しました。またみかんもまだ青いですがおおきくなっているのを

みつけました。もちろんよそのおたくのですが・・

ビヨンセケータイ新登場 

2008年02月15日(金) 21時48分
ただいま。バイトからただいま帰って参りました。ふぅ〜〜〜。。。

ところで、サムスンが新しくだしたケータ、B−Phone。

名前から言ってスポンサーはビヨンセ。

よ〜〜く見るとケータイ自身にど〜〜〜んと”B−PHONE”って書いてあるような......

CLリーグ、不調セルティック敗れる! 

2008年02月08日(金) 21時03分
先週末はレンジャーズに敗れて不調のセルティック、CLリーグはアウエイでベンフィカに0対1で敗れた。どうしても勝てないアウエイ戦。ミランは、実力が出て、ジラルディーノのヘッド2点、セードルフ2点で4対1でシャフタールを下した。なんせ、昨年力を出せなかったジラルディーノの2点は大きいね。

実感 

2008年01月19日(土) 7時36分
今日は

嫌なことがあった


口惜しくて涙も出た気がする

でも

嬉しいこともあった



嬉しい

とか

悲しい

とか

色んな感情を持てるのは

生きてるからなんだよね


生きてる人の

生きてるものの

唯一の特権だなって

思った


あたしは生きてるんだなって

改めて実感した

この紫色の花はなあに?メキシカン・セージ? 

2008年01月11日(金) 10時50分
☆この花なあに日記

皆さん、今晩は〜。

さて、早速ですが、この紫色の花は、何んと言う花でしょうか? これ

「メキシカン・セージ」とか言いませんでしたっけ?[外なんで携帯し

か持ってないので、ネット図鑑など見れない] ちなみに、この花は先日

のモコちゃんおんも散歩時のショットですね。名前は分からないですが、

聞けば,あっそうか と気付くかも知れません、ってことで、これを今日

の「この花なあに」にさせて頂きます。花長さは1.3cm位、丈は1.3m位

でした、コメントだけでも是非よろしくです。

あーあー 

2007年12月29日(土) 0時36分
とうとう学校サボってしまった…


今学期まだ始まったばかりなのに。。


出なくてもいい授業なんだけど。。


出席点もらっときたいなぁ。




で今日は1日中寝た

マジで1日中。

まだ寝るけど。。


だから特に書くことないな。。



おやすみ

忘れ物 

2007年12月18日(火) 2時40分
高学年で21日 スパイクの忘れ物があり
私が預かっています。黒のビューリーグの袋に入った
アシックスのスパイクです。

持ち主が判明しましたら、私まで連絡お願いします。
土曜には持参します。

高学年支部長杯の連絡は、明日、連絡網の予定です。

                 (監督)

D.ウェズリー獲得 

2007年12月12日(水) 2時39分
ネッツがM.イリッチ、B.ロビンソンとのトレードでベテランのアウトサイドシューターの
D.ウェズリーを獲得しました。
ネッツにはアウトサイドシューターが欠けていたのでやはり補強をしましたね。

青空。 

2007年12月05日(水) 0時45分
今日は快晴だ。

青空といえば、
ブルーハーツだ。

ブルーハーツは好きだ。
歌詞になんともいえない心地良を感じてしまう。


心地。

心の置き場。

大切にしなければならないだろう。

今日も一日がはじまる。

久々更新☆ 

2007年12月01日(土) 1時57分
2週間山に行くのを休んでましたら呼び出しがいっぱぃ・・・(´・ω・`;A)

ってコトで久しぶりにTW話題☆

マィペット♪
なかなか可愛く撮れちゃいました+.゚(*´∀`)b゚+.゚

ちょっと最近狩りを頑張ろぅかなぁと思ってます☆

モチベも上昇気味だし( *´艸`)



そぅ言えばこの前再振りしよぅと思って墓行ったんですけど、あれ3回目はクリアしても外れなぃんですね(´・ω・`;A)
仕方なく外しましたが・・・まぁ次の日にまた取りに行きましたぁ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

再振りは取りあえずソロ狩りステにしてみました☆
ちょっとは自分で狩ってみよぅかと( *´艸`)

再振り少しミスったけど、取りあえずガンバロー.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awllat1012
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 来てくれました (^^♪ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 来てくれました (^^♪ (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 来てくれました (^^♪ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 来てくれました (^^♪ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 来てくれました (^^♪ (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 来てくれました (^^♪ (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» 来てくれました (^^♪ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 来てくれました (^^♪ (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» 来てくれました (^^♪ (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 来てくれました (^^♪ (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる