よわっ 

February 18 [Mon], 2008, 0:13
しかしなんじゃこの地合いは。
弱いなー。
あかんなー。

イートレあっさり12万割やがって。
ちっ。
日足のボリバン+1σ割らない限りはホールド。

明日5日線がそこまで上がってきそうだから、明日もこんな感じかなー。
うざいなー。

sumcoもよわっ。
まぁ週足形成中なので、今週4200円以上で追終われたら良しってことで。
割ったら発狂wwww

壁|ョω`*)。o○(ピカピカだお) 

February 14 [Thu], 2008, 15:42
今日は早起きして洗車してきましたd(。ゝд・)


この前行ったばっかりなんだけど


あれから、汚れちゃって(╬☉д⊙)  泥が飛び付きまくってました(╬☉д⊙)


なので、また、行ってきたよ♪洗車に♪

壁|ョω`*)。o○(良いお天気だし♪)














またしても洗車機通しただけですが、何か?( ゚Д゚)y─┛~~ww





でも、この前よりリッチに・・・・・・
























ワックス付きで・・・・・・・・600円!!! ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ












この方のオデッセイの黒光りには、かないませんわぁ(。≖ิ‿≖ิ)






♪(_≧∇≦)ノ彡☆バンバン

オランダの日曜日 

February 03 [Sun], 2008, 22:23
日曜日にオランダにっ行くときはガソリンを入れに行く(オランダは安い)ついでに、運河沿いで遊んでくる。 週末オランダ人は皆じゃないが、運河にヨットを浮かべて遊んでいるから、みてるだけでも楽しい。。。







雲がうねうねしているのは低地のオランダの特徴、土地は低いから運河が各町をつなげて資材運搬の役目を担っている。 でも週末はほらっ、、、















白い帆がたなびいて、運河を優雅に横切ってゆく、、、


















子供たちはその脇の遊園地でひとしきり遊んで、、


















上の子達はまたまたアイス、大ちゃんは鴨に逃げられないように、でも追っかけまわしている、、


















キャンプ場の脇の遊園地、オランダの子供たちもやっぱり激しい、けど、うちの子達も負けないぞっ、、、
















この季節になるともうハロウィーンのかぼちゃが出てくる、これはしかし大きいねぇ、、

















こんな可愛らしいのもあるよ、、

















やっぱりチーズの産地だからね、こんな感じでどれでも切ってくれる、、新鮮でとっても美味しい、、、。

世界の浦和REDSまで 

January 21 [Mon], 2008, 5:36
あと少しになってきました。




このままACLを勝ち進み王者となるかまたは




Jリーグチャンピオンになると




皆さんのご存知のとおり






FIFAクラブワールドカップ






の出場権が与えられます。





本日よりぴ○でプレオーダー開始になりました。





世界に向けて赤いダイヤが輝く姿をみせるためにも





残り少ない試合を選手達と我らサポーターで闘い抜きましょう!

面白画像 〜金正日Tシャツ〜 

January 15 [Tue], 2008, 4:54
ずーっとまえに、コメント10になったら創るってやつ。とりあえず完成しました。玄関のマットにするも良し、なんにでも使えます!(笑)

ちなみに・・・欲しい人いるかな?(笑)

ディープハンター 

January 05 [Sat], 2008, 14:12
100円ショップ・ダイソーのパソコンゲーム。

もちろん100円

ちょっと前に買っていたが、忙しくて未プレイだった。

ちょうど夜勤明けだし、次の夜勤まで時間があるので、ちょっとしてみようか。

3Dダンジョンのゲームは良くやっていたので、今回もすんなり出来るだろう。

ちょっとマニュアルを読んでみる。

今回の目的、マニュアルより抜粋

ゲーム開始時点では目的となるアイテムはわかりません。ゲーム内で出会う人たちの言葉に耳をかたむけ、目的のアイテムを調べ、探し出しましょう。
なお、ダンジョンは9999階まであります。

ほうほうダンジョンであるアイテムを探せばいいのだな。

しかし問題が・・・最後の「ダンジョンは9999階まであります。」

・・・

・・・

・・・

はい?

9999階? 999回のまちがいでは?

ネットでいろいろ調べるとやはり9999階。

何年かかるのだろう。そこまでたどり着くのは。

自虐的になりながらもこのゲームを始めてみることにする。

とりあえず、何回まで降りたのかはそのつどこのブログに書いてみようと思う。

はああ・・・・

ぱくぱく 

December 20 [Thu], 2007, 18:40
☆並盛り3杯分 すき家がメガ牛丼・・・・・1286キロカロリーってスゴイの出してきたなぁw 時代に合っているのかどうか微妙なところですが、さすがに私でも食い切れなさそう。とりあえず話題先行ってところですかね。でもコレ見てこんなの思い出しました。・・・パクリか?w







☆初代「ファミコン」など公式修理サポート終了・・・・・四半世紀も前に産声をあげたモノが今の今まで修理していたとは。まぁコレも企業努力というか任天堂という企業を世界へと牽引した商品でもありまた世界を変えたものでもありましたから会社としてもそれなりの役目は果たしたと思います。ソレを考えるとニンテンドウ64のサポートはあまりに短いような・・・まぁそれでも10年以上はやってるんですがね。(^_^; 






今日のBGM:Dr.BEEZAR"SOUL FRANKENSTEIN" (CAPTAIN DAX)

来週の・・・ 

December 13 [Thu], 2007, 12:14
       来週の「MUSIC FAIR 21」に、abingdon boys schoolがでるそうです!

       しかも、中島美嘉も!中島美嘉は「永遠の詩」と「LIFE」を歌うって!

       それで、abingdon boys schoolは、ディーグレの「INNOCENT SORROW」と

       西川さんがT.M.Revolutiondeで「WHITE BREATH」をうたうって!

       見なきゃwっていうか、録画しなきゃ!忘れないよぉしなきゃデス!

       フジテレビのページに情報載ってますよ!今日「MUSIC FAIR 21」

       の最後だけちらっとみてみたら、中島美嘉が出てて、「来週みよっかな」

       って思ってたら、abingdon boys schoolが「INNOCENT SORROW」の服で出てたから

       『あっ、これはディーグレのOPやるかも!』って思ってみてみたら、

       大当たり!!!!!『っょしゃぁぁぁ!うしっ!』ってガッツポーズでしたよvV

       興味ある人見てみてくださいw


       「MUSIC FAIR 21 10月20日 18時〜18時30分」です!でわでわvV

ゲスブ画像 

December 06 [Thu], 2007, 7:03
友達のゲスブに、遊びに行って、足跡置くときにつかうんだぁww

かわいいですかぁ??

コメ&傑作よろしくねぇぇ

やっぱ、これだな〜! 

December 03 [Mon], 2007, 8:17
トロはコップでお水を飲みたがります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awlepa453
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» よわっ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» よわっ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» よわっ (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» よわっ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» よわっ (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» よわっ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» よわっ (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» よわっ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» よわっ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» よわっ (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる