最近のYUUたん 

February 16 [Sat], 2008, 13:09
相変わらず言葉は宇宙語YUUたん。

いつまでも赤ちゃんぽいし。背はちんちくりんだし。

でもね、たまに「ねぇ、みて」なんて普通に言われるとドキっとする。

やっぱ2歳児だよな。

もうすぐ2歳3ヶ月のYUUたん。

木曜日に歯の定期健診に行ってきました。

回数は少ないけどまだ断乳しておりません。

「先生にはおっぱい内緒だよ」って言ったのに

診察台乗ったとたん「おっぱ〜い」と泣き叫ぶんだもん。バレバレじゃん。

こんな赤ちゃんぽいYUUたんですが行動はというと立派な2歳児。

「泥棒が入ったの?」写真は歯医者に行った夜です。

ここ最近激しい散らかしがないな〜っと油断していた母ちゃん。

この晩はすごかった。この部屋のみならず全室こんなカンジ。

YUUが起きている間はいくら掃除しても無駄なので最近の母ちゃんは

早朝から部屋掃除。 

几帳面ではないけど、一応テーマを決めておもちゃを収納してるので

30分はかかるな〜

子供は同じことを繰り返していろんなことを学びます。わかっていても

こう激しいと切なくなるわ〜〜

もう一つの写真は先週日曜日にKENのお友達のお誕生会に行った時の

ものです。この様子はまた別書庫で。

一緒に遊んでいた3歳児のお兄ちゃんと張り合ってマネするのはいいんだけど、

斜面の転がり落ちはびっくりしたな〜

兄KENもそういうアクティブな子だったけど、こりゃYUUたんのほうが

上手かも?

オトナシイ顔して行動はかなり激しいYUUたんです。


PS T山ちゃんへ。 今朝も相変わらず早起きよ〜ん。

宇宙人現る!! 

February 09 [Sat], 2008, 6:04
宇宙人そっくりな何かが庭に出現!!



さて,これは何でしょうか〜? わっかるかなぁ? わかんねぇだろうなぁ・・・(^o^)古いね〜(^_^








一瞬カメラのモニタを見た時は,びっくり〜。



こんな楽しさが有るから写真て楽しいね〜。(o^_^o)

そろそろ、洋蘭の時期ですね。〓 

January 19 [Sat], 2008, 10:06
そろそろ、洋蘭の時期ですね。

まっすーは 

January 12 [Sat], 2008, 0:08
プーさんって♪(笑)

ブログ見た!と言ってくれ♪ 

December 29 [Sat], 2007, 11:39
落札後ブログを見た!とお知らせいただけば値引きしますよ〜
お友達にもお伝えくだされ☆
複数お買い上げの方にさらに値引き!

今朝の目覚め・・・ 

December 14 [Fri], 2007, 13:33
グラウンドでキャッチボール。
向こう側では、今にもボールを投げそうなフォ−ムで長男が立っている。


長男がボールを投げたっ!


ボールのコースは、私の顔面めがけて一直線!
胸元で構えていたグローブを、顔の前に持っていかなくちゃ!と、私は思っている。



「このままじゃ、顔にぶつかるっ!」
「早くよけなくちゃっ!」



そう思っているのに、体が全く動かない。


「ぶつかる!ぶつかるっ!ぶつかる〜〜〜っ!」


「来たっ!!」



そう思った瞬間、目をきつく閉じて体を丸めた!

その自分の動作に驚いた私は、そこで目が覚めたのでした。





自分が夢を見ていて、その夢に驚いて起きてしまった・・・(@_@;)
時刻はAM4:43・・・AM5:00の起床までに、あと10分ちょっとあった(損した気分)


週末の子供の試合の様子や、夕方のキャッチボールをしていた時、
長男が随分と力強い球を投げる様になったなぁと思っていたせいなのかもしれない・・・。



それにしても、今朝はやけにパンチの効いた目覚めだったよ、リョウスケ(+_+)

いよいよ公開します。 

December 07 [Fri], 2007, 8:05
秩父鉄道SL・蒸気機関車パレオエクスプレスC58

エスカッフ殺人事件バトン☆ 

December 03 [Mon], 2007, 9:55
          優しいお姉さんの様なまーまさんからのバトンです

これがほんとのプレゼントでしょう♪ 

November 28 [Wed], 2007, 3:32
あたい???????


半年くらい前の写真ですが・・・
されるがままです(笑)

朝から・・・ 

November 22 [Thu], 2007, 0:59
朝から甲羅干しです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awldsk632
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 最近のYUUたん (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 最近のYUUたん (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 最近のYUUたん (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 最近のYUUたん (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 最近のYUUたん (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 最近のYUUたん (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 最近のYUUたん (2008年09月16日)
アイコン画像佳奈美
» 最近のYUUたん (2008年02月20日)
アイコン画像たむら
» そろそろ、洋蘭の時期ですね。〓 (2008年01月25日)
アイコン画像たむら
» そろそろ、洋蘭の時期ですね。〓 (2008年01月24日)
Yapme!一覧
読者になる