祭りの反省会 

2008年02月27日(水) 20時57分
本祭りも盛大に終わった。


あとはお楽しみの反省会。


4時に一度解散して6時に集合だ。


シャワーを浴びて本祭りの写真を整理する。


少し疲れたのでベッドに横になった。

丸々と太った狸が・・・事故死かあ・・・可愛そう^^; 

2008年02月16日(土) 19時14分
朝9時半ころ高速入り口100m手前の2斜線の右側路肩付近に

丸々太った狸が横たわってた・・・

かわいそう・・・

自然の中で暮らせず

人間社会と隣接して生きるということを

まざまざと見たおもいです。

人間の傍は簡単に餌が手に入るかもしれないけど・・・

危険も隣り合わせなんだよね・・・

でもあまりにも

うちのパパわんこ(我が家の3匹のわんこ達を見てください^^;)に似てたから・・・

とても他人事と(????他の狸事)は思えませんでした

あの狸ちゃんのご冥福を祈ります(それより気絶してるだけ・・って祈りたいです・・・)

狸やら狐やら熊やら・・・

どんだけ〜〜〜〜〜〜!!

田舎なのだろう^^;

あーぁ・・・ 

2008年02月11日(月) 16時39分
早く16日になってほしいです。



だってだって。



フィールドワークですから!




私はリトルワールド行ってきます。



そしてレッツ☆フランス!(違



友達はイタリアだそうですよw



早く行きたいなー・・・



そしてまた今度期末テストがあるんだよなぁ・・・;

イナ&タカ揃って復帰 

2008年01月31日(木) 16時44分
フランクフルト・高原&稲本が練習試合で先発出場


 ブンデスリーガ・フランクフルトのFW高原が12日、
4部リーグ所属のアマチュアクラブとの練習試合に、MF稲本とともに先発出場した。
先月28日には右ひざ治療のため、日本に一時帰国した高原の“復帰戦”。
「全力でやるし、無理だと思ったら今シーズンはできない」と
試合前から出場に意欲を見せていたとおり、元気な姿でピッチに登場した。
高原は20日のニュルンベルク戦(アウエー)での復帰を目指す。




イナのブログも更新されていたし、まだコンディションは上げていかないといけない段階みたいだけれど
20日の試合は出られそう!!



とにかく短い時間からでも良いので、早くピッチに帰ってきて!!





トピズレですが・・・帰ってくる・・・といえば名古屋にピクシーが帰ってくるみたいな記事も!
もしかして?オシム爺効果?

蓮の花が 咲くかのように。 

2008年01月18日(金) 19時18分
私は あなたのことが 大好きで
あなたは わたしを 慕ってくれる。

たとえ、
日々、戦場のように 茨の中に あなたがいても・・・


 わたしは、
 戦いではなく、
 和をもって貴となす。の日々のほうが 好き。。

 だから・・・

その重ね重ねた、鎧を おろして欲しいと願ってしまう。。。

かといって、全部でなくて、いいから、、ね。

あなたのこころのなかに 蓮の花が 咲くかのように


何かにむかって 戦わずとも、

蓮の花のように
生き抜く姿を あなたの中に 垣間見えたら・・・
と、

傷ついたところを そっと包む?。


あえて、茨の道に 臨むのもよし、
あえて、花道を あるくのもよし・・・

あなたの 描く道を・・・

ただ、愛しいと思う 私がいる。



ただ、それだけ・・・。

恋しちゃって* 

2007年12月18日(火) 3時14分
恋をしてたらいくつになっても青春時代ですよ-

ミラボレアスで、う〜〜ん・・・(ただの愚痴) 

2007年12月12日(水) 3時43分
昨日から「黒龍」が始まってますが、なにかとトラブル(自分の中で)続きです。

もう1ヶ月以上前になりますが、HR51の公式試験が「黒龍」で、その時は適当な街に入り、適当に街の方々の分も含め3回ほど行きました。
まだ「紅蓮双刃」もなく、たいしたスキルもない時期だったのですが、「麻痺ガンナー」2人と「超絶」2人で、15〜20分くらいで意外にも簡単に討伐出来てました。
怒り状態での攻撃力の高さは、凄まじいものがありましたが、それ以外は一撃死もなかった。
その時は自分は近接だったので、ガンナーだと当然一撃死はあるでしょうが・・・。
もうすでに「黒龍」の動きも変更されていた後だったので、体力は分かりませんが、動き自体は今回もさほどの変更は無いと思います。

先日「黒龍」「紅龍」が連続で来るらしい情報を手に入れてから、「バサ・グラ」貯金を150万Zほど吐き出して、「ミラボレアス」系用の装備(近接、ガンナー両方・・・)を制作し、万全の態勢で臨んだはずなのですが・・・。
ぶっちゃけ「弓」(特に覇弓)多くね・・・?
しかも、「火事場+2」スキルを付けてるのはいいのですが、簡単に3死とかしたり、見てるとほとんどの矢が当たってなかったり・・・なんだか素人くさい感じの方が多かった・・・って言ってる自分も弓は素人同然ですがね・・・。
まぁ、確かに「覇弓」は恐ろしく強力な武器だが、このクエには双剣でいいんじゃないかなぁ〜・・・。
こんなこと書くと、本物の弓メインのハンターさんの方には失礼だが、双剣の方が確実に早いと思う。
麻痺ガンナー2人(自分ともう1人)と「極」と「覇弓」で30分以上かかったんだけど、どうなの?
拡散16発(レベル1・2持ち込み6発とレベル1調合10発)以外は麻痺弾しか撃ってなかった(持ち込みの貫通レベル1と支給品は撃ちましたが・・・)が、相当麻痺させたし、もっと早く終わると思うのだが・・・。
そんな感じの街ばかりなので、なんだかすぐ解散になってしまい、また別の街へ・・・。
その次の街も、今日はなんだか変な街(そんな流れなのか?)ばかりで、ほとんど麻痺弾撃たないガンナーさん(かと言って拡散も撃ってなかった・・・)とか、どう見ても「強走薬」飲んでない双剣の方や、顔面破壊終わったらまったく攻撃しない双剣さんとか、しまいには、他の方が個人チャットで言ってきたのだが、「チート」らしい方まで現れる(?)始末・・・。
あぁ、なんか愚痴ばっかりになってしまう・・・すいません・・・。
ただ、弓の方がいる街に入りにくくなったのは事実です・・・。

自分は、ガッチガチの効率重視というわけではないし、ちょっと死ぬくらい別によくある事(自分にも・・・)だし、好きな武器もしくは得意な武器で行くのが一番いいと思うのだけど、今回はう〜〜ん・・・って感じです。
来週(だったよね?)の「紅龍」なんかは、ドスの時の仕様であれば、攻撃すればするほど硬化して部位破壊が難しくなる仕様なので、こんな感じで大丈夫なのかなぁ〜・・・と思う。

岐阜名物!「異機種編隊飛行」 

2007年12月05日(水) 1時55分
今日は、残業で帰りが遅いと思うので今の内にUPしておきます。

「異機種編隊飛行&50周年記念編隊飛行」です。

50の文字が分かりますか?

キスデジに似合うレンズ 

2007年12月01日(土) 5時29分
キスデジXにぴったりフィットするレンズを発見!

とはいっても、新たにレンズを入手したわけではありません。キスデジに標準単玉の「EF50mmF1.8〓」をくっつけただけ。今まで「APS-Cカメラに標準レンズは中途半端に望遠で相性悪いのでは・・・」との思いこみがあって、試したことがなかったのです。でも、こねこの写真を撮るようになってから状況は一変!80ミリレンズ相当の画角がこねこを写すにはすこぶる使いやすいのです。それに、やたら小さくて軽いこのレンズはキスデジとの相性も抜群ですね。

それとこの組み合わせ、意外とクローズアップ撮影にも使えることが判明!今日の写真も、この50ミリレンズで写したものです。

文ちゃんだ〜♪ 

2007年11月26日(月) 22時46分
少クラ、タッキープロジェクト。

新ユニットのメンバー発表で、
1番に文ちゃんが映りましたぁ。
叫んでしまったわ(笑)

タッキー、見ていてくれたんだね〜うれしいな(*^_^*)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awldsk1470
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 祭りの反省会 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 祭りの反省会 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 祭りの反省会 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 祭りの反省会 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 祭りの反省会 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 祭りの反省会 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 祭りの反省会 (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» 祭りの反省会 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 祭りの反省会 (2008年09月16日)
アイコン画像ヌレ夫
» 祭りの反省会 (2008年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる