kis-my-ft2 『Kis-My-Me-Mine』 

February 27 [Wed], 2008, 20:46
kis-my-ft2 『Kis-My-Me-Mine』










★ 音楽提供は★→[星の指輪]

日シリ進出ドラゴンズ♪ 

February 16 [Sat], 2008, 18:41
20日にサンドラでcs優勝特番やったみたいですね^^youtubeにUPされてましたvUPしてくれた方ありがとうございます!こういうの見るとほんとに名古屋住みたくなります(…)でも、そうすると”虎バン”見れなくなるんですよね・・・それは辛い;で。肝心の内容ですが。。。アライバが・・・またまたやってくれました!!!cs第2戦で魅せた毎年恒例の”あの”スーパービッグプレイ(!!!)について、試合の裏話などを熱く?語ってくれました☆↓↓↓




まず、シゲいばちん荒木もりのんの野手4人が出演。




もちろんいばちんと荒木は隣同士です(サンドラもよくわかってらっしゃる。笑)



若狭アナ「井端さん。勝負強いところで価値あるタイムリーがでましたね!」



いばちん「ラッキーが続きましたし、“荒木が”よく走ってくれました」(苦笑いするいばちんw)



若狭アナ「あのショートゴロが内野安打になりましたね〜」



いばちん「ファースト投げてもセーフになったと思いますけど・・・」(強がり???笑。この時荒木も呆れたように笑ってました)



若狭アナ「荒木さん。絶対セーフになってやろうと?」



荒木「そうですね。“井端さんのために”、僕は」(何言っちゃってんだか;)
  「“必死に”走ったんですけど・・・(ベンチに)帰ったら、『お前セーフだよ。俺も』って」



若狭アナ「はははは。(笑)そうだったんですか〜。荒木さんと井端さんといえば、毎年出ますね。秋に。(コンビプレー)狙ってましたか?」



荒木「いや、もぅ、ずぅっと言ってくるから。(いばちんを指差して)“やるぞ、やるぞ”って」



若狭アナ「いつから言ってたんですか?」



荒木「CSの第2ステージからです」



若狭アナ「予告アライバプレーだったんですね!」(そうだったのか…予告してあのプレイができるって、ただでさえすごいのに、さらにすげぇな!)



若狭アナ「井端さん。あれはアノ位置にポジショニングできる“ショート”がすごいんですよね?」



いばちん「すごくないです」



若狭アナ「あれ?去年そんなこと言ってませんでしたっけ??」



いばちん「いや・・・“いいトス”が来たんで・・・」(なんか今日のいばちん、荒木のこと褒め倒してません?;)





・・・・・・・・・・・とまぁ、こんな感じで、、、アライバ・・・。バカップrかょ!(爆)『井端さんのために必死で走った』って。。。しかもお互いちらちら気にしながら、目は合わさない;見てるこっちが恥ずかしいゎ!てか、いばちんが!パーカーかわえぇ!しかもなんでそんな声ちっさいの?喋るのすきじゃん?いつも。隣が気になって緊張?とか、、、まさか無いよね。いまさら。(笑)眠かったんかな;

EARTH, WIND & FIRE 

February 11 [Mon], 2008, 11:53
 アース・ウインド&ファイヤーの曲で何が好きですか?
「Fantasy(宇宙のファンタジー)」「September」「Boogie Wonderland」「Let's Groove」等、どれもディスコでは定番のヒット曲で説明不要です。
でもこれらの曲は、マハラジャではオールディーズ(今で言うダンクラ)としてかかっていました。
そう言えばマハラジャでは「ゴールディーズ」なんて呼んでいた時もありましたね。



そんな中で僕が好きなのは1987年頃の「System Of Survival」で、ディスコでも良くかかり僕がマハラジャに通い始めた頃の曲でもあります。
最初はアース・ウインド&ファイヤーの曲とは知りませんでした。



しかしこの曲は最近の80'sイベントや通常のディスコ営業でもかからないので、ちょっと残念です。



 ※この曲「YouTube」です。←ディスコでかかる12”Versionじゃないですけどね。

おおーっ元にもどってるじゃーん! 

January 29 [Tue], 2008, 19:24
昨日2ケ月会ってなかった友達とお茶をしたんです。

彼女は家庭のストレスから去年夏場から太り始めて164cmで52キロだった体重が

一時期は70キロぐらいまで増えたんです。半年ぐらいで急激に膨らんでいったので

会うたび人相と体系が変わっていくので驚きだったんです。

お酒も飲んでたのかなんかむくみ太りしてるかんじで会うたびに「太ったよ」って言って

しまうぐらい変化が激しくて使用前使用後ってこんなこと?ってかんじでした。

顔のまわりにお肉がついて首にいくまでに肉がついて顔が大きく見えてたし。。。

最後に会ったのはお盆前、夏前ぐらいから少しずつ痩せ始めてはいたんだけど昨日会って

みればビックリー!下半身誰かととっかえたのかぐらい細くなってて二の腕のにあった

お肉もすっきりなくなってるじゃないですかー!

顔もすっきりしていてお化粧もしてるし完全に元の状態に戻ってました。

元々可愛い顔の彼女なので女からみても「いけてるじゃん!」ってかんじの彼女。

私が会うたびに「ちゃんと自己管理しなさいよ」って厳しく言ったからかな?

彼女フラメンコ習っていてそれにはまり燃えて練習してたら痩せていったみたいです。

でもまるでビリーで頑張ったかのような痩せ具合!

努力ってすばらしい!2ケ月でたぶん10キロ以上は痩せたと思う〜

リバウンドしなけりゃいいけどな〜

秋刀魚ロール 

January 15 [Tue], 2008, 15:26
       夕食



       ・雑穀米ご飯
       ・秋刀魚ロール(秋刀魚、チーズ、ホールトマト、インゲン、しめじ、舞茸)
         +南瓜
       ・ヨーグルト



       今日はなんとなくイタリアンチックですかね?
       秋刀魚を3枚におろし、それをスライスチーズと一緒にローーール!
       その秋刀魚に下味をつけて片栗粉をまぶしてちょっと焼いてからホールトマト
       +インゲン+しめじ+舞茸を入れて塩コショウし、コンソメやローズマリーを
       入れてちょっと煮ました。
       南瓜はレンジでチンです。



       チーズがとろけてるのがいいかな?

おちた 

January 04 [Fri], 2008, 9:22
ひさしぶりに自分に嫌気がさした、も〜完全なるウンコトレーダー。
前もって決めておいたトレードだけすればいいのに、余計なことばっかやって・・・ほんとアホじゃね。
10月反省が何も活きてない。デジタルガレージで、自分で売り板重ねて買いを封殺しようとして踏まれてやんの。イレギュラーだったとはいえ、傲慢にもほどがあるでしょ。このブタ野郎。謙虚にやれよ。自分で板を動かそうとするんじゃねーよ!このカストレーダー!!



うん、若干スッキリ。
しかし、これだけ新興指数下がってて空売りして負けるとは(TT)

デジガレ -175000
ケネディ -75000
にってつ +67000
イートレ +16000

キンモクセイ 

December 22 [Sat], 2007, 0:58
今は庭でキンモクセイが爽やかな香りを漂わせてます。
山をこえて新潟まで届かないかな・・・  

ありすカラ♪ 

December 15 [Sat], 2007, 6:53
お久しぶりにバ〓♪更新!!!!!!

大阪府吹田市「味十味」 

December 11 [Tue], 2007, 2:45
焼き鳥・鳥料理のお店なんですが、もう一つの名物がオリジナルの

「酵母入りビール」。ビール大好きな私(尿酸値が高くなってきています)は

焼き鳥よりこのビールを目当てに訪れました。

一口、飲んだだけで「うめ〜」と思わず口走るほど。

この旨さは大人の味です。ビール党なら絶対に一回は飲むべき味です。

くどいようですが、このビールは死ぬまでに一回は飲まなければいけません。



★★★★★★★★お店情報★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★                                   
★ 場所は   大阪府吹田市朝日町5-24
★ 定休日   日曜
★ 営業時間  16:30〜23:00
★ 料金    酵母入りビール 500円             
★                                   
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

凸メ(*´∇`*) 

December 05 [Wed], 2007, 3:10
もらったらコメントよろ(*´∀`)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awldsc206
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» kis-my-ft2 『Kis-My-Me-Mine』 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» kis-my-ft2 『Kis-My-Me-Mine』 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» kis-my-ft2 『Kis-My-Me-Mine』 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» kis-my-ft2 『Kis-My-Me-Mine』 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» kis-my-ft2 『Kis-My-Me-Mine』 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» kis-my-ft2 『Kis-My-Me-Mine』 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» kis-my-ft2 『Kis-My-Me-Mine』 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» kis-my-ft2 『Kis-My-Me-Mine』 (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» kis-my-ft2 『Kis-My-Me-Mine』 (2008年09月17日)
アイコン画像ヌレ夫
» kis-my-ft2 『Kis-My-Me-Mine』 (2008年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる