ねこ特集〓 

February 21 [Thu], 2008, 1:16
犬もお風呂が好きなんだな〜♪

夢診断 

February 14 [Thu], 2008, 3:09
ここ数日、書き続けた夢の話だが、いい加減、読む方も飽きるだろうから、これで最後にしたいm(_ _ )m


もちろん、また凄まじい悪夢をみたら別だけど(^_^;)

一般的に、女性は占いが大好きとされているが、なぜか私は夢占いというものをイマイチ信じられない。


かといって、カウンセラーによる夢解説?みたいなものもあまり…

多分、夢はまだ解明されていない部分が多いのだからと自分の中で納得してしまっているのだろう♪

そんな私でも一度だけカウンセラーに夢解説をしてもらったことがある。もう20年近く前の話だ(^_^;)

その時の夢は、私が国内のある空港にいて、航空会社のカウンターで働いている。

そこへ友人のお兄様がいらして、私に質問をするが、どの質問にも私は答えられない(>_<)ひたすら謝って他のカウンターに並んで下さいと頼むが、彼は許してくれない。質問をひたすら続けるというストーリーだ。変な夢ばかり

荷造りしながら 

February 04 [Mon], 2008, 13:41
考えてみたら‥‥

泊まりでの一人旅なんて すっっっっごく久しぶりなのだわ。

途中で誰かと合流するまでの道中がひとり、
というのはあっても 純粋な”お一人さま”は 
えーと。。。19歳でアメリカに行った時以来だ!!

わぉ〜。ちょっと興奮です(むふ)

とはいっても 観光する時間なんて皆無なんだけど
大阪駅のキオスクでお土産を買う時間くらいはあるだろう!

今思うと アメリカまでよく一人で行ったもんだわー。
飛行機の乗換えが3回あって なかなかスリリングな旅でした。
そして あの時の一人旅を 母が許してくれたことにも 
今更ながら ちょっとびっくり。

で 今回のことについても
母と姉に ずいぶん面倒かけちゃうのだけど。
ほんとに ありがたいです。感謝感謝です。


そして 最後に気付いたこと。
結構 ”ひとり上手”なのかもしれない、私(笑)

海へいこうよ 

January 21 [Mon], 2008, 14:09
ご愁傷さま二ノ宮くん    5話
お嬢様同人誌かいてるんっすかwwwwww

ということでやってまいりました^^南の島www
ゆっくり骨休みww
一緒にボート(・∀・)いいっすね^^最高っすねw
望遠鏡ががたぶるがたぶるwww麗華さんかわいいっすよw

キタ━(゚∀゚)━!!!!!
水着姿キタ━(゚∀゚)━!!!!!最高っす!!隊長!!!
背中にオイルをぬるぬる(゚Д゚; うっはwwやっべwww
目標捕捉wwww
麗華さんwwwwwwwwwwwwwwなんて大胆なwwww
保坂GJwwwwこれを私に塗りなさいwww
動きがwwwやべーーーーー><

かけすぎwwww
なんて砂の山wwwwwすべてがBIGサイズwww

麗華さん涙目wwカワイソスww
「痛いよ・・・」「どうしていいかわからないよー」

サキュバスですわーーーー麗華さんが大胆になったーーーー
うおおお網にかかったーーー!

え・・・????


次回も楽しみですわー^^

How's it going?な気分 

January 15 [Tue], 2008, 18:53
最近ヘビリピしてるのがコレ。
あっDVDじゃなくてCDね(^^)v
テ・アゲロ最高です♡
今日も家帰ってからCD3週は回りましたわ♪
15th Moonもかなり好きです。
まー、嵐は曲がいいから全部いいんだけどねーεε≡(∠ ̄∇)┘
結局そこに話が行く(笑)





ついに今週嵐コンin東京ドーム((*≧∇)乂(∇≦*))
ホテルも予約したし、切符も買ったし準備万端!
コンの前はみゆ&あきたちとアラカラもあるし♡
楽しみがいっぱいすぎるんで、今週もなんとか頑張れそうです♪






そいえば山Pの日記が1500回記念だそうで。
以前のあたしだったらジャニ全般をチェックしないと気が済まないタチだから
Webももちろんチェックしてたんだけど、ここ最近は嵐以外全く見てなくて^_^;
山Pの日記、いつから見てないか確認したらプロポーズ大作戦辺りまでは見てたんだけど
それが終わったあとからは全く見てない事が判明。
なので、昨日までの分を全部見ましたv(o ̄∇ ̄o)
KAT−TUNのマニュアルも全然見てなくて、それもさっき見たら
なんと6月のカツコン位から全く見てなかったー\(◎o◎)/
中丸のページなんて一切ノータッチだし(笑)
毎日見ればいいんだけど、なんかめんどくさいんだよねー笑。
にののゲームニッキは毎日見るのにな…(爆)






あっ有閑倶楽部の主題歌、KAT−TUNだそうで♪
どんな歌かな〜(^^)v
10月16日までのお楽しみですね♡





明日は黄色い涙がフラゲ出来る日!
仕事終わったら即効HMVに直行だー♡→ܫ←♡

秋〜山の紅葉 

January 05 [Sat], 2008, 0:55
 &実バラと白樺の木
  ローズも葉が落ち実だけになりました。
  白樺の木も9月20頃掲載した頃からくらべると全体に色が変わってきた。
  山の朝のうちは、着ているものが一枚多く作業していると暑くなります。

 &額絵
  ガーデンで収穫したハーブ類を押し花にして額に入れて飾って、お部屋にハーブの
  アートギャラリーにしても楽しいものです。

今更だけど 

December 18 [Tue], 2007, 3:46
F1最終戦を録画してたのを見てました^^;
週末に風邪をこじらせてしまいほとんど見ずに結果だけ知ってしまったので

『こりゃー遅れてても見ねぇと!』

とまぁ、今頃になって見てるじょうたいですw
ドライバーズランキングがハミルトン・アロンソ・ライコネンと三つ巴で迎えた最終戦・・・
レース序盤のハミルトンのトラブルや後半のライコネンの追い上げ、そして
トップを走っていたマッサのミスからのライコネンの逆転劇
必死に走るアロンソ、後方からの怒涛の追い上げを見せたハミルトン
三者とも離れてはいるけどすごい戦いを見れたなって思う。
最終的にはライコネンが優勝しドライバーズランクも奇跡的な逆転でトップに
アロンソ・ハミルトンは今シーズン通して上位キープしていたけど
1ポイントの差でライコネンに及ばず双方同点の痛み分け
来シーズンはどんな戦いになるのか今からでも楽しみ!

今後は来シーズン用のマシン開発と各チームドライバーの選定が気になるところだなぁ
スパイカーも買収されてチーム名が変わるし
カスタマーカー問題でプロドライブの参戦も危ぶまれてるし
日本人ドライバーの動向も気になるし・・・
今後もいろいろ情報探そうっとw

明日は演奏会♪ 

December 12 [Wed], 2007, 5:33
明日は、子供達の吹奏楽部が演奏会に出演します。

水曜日に、学校行事を見に行ったばかりなのでまだ疲れがとれていないけれど、
絶対に聴きに行く予定です。

今年は2人共一緒なので、まだ良い方。
昨年は、それぞれの演奏会があったのでとても忙しかった(ーー;)


今日も早目に休んで、明日に備えます。
日曜日はぐったり・・・・・かな。


訪問が遅れています・・・・ごめんなさいね。

革靴 

December 05 [Wed], 2007, 7:16
んと、むかーしむかし、あるところに、有馬という人形作家を目指すぐうたらモノがありました.



という感じで。



携帯カメラで撮った、昔の人形の靴です。



牛皮で作ってあります。
ヒール部分は皮を濡らして力任せに伸ばし、熱したコテで固定。
熱を加えると、2度と伸びません。











んと、こんなんで参考になったでしょうか???(^^;

魔人探偵脳噛ネウロ  第2話 

December 01 [Sat], 2007, 18:44
                         この態度の悪さがいい!


 今週の内容はなんだか奥が深かったなぁと思いました。
 
 巷でも人気のmixiと全く同じなレイアウトのLinksに噴きました(笑)

 いやぁ・・でもこの事件、現実に起こらないとは言い切れませんよね。

 私はmixiをやっていないのですが、
 友人はそこそこ知り合いの人の個人のコミュニティに参加しようか悩んでました。

 わざわざメールで宣伝してきたようなんです。「私のコミュ出来たから!」と(*´∪`*)
 
 本人的には、わざわざ個人のコミュニティに参加することもないよなぁと思っているようなのですが、
 円滑な人間関係を送るには参加しないとマズイかなと言ってました。

 う〜ん・・・個人のコミュニティというのがミソですよね。
 同じ好きなことを共有するためのコミュニティではなく、一個人のためのコミュニティ・・・

 でも結局、私は「いちお参加しておけば気揉まなくていんじゃない?」と言ってしまいました(恥)

 参加していることが伝われば、いいんじゃないかと(*´∪`*)
 
 結局、友人の参加しているコミュニティが一つ増えるという結果になりました。

 こういうのって、微妙な知人レベルだからこそ面倒な話ですよね。


 
 ・・・・って。ネウロ関係ないじゃん!!

 ええ・・今週の感想で言うことは一つです。

                【吾代さん、ハンパないんですけどっっっっ】

 やばいです。やばいですよぉぉぉ!!かっこよすぎる!!!チンピラ万歳!!

 これはカッコイイです。いいなぁ・・・こういうキャラクター(*´∪`*)/

 ヅラをかぶってしゃべるキャラクターの中で、かつてこれ程までに素敵なキャラがいただろうか!!
                                  (いや、いるわけない!!)

 いやぁ・・素敵でした。そして、巧みに犯人にボロを出させたネウロもよかったw

 新聞・Linksの掲示板の中に、「アヤ・エイジア」の文字を発見して笑ってしまいました。
 

 そうそう、彼女の事件の冒頭だけジャンプで読んだことがあったので、懐かしかったです(*´ー`*)

 原作とは違った進め方のようで、アニメも続きが気になります。

 いやぁ・・・吾代さんカッコよかったぁぁ
 

 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awldgr863
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ねこ特集〓 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» ねこ特集〓 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ねこ特集〓 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ねこ特集〓 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» ねこ特集〓 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ねこ特集〓 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» ねこ特集〓 (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» ねこ特集〓 (2008年09月15日)
アイコン画像ヌレ夫
» ねこ特集〓 (2008年04月03日)
アイコン画像佳奈美
» 夢診断 (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる