文化祭のプラグラムに貼る絵の募集で... 

February 20 [Wed], 2008, 16:43
文化祭のプログラムに貼る絵を募集していたのでなんとなく描いてみようかなと思い!描いてみました!
ツックンですよー受けっ子ですよーやっぱ主人公が大切だ*。あとリボーンも描いたぞぃbなんか体と乗っている音符が...(笑)それとそこらへんになんかレオンいますwシッポがいいかんじになった!

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

わぁい!!プログラムの絵にのせられたぁぁ!!!(ノ゚ω゚)ノプログラムのっているのを見た瞬間とても興奮しました!

CS1戦目・・・orz 

February 15 [Fri], 2008, 14:43
どよよ〜〜ん il||li _| ̄|● il||li


仕方ないっす。 あの内容なら。
お世辞にも良いとは言えない投手陣、
さえない上位打線、それにチラホラあったやばい守備。。。

久々に登板の林くんがナイスピッチングだったのはすごく良かったけれどー

でもやっぱ由伸が打たないと始まらん!!!(守備は最高だったが☆)



・・・とにかく明日は頼むぜ♪

決戦は日曜日 

February 07 [Thu], 2008, 14:17
ステータス: カイオウ
卒煙日: 2007年 1月 1日(20本-320円-中)
卒煙からの日数: 0年 9ヶ月 19日 22時間 21分
延びた寿命: 22日と9時間2分
節約できた金額: 93738円(節税分 55690円)
節煙本数: 5858本 497.98m ドラコン世界記録



明日は、私の持てる力を全て使い切ります。

13時からの120分間脳みそフル回転です。

出来る事は全部しました。

気合も十分です。

模試的には、合格圏内連発してます。


普通に行って落ちるはずがありません。

体調も万全です。


これが終われば、大好きな将棋もゴルフも飲酒も思う存分出来ます。

お酒は、量は加減しないといけないけど。





12月5日が合格発表の日ですが、明日の夜には解答が出回るので
その時にほぼ、合否が出ます。36点以上なら問題ないでしょう。




万全を期して、今日は、寝ます。
勝負服も(騎手ではないですが)決まりました。

鉛筆も消しゴムも受験票も大丈夫です。


後は、神様だけは知ってると思います。

どうぞ力を与えてください。


みんなも応援してください。

しろくまさん♪ 【八景島シーパラダイス〓】編 

January 21 [Mon], 2008, 6:35
                    −まだまだ続くよ!八景島シーパラダイス−




                                    \(^_^)/






                         ↓この物体・・しろくまさん。わかる?





                      陸の上ではゴロンって重たそうなのに・・












                     水の中では、別人・・・別熊みたい・・スーイスイ♪














                      よいしょ!こらしょ!どっこいしょ!! 
                                 













                      ういー!!楽チン楽チン!!こりゃ、いいぜっ!!





                               
                                    って、きっと言ってるね♪






                      







                                   しろくまさん・・・きゃわゆい(o^^o)




                                   このしろくまさんね




                                   まゆげ(みたいな模様)があったんだよ!




                                   
                                                ホントだよ♪





                                   くまのぷーさん、そっくりだったよ(o^^o)




                                              
                      



                      

長いものには巻かれるべき!? 

January 15 [Tue], 2008, 9:17
今日1位のチームとやってるとき

相手チームの選手が強引に突っ込んできて

抜かれたのでヘルプで入った

そのとき接触があり相手選手がバランスを崩したとき

足をひねった

うちの選手はヘルプに入ったとき動いてなかった

強引にきた影響での接触にしか見えなかった

しかしうちの選手のファールとなり

相手のフリースローに…(−Q−)

その時相手のコーチがこっちのベンチに向かって罵声をあびせてきた!!

こっちが悪いの!?!?!?

こっちからは動いてるようには見えなかったのに?

なんせ相手はこの地区では名がある人…(−Q−)



審判含め長いものには巻かれてるのかな〜…


しかしうちの選手だって勝ちたくて必死でプレーしてるのに…

世の中的にはどっちが正しいの?????

自分はKY?



そんな風に考えると自分がに嫌いになってしょうがありません゜。(p>∧<q)。゜゜

やば――――(´д`;)――――ぃ 

January 09 [Wed], 2008, 18:19
こんちゎ。
明日はついに、運動会です!
でも・・・。
アタシ、運動神経0パーです(ぇ
あんまり体育好きじゃないんですょ(藁
やばいですね(藁藁

時代は変わる、ラガーは変わるな 

December 20 [Thu], 2007, 7:11
机の整理をしていたら、過去のケータイがワラワラでてきた。








左から







SH505iS



N504iS



D251i



N210i



PS-T15










あれ?F系とかP系も使ってたんだけどどっかいっちゃったな。




今はちなみにF902iSを愛用♡








一番端はピッチ(PHS)です。






ボクが初めてこういうのを持ったのは高校1年の時、



当時はみんなピッチを使っていてそれに便乗した。






Pメール??だっけ。メールなんてカタカナオンリーでしかも25文字制限だったよね??








んで、たしか高2あたりからみんなケータイに移行してボクもそれに便乗して。




もちろんモノクロ画面だったよね??









初めてカラー液晶のケータイを持った時なんて感動したもんだ…



それが今じゃTVまで見れるときたもんだ!!



すごいね〜

























時代は変わる…ものは変わる…人も変わる…































そう、変わらないものなんてこの世にないのだ。




























いや、ある♡

メイプル 

December 13 [Thu], 2007, 1:55
メイプルできた!めっちゃ〓嬉しい。

秋色の湿生花園-1 

December 06 [Thu], 2007, 20:44
箱根仙石原のススキを見た後に湿生花園を覗いて見た。すっかり秋色になったものの、咲いている花がまだまだありました。写真はイヨちゃんが撮りました。
写真上から
ノコンギク(4点)、サラシナショウマ、ガマスミの実、ヤマトリカブト(2点)、ノアザミの綿毛、キイイトラッキョウ、エゾリンドウ、ワレモコウでした。

なお名前の間違いご指摘いただければ幸いです。

しろの好きな時間((´∀`*))♪♪ 

December 02 [Sun], 2007, 3:07
しろの 好きな時間 は友達といる時 (@・ω・@)ノ


大好きな 沖縄 の話しをしたり ファッション の話しをしたり・・・・♪♪


そして、 カフェタイム も好き(*´д`*)〜З


皆さんはどこのカフェが好きですかぁ??


しろはスタバ が一番大好きです(* >ω<)=3
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awldgr1662
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 文化祭のプラグラムに貼る絵の募集で... (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 文化祭のプラグラムに貼る絵の募集で... (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 文化祭のプラグラムに貼る絵の募集で... (2008年10月09日)
アイコン画像猫男爵
» 文化祭のプラグラムに貼る絵の募集で... (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» 文化祭のプラグラムに貼る絵の募集で... (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 文化祭のプラグラムに貼る絵の募集で... (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 文化祭のプラグラムに貼る絵の募集で... (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 文化祭のプラグラムに貼る絵の募集で... (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる