運動会 

February 27 [Wed], 2008, 18:11
今年、σ(o・ω・o)は「赤」でした(;゚ Д゚)またかよ・・・

で、今年もまけました(;゚ Д゚)まぢで

最悪ですЙЁ━━【*ゝ(ェ)・】oゝ∀・】ゝω・】━━ッ!

最後なんだから勝たせてくれてもいいぢゃないかぁっ!!!!!と思いましたヨー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

勝ったコトがあるのは1年のときだけです(;゚ Д゚)ぇー

赤弱・・・w

1年赤・・・勝ち 2年赤・・・負け 3年赤・・・負け 4年白・・・負け 5年赤・・・負け 6年赤・・・負け(;゚ Д゚)

ほぼ赤で負けてるんですよね(;゚ Д゚)うわぁ・・・

それで今年も負けました☆←


あとは弟に任せるか・・・

それぢゃぁ★【ま】☆【た】★【ね】☆(*^ω^*)ノ★

自分らしく生きたい 

February 16 [Sat], 2008, 11:15
自分らしく生きたいと思うねんけど


自分がどんなのかよくわからんから 困る。


自分が何をしたいのかよくわからんから 困る。



ただ ただ、 自分らしく 生きたい。


結局 いつも前に進まない。


困るなぁ。

卵 現状速報 

February 10 [Sun], 2008, 19:03
暇な3連休に、けっこう頑張って卵相手にメールを時間を費やしました。
そのご報告をもって、3連休を終わらせていただこうと思います。
(かなしー。休み終わりだよ〜)

卵NO.1
 名前 奴
 やり取りしたメール数 2往復(携帯)
 備考 「ハードスケジュールで泣きたくなってきた。めちゃmadoに会いたい気分[汗]」など。でも会えないんだよねー。

卵NO.2
 名前 S君
 やり取りしたメール数 16往復(PC)
 備考 結構深い部分まで話し合えて、盛り上がりました。写真交換もしました。結果は微妙(笑)でも今後もやり取り続けます。

卵NO.3
 名前 M君
 やり取りしたメール数 15往復(PC)
 年齢/職業 28歳 会社員
 備考 あまり実のある話はしてない。私の中ではダークホース。


卵NO.4
 名前 T君
 年齢/職業 22歳 学生
 やり取りしたメール数 1往復(PC)
 備考 ぱったり来ないなぁと思っていたら、熱を出して寝ていたとか。土曜の夜に、仕事で忙しかった私が2日ぶりにメールしたんだけど、嬉しかったらしい。でも今後どうなるか相変わらず読めません。


卵NO.5
 名前 T2さん
 やり取りしたメール数 17往復(PC&携帯)
 備考 日記に書いたとおり、写真交換も携帯アドレスも交換し合いました。会うとすれば、この人が一番側近かなぁという今の見通し。でも、やっぱり油断はできません。
------------------------

以上、5名。
実はもう一人、いるんですけど。
24歳。結構メールは積極的。写真公開してるけど、自分に自信あるかなぁ系。文面は謙虚だけど。
ただ、PCメールのチェックをそうそうしないらしく、1日2往復あればいい方。
このままじゃなかなか進まないだろうなぁ、が本音。


さて。火曜日から忙しくなります。
相手をできる時間も限られます。
その限られた時間で、どなたと密に連絡がとれるか。もしくは誰からも来ないか(笑)

仕切り直しの要注目です。

個人的には、T2さんと、就業中にどれだけメールができるかなぁ…が、再注目ポイントだと思っております!
結果もご報告しますね^^

鳥海山紅葉 10/21 

January 20 [Sun], 2008, 20:59
今日は朝から雨模様。昨日からの寒さで鳥海山では雪が積もってるかもなぁ…
と行ってみたところ、山頂付近にはうっすら雪が舞い降りてる。
雨降る天候でしたが、草紅葉と雪化粧の競演を楽しむことができました。
そして今日はEOS5で撮影した写真の仕上がり。デジタルからアナログへと考えてたのは、
ワイド4つ以上にプリントした際のきめ細かい仕上がりとデジタルでは出せない色?表現かな。
30Dでは出来なかった多重露出の楽しさも魅力だなぁ。
今回の紅葉撮影は課題の残る仕上がりで色々とアドバイスを頂きました。
デジタルと銀塩の補正のかけ方の違いがこんなに大きかったなんて…。
1枚1枚慎重に構えてシャッターを押す、ここ1番にはフィルム撮影、
現像に出して写真の仕上がりを待つ楽しみもある。
今は出来ないけど、EOS5で撮影した写真もUPしたいな。10/21鳥海山 滝ノ小屋

お家の打ち合わせ 

January 12 [Sat], 2008, 23:25
宇都宮は朝から雲一つない快晴!飛行機を飛ばしにいきたい気持ちもありましたが久しぶりの打ち合わせ。
カラーコーディネーターさんと建築士のアール・イーさんと外装やクロス、照明関係の打ち合わせをしてきました。迷うところは色々ありましたが、第一印象と勢いで色々決定^@^;
トナカイさんの事務所でみんな揃っての昼食をはさみ夕方までかかりましたが、楽しく打ち合わせが出来ました。トナカイさんに決めて改めて良かったと思う1日でした。

賢く選ぶ、キャッシングを目的にあわせて選べる 

December 30 [Sun], 2007, 9:05
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

あれ〜・・( ̄ω ̄;)... 

December 15 [Sat], 2007, 9:48
祝日だったケド本日も仕事でした。



けど早めに終わって買い物しに行きました。



こないだ塗ったチャンバーを艶ナシで、再度塗り直したかったんだよね〜明日の休みに!早朝から!!



R1Zをカッ飛ばし、近所にあるホームセンター(こないだ耐熱スプレー買ったトコ)に



他の耐熱シリーズもあったんで、寄ってみました♪










・・・・が!!










違う耐熱も艶消しっつう表示ではなく''' 黒 '''



さらにもう一軒回ってみたけど、置いてあるのはさっきのホームセンターと同じ。





次は・・と自宅と反対方向だけど某大手クルマパーツ屋。



そこにも同じのしかないんだよねぇ〜



''' 「ドコにあるんだァ〜耐熱艶消し黒!」 '''




こうなったらちょっとウチから遠いんだけど、たまに行く某大手バイクパーツ屋に



明日の開店時間を待って行ってみよう!




って思い、自宅に帰ったケド「行って無かったらムダアシぢゃね?」と思い



某大手バイクパーツ屋にTELしてみた。




「黒は置いてますけど、艶消し黒は在庫切れですね〜」と。



「入荷予定は?」って聞いたら



「最近は艶消し黒って需要が少ないから入荷予定は未定なんですよ」



なんだって〜!?



需要が少ないから? 艶消し黒って人気無いんか??





明日は朝から塗る気マンマンだったんだけどなァ・・





とりあえずオクでものぞいてみてみよう・・(-。−;)

YUKARIから〓 

December 11 [Tue], 2007, 7:11
〓つ選んでw

「朝起きるとそこには彼が!なんで居るのか聞くと?」

〓「居ちゃ嫌ですか?」不安げに上目遣い((花太郎
〓「寝顔が見たかっただけだけど?」サラっと答える((修兵

2番かな??


「〓人で出掛けるコトになりました!」

〓「お前が選べよ」選ばせてくれる優しい((冬獅郎
〓「映画見に行こうぜ!!」映画行く気満々!((一護


2番!


「結局映画を見ることに。何を見る?」

〓「ホラー系見ようぜ!!」好きそ〜((一角
〓「美しい、恋愛系にしようw」美しいものにこだわる((弓親


2番かな。


「映画を見終わりショッピング。アクセを見ていると…」

〓「これ、欲しいんスか?買ってあげるッス♪」優しすぎィ((喜助
〓「早く行くぞ!」強引すぎます!((恋次

1番!



「デェトも無事?終わり、彼から告白が!!」

〓「す、好きなんです…付き合って下さい!!」上目遣い可愛すぎ!((花太郎
〓「すすす好きだから…そ、その…」上手く言えてませんよ?((修兵
〓「お前のコト好きだから付き合ってくんねぇか?」真顔でw((冬獅郎
〓「好きだ・・・」シンプルに((一護
〓「おめぇのコト好きみてぇだ・・・」他人事?((一角
〓「君は僕以上に美しい。」それ告白ですか?((弓親
〓「抱//す、好きッスw付き合ってもらえますか?照」照れながら抱きしめて告白((喜助
〓「俺と付き合えっ!!」強制ですか?((恋次


4番言ってもらいたい!




「〓人に回して下さいww」


はい!!!!

エジプト戦メンバー 

December 06 [Thu], 2007, 2:31
日本サッカー協会は13日、国際親善試合「AFCアジア・アフリカチャレンジカップ」のエジプト戦(17日、大阪長居スタジアム)に臨む、日本代表メンバー21名を発表した。大久保嘉人(神戸)、前田遼一(磐田)、藤本淳吾(清水)らが代表復帰を果たした。
 また9月の欧州遠征メンバーからは中村俊輔(セルティック)、稲本潤一(フランクフルト)、松井大輔(ル・マン)の欧州組が外れたほか、田中マルクス闘莉王、田中達也(共に浦和)、佐藤寿人(広島)らが選出されなかった。
 エジプト戦の日本代表メンバーは以下の通り。

GK:
川口能活(磐田)
楢崎正剛(名古屋)
川島永嗣(川崎)

DF:
中澤佑二(横浜FM)
坪井慶介(浦和)
加地亮(G大阪)
駒野友一(広島)
阿部勇樹(浦和)
今野泰幸(FC東京)

MF:
橋本英郎(G大阪)
遠藤保仁(G大阪)
中村憲剛(川崎)
鈴木啓太(浦和)
山瀬功治(横浜FM)
山岸智(千葉)
藤本淳吾(清水)

FW:
播戸竜二(G大阪)
巻誠一郎(千葉)
前田遼一(磐田)
大久保嘉人(神戸)
矢野貴章(新潟)





藤本、大久保、前田が復帰!!



藤本頑張れ!!



闘莉王と田中達也は選ばれず

モズの声は秋の風物詩 

December 02 [Sun], 2007, 18:21
  今秋のモズの初鳴きは

 9月の30日でした。

 それ以来、モズの声を

 よく耳にするようななりました。

 自分の縄張りを主張して

 甲高い声で鳴いています。

 しばらくすると

 次の場所で鳴きます。

 こうして、自分の縄張りを決めていくのです。

 このモズがメジロのように鳴くときもあります。

 モズ(鵙)を百舌や百舌鳥と書くのはそのためでしょうか。

 獲物を誘ってるのでしょうか。

 また、バッタをピラカンサーのトゲに刺しているのを見たこともあります。

 いわゆる、モズの「はやにえ」です。

 モズは興味深い鳥です。

 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awlagi796
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 運動会 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 運動会 (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 運動会 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 運動会 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 運動会 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 運動会 (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» 運動会 (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» 運動会 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 運動会 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 運動会 (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる