この気持ちが貴方に伝わればいいのに。

July 22 [Sun], 2012, 22:10
はろーはろー。


はじめまして。しいと申します。

きっと、ゆるーい感じで‥たまに真面目な感じだけど宜しくお願い致します。



好きなものに対しては一途だけど、結構気まぐれな奴です。

服の趣味がコロコロ変わるような感じです。



しいは、HNだけど本名に近い感じですね。
そこにちゃん付けされるのが理想とか‥恥ずかしいけど
まあ、気軽に好きなように呼んでください。




わたし


しい (昭和生まれ、才加ちゃんの1つ上)

A型だけど性格的にそれっぽくはない(笑)
白黒つけてる、真面目、マイペース

AKB、SKE、NMB、ももクロ好き
秋元才加ちゃん神推しなしゃわこちゃん、珠里奈、れにちゃん推し
他には安藤裕子、Chara、スピッツなど‥わりと幅広く聴く

関西出身の為、関西弁が未だに抜けない

料理が出来なさそうで実は料理が趣味
仕事で忙しいの嫌いじゃない‥むしろ好きだ
オシャレになりたい
ギャルではない
いわゆる普通な‥いや、隠れotkだけど見た目は普通な子
いろんな方のブログを見るのが楽しみ






そんな感じですね。

たまに不器用すぎるけど、基本はゆるーい感じです。
ちなみにあんまりotk的な話題はないかと思います。
otk的な話題以外ならなんでも‥たまに真面目な感じのもあるかと思います



最初こそ堅い感じだけど、普段はもっとおちゃらけた感じです(笑)


それでは。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しい
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ク~ロ!
» この気持ちが貴方に伝わればいいのに。 (2012年07月23日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/awkwardxxokrxx/index1_0.rdf