お引越し

May 18 [Fri], 2012, 1:28

タイミングがいいのか悪いのかわかりませんが引っ越しました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


しじみのすべらない話(アメーバ)

遂に発売日になりました

May 16 [Wed], 2012, 13:33
遂に発売日となりました。


ここまで関わってくれた全ての人達に感謝です。




バンドをやり出してもう何十年って事になりますが、本当にやっててよかったです☆



でもこれはゴールではなく、スタートですね
(^_^)v(^_^)v(^_^)v




ライブハウスに行くんで、よくあるんですが、そんなにパッとしなかったバンドが、レコーディング終わってCDリリースして、ライブをみると


バンドの持つオーラや、音、個々の表情まで全てがパワーアップしている…






少しはそうなれるでしょうか??





でも今回色々を経験させてもらってなんとなくその理由も分かる気がします






自分たちが、好きで納得のいく音を作ってきましたが、そこに関わってくれる人達、支えてくれるひとがいるかぎりバンドはバンドだけのものではないと、改めて再確認です



これから、いいライブをしたりして、少しでも返せていけたら幸いです
(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)


そしてその輪を広げて行きたいですね☆




まだ手にしてない人はCD屋にGOです
!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!

切り替えてこっ!!

May 13 [Sun], 2012, 20:46
今日は名古屋仕事です☆




最近栄の日曜日は歩行者天国になります

しかも音楽祭みないのをやっていて、栄のそこらじゅうの道端で、ライブをやってます




感情が高まる…









ライブしてーーーーーーー!!!!!
ヽ(゜Д゜)ノヽ(゜Д゜)ノヽ(゜Д゜)ノヽ(゜Д゜)ノヽ(゜Д゜)ノ




来週は、CD発売と、レコ発一本目です


















 

せっかく栄に来たので様子を見てきました




栄店では視聴機に入れてくれるらしいからね〜
(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)




インディーズコーナーなんでこのあたりでしょうか???




楽しみやな〜☆




発売されたら見に来よ
( ̄∇ ̄)( ̄∇ ̄)( ̄∇ ̄)( ̄∇ ̄)( ̄∇ ̄)













【制作:トイ・ファーム】

発売日は5月16日(水)です!!

【お取り扱い店舗】
関東エリア、関西エリア、その他の地方でもお取り扱いはありますので、お近くのCDショップへ品番INC-011でお問い合わせくださいませ!


【東海エリア】

HMV東海地方全店(浜松以外) で取り扱ってもらえることになりました!

特にHMVイオンモール各務原店はcrucial momentを激押しアイテムとして展開していただく事になり、crucial momentコーナーあります!試聴できます!大量にCDあります!!お近くの方も遠方の方もHMVイオンモール各務原へ!!

HMV イオンモール各務原店


HMVイオンモール扶桑でも試聴できます!
HMV イオンモール扶桑


HMV栄店も試聴できます!
HMV 栄

HMV イオンモールナゴヤドーム前

HMV イオンモール木曽川


【名古屋エリア】

名古屋上前津ZION上の marble recorde マーブルレコードにも沢山入荷します!
marble recorde マーブルレコード



【可児エリア】

Emptyにも沢山入荷します! 他の店に無くてもEmptyには常に在庫があるようにしますのでよろしくお願いします!
Empty


マジカル可児店は、地元バンドとして応援してもらっています!crucial momentコーナーあります!CD試聴できます!映像あり?
magicalマジカル 可児店(買い取り王国内)


まだまだお取り扱い店様はあるかと思いますが、把握している店舗のみ紹介しました!沢山のお取り扱い店舗様に感謝します!

みなさん是非ともよろしくお願いします!
crucial moment
Alive in the moment 8曲入り1680円です!


オンラインショップでも販売致しております!

【オンラインショップ】
Amazon.co.jp

HMV ONLINE

HMV ローソンホットステーション R

ディスクユニオン PUNKマーケット

TOWER RECORDS ONLINE

【楽天市場】




深夜SAKE

May 12 [Sat], 2012, 22:59
スタジオ練習後、電話が…



瑞浪の友達宅で深夜飲みです
( ̄∇ ̄)( ̄∇ ̄)( ̄∇ ̄) 





せっかくなんでみんなでコイツの上映会☆





【制作:トイ・ファーム】





全然出てこんやん(笑)


と笑われましたわ
(+o+)(+o+)(+o+)(+o+)(+o+)(+o+)(+o+)(+o+)



やっぱり仲間はええですな☆




今回発売なんで、昔のバンドメンバーや、全然連絡してなかった人にも電話をしたり




みんな快く買うっ!

って言ってくれてホント嬉しく思います
(^_^)v(^_^)v(^_^)v(^_^)v





自分たちはメチャクチャ準備して、レコーディングしたから思い入れがあるけど、


一般的には誰でも聞くような音じゃないけど、お金を払って聞いてくれるのにはホントに感謝しかないです
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m



発売までまだあと少しお待たせしますが、その間は動画でお楽しみ下さい☆







【制作:トイ・ファーム】


【お取り扱い店舗】
関東エリア、関西エリア、その他の地方でもお取り扱いはありますので、お近くのCDショップへ品番INC-011でお問い合わせくださいませ!


【東海エリア】

HMV東海地方全店(浜松以外) で取り扱ってもらえることになりました!

特にHMVイオンモール各務原店はcrucial momentを激押しアイテムとして展開していただく事になり、crucial momentコーナーあります!試聴できます!大量にCDあります!!お近くの方も遠方の方もHMVイオンモール各務原へ!!

HMVイオンモール各務原店


HMVイオンモール扶桑でも試聴できます!
HMVイオンモール扶桑


HMV栄店も試聴できます!
HMV栄

HMVイオンモールナゴヤドーム前

HMVイオンモール木曽川


【名古屋エリア】

名古屋上前津ZION上の marble recorde マーブルレコードにも沢山入荷します!
marble recorde マーブルレコード



【可児エリア】

Emptyにも沢山入荷します! 他の店に無くてもEmptyには常に在庫があるようにしますのでよろしくお願いします!
Empty


マジカル可児店は、地元バンドとして応援してもらっています!crucial momentコーナーあります!CD試聴できます!映像あり?
magicalマジカル 可児店(買い取り王国内)


まだまだお取り扱い店様はあるかと思いますが、把握している店舗のみ紹介しました!沢山のお取り扱い店舗様に感謝します!

みなさん是非ともよろしくお願いします!
crucial moment
Alive in the moment 8曲入り1680円です!


オンラインショップでも販売致しております!

【オンラインショップ】
Amazon.co.jp

HMV ONLINE

HMV ローソンホットステーション R

ディスクユニオン PUNKマーケット

TOWER RECORDS ONLINE

【楽天市場】

音源公開!!!!

May 11 [Fri], 2012, 1:17
うぉっっっっしゃーーーーーーーーー!!!!!!!!
(;・∀・)/(;・∀・)/(;・∀・)/


5月16日(水)発売の1st Full Album『Alive in the Moment 』の音源初公開&お取り扱い店様一覧です!!

とにかく聞いて下さい!!!





【制作:トイ・ファーム】

発売日は5月16日(水)です!!

【お取り扱い店舗】
関東エリア、関西エリア、その他の地方でもお取り扱いはありますので、お近くのCDショップへ品番INC-011でお問い合わせくださいませ!


【東海エリア】

HMV東海地方全店(浜松以外) で取り扱ってもらえることになりました!

特にHMVイオンモール各務原店はcrucial momentを激押しアイテムとして展開していただく事になり、crucial momentコーナーあります!試聴できます!大量にCDあります!!お近くの方も遠方の方もHMVイオンモール各務原へ!!

HMVイオンモール各務原店


HMVイオンモール扶桑でも試聴できます!
HMVイオンモール扶桑


HMV栄店も試聴できます!
HMV栄

HMVイオンモールナゴヤドーム前

HMVイオンモール木曽川


【名古屋エリア】

名古屋上前津ZION上の marble recorde マーブルレコードにも沢山入荷します!
marble recorde マーブルレコード



【可児エリア】

Emptyにも沢山入荷します! 他の店に無くてもEmptyには常に在庫があるようにしますのでよろしくお願いします!
Empty


マジカル可児店は、地元バンドとして応援してもらっています!crucial momentコーナーあります!CD試聴できます!映像あり?
magicalマジカル 可児店(買い取り王国内)


まだまだお取り扱い店様はあるかと思いますが、把握している店舗のみ紹介しました!沢山のお取り扱い店舗様に感謝します!

みなさん是非ともよろしくお願いします!
crucial moment
Alive in the moment 8曲入り1680円です!


オンラインショップでも販売致しております!

【オンラインショップ】
Amazon.co.jp

HMV ONLINE

HMV ローソンホットステーション R

ディスクユニオン PUNKマーケット

TOWER RECORDS ONLINE

【楽天市場】




本当に長かったですが、ついに発売です☆



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sizimi
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像磯部焼
» 漢なベーシスト (2009年11月15日)
アイコン画像
» アンパンメン (2009年11月04日)
アイコン画像環境改善
» がぶ飲みWater (2009年11月03日)
アイコン画像環境改善
» 下の花 (2009年10月24日)
アイコン画像
» バルザクック (2009年10月09日)
アイコン画像dattu
» バルザクック (2009年10月08日)
アイコン画像sizimi
» 飲み会です☆☆ (2009年10月07日)
Yapme!一覧
読者になる