1週間。

June 01 [Sun], 2014, 23:46

火曜日
朝7時に起きて弟とローソンへ
弟が買ってたよ



やよいちゃん可愛い(*´ェ`*)
アイマスめちゃめちゃ知ってるわけではないですけれども
1番好きなのはやよいちゃんです(`・ω・´)

早起きしたので軽く寝てしまい
12時に起きたら節々が痛い
ああ、これは風邪だなーって
呑気にご飯を食べて何となく熱測ったら
微熱がありました
慌てて薬飲んで寝ることにしました
だってつぎの日バイトですもの
ですが氷枕が見つからず
冷えピタのみ

18時暑くて暑くて起きました
普通に8度あってちょービビるw
明日大丈夫かだとか
今から電話して代わってもらえるだろうか、とかとか考えつつ
昔から寝て起きたら平熱が多かったので
今回も大丈夫だろうと寝てみましたw
今回は氷枕見つけたんだけど
今度冷えピタが無くて
自分で買いに行こうかと考えてたら寝てました

水曜日、平熱
あたしさすがすぎる

そんなわけで書こう書こうと思いながらの今日でした

金曜日お給料日でしたので
久しぶりにアニメイトへ



パンドラ買ってない分一気買いしちゃった(*´ω`*)
19巻は特装版だし(*´ω`*)
思いのほかOCDの新albumが
通常盤しか無かったのが少しショックかな
まあ発売4月でしたし
限定盤あるなんて最初から思ってなかったですけど
あ、でも何年か前12月かそこらで発売した
hidemindってalbumを4月に限定盤で買ったはず
人気になったんだね
凄く凄く嫌だけど

んでね、パンドラね
家帰ってちゃんとみたら
19巻持ってたwwww
やっちまったwwwwwwww
特装版だから買えてなかったはず
って思ってたらね、通常で買ってたwwwwwww
元々持ってた分売らないとね…

んで土曜日にこんなものをみつけまして



限定盤のsasakure.UKさんのトンデモ未来!!
中古だけどいいんだー(。・ω・。)

sasakure.UKさんのCDは
持ってなかったので
結構嬉しいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

給料日後にお金使いすぎ感ちょっとあるけど
まあ、毎月のことなので仕方ないですね


てなわけでちょっと濃いめの
1週間でした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さやえんどう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月24日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・Game-乙女ゲームmain
    ・Make
読者になる

のんびり気ままなフリーター

飽きるまでやってる予定
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像魅羅
» *Halo (2014年05月22日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/awkward0x0/index1_0.rdf